目次
もっと見る

大阪のデートスポットはどこがいいの?

中之島公園

大坂は観光スポットからグルメ、夜景まで幅広い魅力がある観光地ですよね。
そのため、カップルにもデートスポットとして大人気

でも、スポットが多すぎて、いざデートになった時何処に行けばいいか分からない…、なんて事ありませんか?

今回はプレイライフ編集部がピックアップした、大阪のおすすめ人気デートスポットをランキングでご紹介します!

最後にはおすすめディナーもご紹介しているので、これさえ見れば大阪デートは完璧♡

第1位 USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

大阪と言えばこのテーマパーク!

ユニバーサルスタジオジャパン

大阪で遊ぶといったらやっぱりここ、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
デートスポットとしても大人気ですよね。

園内はまるで映画の世界に迷い込んだかのような造り
映画好きにはたまらない、また映画好きでなくても楽しめるテーマパークです♪

ユニバーサルスタジオジャパン

そんなUSJの人気エリアと言えば、ずばりウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

ハリーポッターの世界観を表したエリアで、映画を見た方ならおなじみの風景になっています。

あのホグワーツ城からマニアにしか分からない細かい部分まで完璧な再現が。
バタービール百味ビーンズなどの商品も有名ですよ♪

ユニバーサルスタジオジャパン

そんなUSJでは、シーズン毎に異なるイベントが開催されています!

まずは、夏の時期に開催される「WaterSupriseParty」。
園内に「wet zone」が設置され、その中ではスタッフも入場者も水をかけあう夏らしいイベントです!

暑い夏にはカップル同士、お互いに水をかけあっちゃいましょう♡

ユニバーサルスタジオジャパン

そして、冬の時期にはイルミネーションが施されたツリープロジェクションマッピングが。

その煌びやかさは、今まで見たイルミネーションの中で一番感動した!という感想が出るほど...。

クリスマスの時期に合わせて訪れると、よりデートがロマンチックになりますよ♪

ユニバーサルスタジオジャパン
場所:大阪府大阪市此花区桜島2-1-33
アクセス:ユニバーサルシティ駅[出口]から徒歩約1分
営業時間:日によって異なりますので公式HPでご確認ください。

USJデートの完全版モデルコースはこれだ!

第2位 海遊館

雨の日でも安心の人気水族館!

海遊館

大阪の世界最大級の水族館である、海遊館
室内であることから雨の日にも行けるため、デートのプランに使いやすいです!

営業時間は、10時~20時
アクセスは、大阪港駅より徒歩5分ほど

料金は大人一人2,300円なのですが、他の観光スポットを合わせたお得なチケットも!

海遊館

館内では世界最大級というほど、様々な種類の魚たちが展示されています。
ジンベイザメやマンタが入っている巨大水槽から、小ぶりの可愛い熱帯魚が入った小さい水槽まで!

世界の魚だけでなく水槽そのものにも工夫が施されており、デート中の話のタネが尽きません。

海遊館

運が良ければ、こういった可愛らしい魚達の可愛らしい一面が見られます!
とっても幸せそうなアザラシに癒されましょう♪

海遊館

そんな海遊館は、なんと冬の時期にはイルミネーションスポットに変身します!
海をテーマにしたイルミネーションが開催され、とても幻想的で美しいです。

ぜひ、海遊館でデートの際はイルミネーションと合わせて訪れてみてください♡

海遊館
場所:大阪府大阪市港区海岸通1-1-10
アクセス:大阪港駅[1]から徒歩約7分 大阪シティバス「天保山ハーバービレッジ」下車すぐ 南海バス「海遊館(天保山)」下車すぐ 関西国際空港発 リムジンバス「天保山(海遊館)」下車すぐ
営業時間:10:00〜20:00(入館は閉館1時間前まで) ※季節により変更あり

第3位 あべのハルカス

絶景が見られる大阪の新名物スポット。

あべのハルカス

2014年に新しく完成した複合商業施設、あべのハルカス
地上300mもの高さを誇り、日本で一番高いビルとして評判です!

ショッピングからグルメ、美術館まで遊びの種類も豊富なため、カップルにも人気のスポットです♪

営業時間は、あべのハルカス内の施設によって異なります
アクセスは、JR天王寺駅から徒歩1分ほどです!

