まだ帰りたくない…。

福岡市役所前ふれあい広場

せっかく好きな人とデートしているし、まだ帰りたくない…。

でもご飯も食べたし…という時、「まだ居たい」というのを口実にできるのが映画館のレイトショー!

今回は東京都内でレイトショーが上映されているところをいくつかご紹介します。

眠らない街で映画オール「新宿バルト9」

新宿で深夜の映画デートをしちゃいましょう♡

ご飯を食べてから、暗い中で密着しちゃいましょうっ!妄想がとまりませんね!

新宿バルト9

最近は深夜2時からの上映もあるので、映画館でオールもできちゃいます。
映画オールデートもいいですね。
話題の肩にもたれる「肩ズン」もできちゃうかもですよ!

新宿バルト9
場所:東京都新宿区新宿3-1-26 新宿三丁目イーストビル9階
アクセス:新宿三丁目駅[C1]から徒歩約0分

話題のゴジラが出没した建物「TOHOシネマズ 新宿」

TOHOシネマズ 新宿

最近オープンした新宿・歌舞伎町の映画館です。ゴジラが出没している建物です!

なんと、こちらの映画館は、日本初のイマーシブ・サウンド・システムに対応した“IMAXデジタルシアター”やフットレストの付いた電動リクライニングシートの“プレミアラグジュアリーシート”などの最新設備があるの
です!

靖国通り [2]

上映作品は、ゴジラ…ではなく、ちゃんと恋愛やアクション、ホラーなど様々な作品が上映されています。

歌舞伎町の居酒屋やレストランでじっくり話したあとは、映画を観に行きましょう!

TOHOシネマズ 新宿
場所:東京都新宿区歌舞伎町 1-19-1 新宿東宝ビル3階
アクセス:西武新宿駅[南口]から徒歩約3分

ホテルのような映画館「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

続いてはオシャレタウン「六本木」です。
会社のオフィスもたくさんあるので、夜のデートスポットには最適なのではないでしょうか?
また、こちらの映画館は内装がとってもおしゃれで、映画館に思えないようなホテルのような空間で映画を楽しむことができます♡

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

レイトショーは少し小さめのお部屋で鑑賞するのがほとんどなので、より狭い空間で密着して楽しめるでしょう♡

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
場所:東京都港区六本木6-10-2 けやき坂コンプレックス
アクセス:六本木駅[1c]から徒歩約3分
営業時間:映画の上映時間に準じる

外の公園が素敵すぎる「ユナイテッド・シネマ豊洲」

株式会社東急ハンズ ららぽーと豊洲店

1日中楽しめちゃう「ららぽーと豊洲」内にある映画館です。レストランは23時まで営業しています。ご飯を食べてから映画鑑賞できちゃいますね!

ユナイテッド・シネマでは、20時以降のレイトショーは1,300円とお得です!

株式会社東急ハンズ ららぽーと豊洲店

また、外には広々とした公園やカップル向けのイスがあります。レイトショーまでの時間に外で遊んだり、映画後にオールしたりするのもありですね♡

株式会社東急ハンズ ららぽーと豊洲店
場所:東京都江東区豊洲2丁目4−9
アクセス:豊洲(水上バス)[出口]から徒歩約2分
営業時間:10:00〜21:00

近くに温泉ありの映画館「ユナイテッド・シネマとしまえん」

ユナイテッドシネマ としまえん

豊島園駅の目の前にある映画館です。
売店には31アイスクリームや飲食スペースもあるので映画までの時間潰しも出来ます。
1人1,300円はお値打ちですね♡

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

また、近くに温泉もあるので、温泉からのレイトショーもありですね!
ただ、温泉は23時までの営業なのでご注意ください!

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯
場所:東京都練馬区向山3丁目25-1
アクセス:豊島園(西武線)駅[出口]から徒歩約1分
営業時間:10:00〜23:00(最終受付22:00)

まだまだデートを楽しもう!

いかがでしたか?

映画館は暗いし、密着してデートもできますよ。

ぜひロマンティックな展開でデートをしめてください(笑)。