あべのハルカス

あべのハルカスのイチオシは、ずばり展望台「ハルカス300」!
58階~60階の三層構造になった展望台で、それぞれ天空庭園ショップ天上回廊となっています。

大阪イチ高い場所から見る夜景は、デートの締めとしてもおすすめですよ♡

展望台の営業時間は、9時~22時
料金は、大人一人1,500円です!

あべのハルカス

この展望台では時期によってイベントをやっている事も!

こちらは、過去に行われたプロジェクションマッピング
天空の海遊館をテーマにしており、ジンベイザメなどの魚達が泳ぐ映像が映し出されます♪

夜景と組み合わさったプロジェクションマッピングは、とても綺麗で幻想的です。

イベントをおこなっているかどうかは、公式サイトをチェックしましょう!

あべのハルカス
場所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
アクセス:大阪阿部野橋駅[阿倍野口(近鉄)]から徒歩約0分
営業時間:施設により異なる

第4位 天王寺動物園

夜に巡る動物園は見逃せない!

天王寺動物園

2015年には開園して100周年を迎えた歴史ある大阪の動物園、天王寺動物園です。
料金が大人一人500円という大変リーズナブルな値段で入場でき、カップルから人気を得ています!

営業時間は、9時半~17時
アクセスは、JR天王寺駅より徒歩10分ほど

天王寺動物園

園内では200種もの動物を保有しており、エリア毎に様々な動物を見られます。
このような大迫力の動物達を間近で見れば、デートで盛り上がる事は間違いなしです!

また都心に位置しているため、動物の背景にビル群といった普段は見られない面白い光景も見られますよ♪

天王寺動物園

そんな天王寺動物園は、時期によって様々なイベントを開催しています。

中でもイチオシは、「天王寺ナイトZOO」。
その名の通り夜間に動物園内を探索できるイベントです

夜の動物園の動物たちは活動的で、昼間とは違った姿を見られますよ♪

天王寺動物園
場所:大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1-108
アクセス:恵美須町駅[2]から徒歩約8分 【大阪シティバス】 動物園(新世界ゲート) 「地下鉄動物園前」停留所より約10分 「天王寺公園前」停留所より約5分   〔動物園(てんしばゲート)〕 「あべの橋」停留所より約5分
営業時間:午前9時30分〜午後5時 (入園は午後4時まで)※5・9月の土・日・祝日については午後6時まで(入園は午後5時まで)

第5位 梅田スカイビル

大好きな人と誓いの鍵を結ぼう♡

梅田スカイビル

大阪の梅田にある高層ビル、梅田スカイビル
人と人が出会う街をコンセプトに設計された新梅田シティを象徴する高層ビルです!

アクセスは、梅田駅から徒歩10分ほど

梅田スカイビル

そんな梅田スカイビルのイチオシは空中庭園です。
高さ173メートルに位置する39階にあり、360度の景色を見渡せます。

おすすめポイントは屋上に出れる、という事!
屋上でガラス越しではなく、直接景色を見られるのは嬉しいですよね♪

屋上の回廊は夜間に発光する石が埋め込まれているため、このような幻想的な景色が♡

梅田スカイビル

そして屋上には、カップル御用達の誓いのフェンスが。
5色のワイヤーが周囲に張られており、そこに名前や日付を記入した「Heart Lock」(1,000円)を取りつけられます!

とてもロマンチックな雰囲気になれるので、デートにおすすめですよ♡

営業時間は、9時半~22時半
料金は時期によって異なりますが、一人当たりおよそ1,000~1,500円です!

梅田スカイビル
場所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-88
アクセス:中津(大阪府・阪急線)駅[出口1]から徒歩約7分

第6位 なんばパークス

大阪の定番イルミネーションスポット!

なんばパークス

南海電鉄線なんば駅から直結の複合施設、なんばパークスです。
ショッピングからグルメ、さらには庭園まで幅広い魅力があるスポット

営業時間は、それぞれの施設によって異なります。

なんばパークス

そんななんばパークスは、イルミネーションのスポットとしてとても有名です。
冬の時期には、なんばパークスの全体がイルミネーションで煌びやかに

こちらのタワーはイルミネーション規格のシンボルでもあって、沢山の人が訪れる撮影スポットにもなっています♪

パークスガーデン

このようなイルミネーションを使ったロマンチックな光のトンネルも!
他にも踏むと色が変わるアイスブロックイルミネーション全体を見渡せる展望台など。

クリスマスの時期に合わせて行くのがおすすめです♡

なんばパークス
場所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
アクセス:難波駅[南館一階南出口(南海)]から徒歩約2分
営業時間:ショッピング街/11:00〜21:00、レストラン街/11:00〜23:00 ※一部店舗を除く

第7位 大阪城

こんな楽しみ方もあり!?

大阪城

言わずと知れた歴史的観光スポット、大阪城
安土桃山時代に豊臣秀吉によって建てられた天守閣を持つお城で、天守閣から眺める景色は絶景です!

営業時間は、9時~17時
料金は、一人当たり600円
アクセスは、JR森ノ宮駅から徒歩15分ほど

大阪城西の丸庭園

歴史的なスポットとして人気な大阪城ですが、今回は少し変わった大阪城の楽しみ方をご紹介します。

それが冬の時期に開催される、「大阪城イルミナージュ」。
幕末の維新をテーマにした和洋折衷の独特なイルミネーションが見られます!

大阪城西の丸庭園

大阪城そのものや松、鶴など和風らしさフランスのブルターニュ大公城など西洋らしさのコラボイルミネーション
役者さんによるイルミネーションを使った、幕末がテーマの劇も行われます!

また、唐揚げやたこ焼き、串カツを販売している露店も出店され、食べ歩きもできますよ♪

料金は一人当たり1,200円です。

大阪城
場所:大阪府大阪市中央区大阪城1-1
アクセス:森ノ宮駅[1]から徒歩約14分

第8位 通天閣

大阪のランドマークタワーでグルメデート。

通天閣

大阪といったら通天閣のイメージが強い方もいらっしゃるのではないでしょうか?
大阪の浪速区の新世界にある展望塔です!

ひと際高い展望塔がそびえており、その周りに串カツなどの活気あるお店が…
まさにそんなイメージ通りの風景が広がっています♪

通天閣

通天閣の展望台は2種類あり、一つは普通の展望台、もう一つはその展望台の上に位置する屋外展望台、「天望パラダイス」。

天望パラダイスはより綺麗に景色を見渡せる上に、二人だけの貸出プランも行っています!
二人だけの展望台は、とてもロマンチックですよね♡

営業時間は、9時~21時
料金は、一人当たり700円、天望パラダイスは+500円です!

元祖串かつ だるま 通天閣店

通天閣は大阪グルメのお店が立ち並ぶことでも有名です。
こちらの元祖串かつ だるまは、大阪グルメの串カツが安く美味しく食べられる人気店!

ぜひ展望台の後は、こちらで大阪らしいデートの腹ごしらえを♪

通天閣
場所:大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目18−6 通天閣

第9位 枚方T-SITE

大阪の最新おしゃれスポット!

枚方T-SITE

独特のおしゃれな設計が目印の枚方T-SITE
2016年に新しくオープンした、ショッピングやグルメが楽しめるライフスタイル型の複合施設です!

そのおしゃれな雰囲気から、デートのスポットとして近年話題になっています♪

営業時間は、7時~23時
アクセスは、京阪電車の枚方市駅から直結です!

The Grounds Baker

今回は枚方T-SITE内のおしゃれスポットをご紹介します!

まずは、The Grounds Baker
地産地消をテーマにしたベーカリーで、枚方の野菜をふんだんに使ったパンが大人気!

色鮮やかなパンもあり、インスタ映えもしますよ♪

PALETAS

そして、PALETAS
添加物等を極力省いて作られた、可愛らしいフルーツフローズンバーのお店です!

20種類以上ものフローズンバーがありますが、中でもおすすめは「オレンジブラウニー」と「ガトーフロマージュ」。
この二つは枚方T-SITE限定の商品で、ここでしか食べられません!

デートで二つ頼んでお互いのを分け合っちゃいましょう♡

枚方T-SITE
場所:大阪府枚方市岡東町12−2
アクセス:枚方市駅(南口)より徒歩1分
営業時間:7時~23時

第10位 法善寺横丁

グルメを楽しむ大人まったりデートなら。

法善寺横丁

道頓堀のすぐ近くにある、法善寺横丁
道頓堀とは打って変わって、石畳の道が広がる静けさが満ちたスポットです!

アクセスは、なんば駅から歩いてすぐ

法善寺

法善寺横丁を巡る前に、まずは法善寺でお参りをしましょう!

法善寺には、守り神である水掛不動さんがいます。
全身が苔だらけの仏像で、水をかけるとどんな願いでもかなうといわれているそう…。

戦時中の際に唯一焼失しなかった、由緒ある仏像なのです!

夫婦善哉

そんな法善寺横丁ですが、穴場のグルメスポットとしても有名です。

おすすめのお店は、「夫婦善哉」。
入ったらぜんざいを頼みましょう!

こちらのぜんざいは2つで1セットと少し変わっています。
理由は、このお餅を夫婦に表しており、夫婦円満の願掛けを願っているからなんだとか!

ぜひ、まったりデートをしつつ円満の願掛けをしてみてください♡

法善寺横丁
場所:大阪府大阪市中央区難波1丁目付近
アクセス:なんば駅[14]から徒歩約1分

第11位 サントリー山崎蒸溜所

お酒好きのカップルには堪らない。

サントリー山崎蒸溜所

日本ウィスキー故郷の地山崎蒸留所です。
サントリーの創業者である鳥井信治郎の下作られたジャパニーズウィスキーの概要を学べます!

営業時間は、10時~16時45分
アクセスは、山崎駅から徒歩10分ほど

サントリー山崎蒸溜所

この蒸留所には見学ツアーが2種類あり、それぞれ無料有料に分かれています。

無料は、自分で好きな風に館内の探索
有料は、館内の探索+製造過程の見学ができます!

おすすめは断然、製造過程が見学できる有料のツアーです。
ウィスキーのテイスティングもでき、山崎ウィスキーの香り、深みのある味を楽しめます♪

なお、どちらにしろ予約が必要なので、公式サイトで予約をしておきましょう!

サントリー山崎蒸溜所

山崎蒸留所でしか飲めない樽原酒もあるため、お酒好きにはたまりません!
銘柄や年代によって味が全然違うので、飲み比べがとても面白いですよ。

ぜひお酒好きのカップルはデートのプランに参考にしてみてください♪

サントリー山崎蒸溜所
場所:大阪府三島郡島本町山崎5-2-1
アクセス:JR東海道線山崎駅・阪急京都線大山崎駅から歩いて15分くらい 山崎駅から463m
営業時間:10:00〜16:45 (L.O.16:00) 日曜営業

第12位 EXPOCITY (エキスポシティ)

デートに迷ったらとりあえずここ!

EXPOCITY(エキスポシティ)

吹田氏の千里万博公園の中にある巨大複合施設、EXPOCITYです。
2015年にオープンし、ショッピングからグルメ、アミューズメントまで幅広い遊びが出来る人気スポット

その広さは一日で回り切れるかどうか…、というほど広いです。
デートで迷ったら、とりあえずここにすれば間違いなし♪

営業時間は、エリアによって異なります
アクセスは、万博記念公園駅から徒歩4分ほど

EXPOCITY(エキスポシティ)

EXPOCITYが広すぎて、EXPOCITY内でもどこに行ったら良いか分からない…、という方は、とりあえずららぽーとへ!

1階から3階までお店がぎっしり詰まっており、ここでウィンドウショッピングなんていうデートプランもおすすめです♡

NIFREL

EXPOCITYの中でもカップルにおすすめなのが、「ニフレル」。
感性に触れるがコンセプトの生きているミュージアムです!

水族館で見るような魚達から、ホワイトタイガーやワニといった動物達まで。
話題作りに一役買う事間違いなしです♡

営業時間は、9時半~20時
料金は、大人一人1,900円です。

EXPOCITY(エキスポシティ)
場所:大阪府吹田市千里万博公園2-1
アクセス:万博記念公園駅[出口3]から徒歩約4分

第13位 大阪国際空港(伊丹空港)

実はここもデートスポットなのです!

伊丹空港(大阪)

「デートスポットに空港!?」と思う方もいらっしゃると思いますが、実は空港は立派なデートスポットなのです!

ショップやレストランが揃っており、ウィンドウショッピングができる。

そして、一番重要なポイントが空港から見る夜景はとても綺麗という事
飛び立つ飛行機とセットの夜景は、とてもロマンチックですよ♡

大阪国際空港 展望デッキ「ラ ソーラ」

この大阪国際空港には、展望デッキ「ラ ソーラ」があります。
見晴らしも良く夜景を見るのに最適です!

昼はウィンドウショッピングを楽しみ、レストランでディナーを楽しんでから展望デッキで夜景へ…、といった素敵なデートプランも立てられます♡

ぜひ、空港デートを楽しんでみてください♪

第14位 中之島公園

カメラを持ってのんびりデート。

中之島公園

自然豊かな穴場デートスポット、中之島公園です。
二つの川に挟まれた公園で、中州のような形になっています!

自然あふれる公園ですが、重要文化財に指定されている中之島公会堂という建築物もあったりと見どころはたくさん。

アクセスは、北浜駅から徒歩2分ほど。

中之島公園

そんな中之島公園はバラ園がある事で有名です。
バラの見頃の時期は、それぞれ5月ごろ10~11月ごろ

色とりどりのバラが咲き誇り、とても癒される光景が広がりますよ♪

中之島公園

また、中之島公園はイルミネーションスポットでもあります。
冬季には公園がイルミネーションで飾られ、中之島公会堂では壁を使ってプロジェクションマッピングも。

自然あふれる公園で、まったりデートがしたい方はぜひ♡

中之島公園
場所:大阪府大阪市北区中之島1
アクセス:北浜(大阪府)駅[26(京阪)]から徒歩約2分
営業時間:入園自由

第15位 体験工房ギャラリー中 長居公園教室

二人だけの特別な指輪を♡

体験工房ギャラリー中 長居公園教室

大阪の長い公園近くにある、体験工房ギャラリー中

こちらでは純銀の粘土を使って、二人だけのオリジナルアクセサリーが作れます!
リングやブローチ、ペンダントなど。
カップルの方にはリングがおすすめです!

料金はコースによって変わりますが、およそ4,000~円
アクセスは、近鉄南大阪線の針中野駅から徒歩10分ほど

体験工房ギャラリー中 長居公園教室

まずは、自分の指に合ったサイズに粘土を巻いていきます。
次に、デザインを決めて焼く工程へ。
焼き終わったら、表面を削っていき完成、といった具合!

初心者の方でも、分かりやすく丁寧に教えてもらえるので大丈夫です♪

体験工房ギャラリー中 長居公園教室

出来上がった作品がこちら。
普段にも使えるようなシンプルな出来上がりなので、とてもおすすめです!
コースによっては、さらにクオリティを高められます。

ぜひ、大阪デートの思い出作りにいかがですか?

体験工房ギャラリー中 長居公園教室
場所:大阪市東住吉区鷹合1-1-17
アクセス:近鉄南大阪線針中野駅から徒歩10分
営業時間:朝10時、昼2時、夜6時以降は自由設定

大阪デートにおすすめのディナー4選!

デートをする際、ディナーはとても重要なポイントですよね。
最後に、大阪のおすすめディナーを4つピックアップしてみました!

彼女との素敵なディナーを、ぜひ♡

1. 心斎橋ライム

カラフルな熱帯魚が幻想的♡

心斎橋ライム

地下鉄御堂筋線のなんば駅から徒歩3分ほど、心斎橋ライムです。
クロスホテルの地下一階に位置しています!

こちらのお店のポイントは、店内に熱帯魚入った水槽が飾られている事
店内の照明も暗めに設定されているので、とてもロマンチックな雰囲気でディナーできます♪

また、個室も二人から使えるので二人だけの素敵な時間を過ごせますよ

心斎橋ライム

そして、当店は格安の食べ放題のシステムが魅力的。

まずは、生ハムの食べ放題(500円)。
お皿に大量に盛られた生ハムが、なんとこの値段で食べ放題です!

心斎橋ライム

そして、バーニャカウダの食べ放題(680円)。
生野菜焼き野菜蒸し野菜の中から選べ、こちらもこの値段で食べ放題!
予算も一人3,000円ほどです♪

ぜひ、二人だけの素敵な時間をロマンチックな店内で過ごしてみませんか?

心斎橋ライム
場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15 クロスホテル大阪 B1F
アクセス:地下鉄御堂筋線心斎橋駅 4-B出口 徒歩5分 地下鉄御堂筋線なんば駅 14番出口 徒歩3分 近鉄難波線大阪難波駅 東口 徒歩5分 南海本線難波駅 徒歩10分 大阪難波駅から305m
営業時間:[月〜土・祝前] 18:00〜翌2:00(L.O.翌1:00) [日・祝] 18:00〜24:00(L.O.23:00) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

2. アートレストラン キリストン バー

教会をイメージしたダイニングバー。

アートレストラン キリストン バー

地下鉄御堂筋線の梅田駅から徒歩10分ほど、アートレストラン キリストン バー
その名の通り西洋の教会をモチーフにしたダイニングバーです!

お店の前にも西洋らしい銅像が置かれています。

アートレストラン キリストン バー

店内は薄暗く設定された照明が教会らしい雰囲気を漂わせています。
家具も全てアンティーク調ながらシャンデリアや絵画などの装飾品も充実しており、中世ヨーロッパの世界観の完璧な再現が!

雰囲気もとても良いので、デートのディナーにもとてもおすすめです。

アートレストラン キリストン バー

当店では和食とイタリアンを組み合わせた創作料理が楽しめます。

こちらは、ローストビーフのマウンテンサラダ(1,180円)。
下のサラダがよく見えないほど、大きなローストビーフが乗っかっています!

ぜひ、デートの締めは中世ヨーロッパで♪

アートレストラン キリストン バー
場所:大阪府大阪市北区小松原町4-29
アクセス:JR大阪駅 徒歩10分/地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分/地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩5分  東梅田駅から294m
営業時間:[月~木・日] 17:00~23:30 [金・土・祝前日] 17:00~翌4:00

3. ノースショア

テラス席からの眺めが最高!

ノースショア

北浜駅から歩いてすぐ、 ノースショアです。
ハワイをモチーフにしたカフェで、パンケーキのお店としても有名!

ディナーの際はコース料理(3,500円)がおすすめです。
事前に予約をしておきましょう!

ノースショア

そんなノースショアのイチオシは、リバーサイドにあるという事
テラス席から見える夜景はとてもロマンチックですよ♪

ぜひテラス席をコース料理のついでに予約をしておきましょう。

ノースショア

コース料理の一品、チキングリルです。
器もとてもおしゃれですが、味もとってもジューシーで絶品!

またコースの最後には、名物のパンケーキも付いてきておすすめです♪

ノースショア
場所:大阪府大阪市中央区北浜1-1-28 ビルマビル 1F
アクセス:京阪本線北浜駅26番口 徒歩1分 北浜駅から20m
営業時間:7:00〜22:00 2nd Floor 7:00 - Sunset Cafe & Brunch 7:00 - 11:00/14:00 - 17:00 Lunch Time 11:30 - 14:00 Dinner Time 17:00 - 20:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業

4. BUZZ 梅田

アクセス良好のお店で旬の味を楽しむ!

BUZZ 梅田

JR大阪駅から徒歩5分ほど、BUZZです。
おしゃれなガラス張りの外装が目印!

レストランとバーが組み合わさったお店で、ディナーではなく少しだけ飲む、といった使い方もできます♪

BUZZ 梅田

店内は明るめな照明のおかげで居心地いい雰囲気です。
また、規則的にテーブルと椅子が並んでおり、どこかヨーロッパのパブを連想させます!

BUZZ 梅田

当店は、各都道府県から取り寄せた旬の食材を使った料理を提供しています。

こちらは岡山県のなぎビーフを使ったもも肉のロースト(2,150円)!
トリュフのソースと一緒に絡めると、お肉がより味わい深くなります。

とても美味しい料理の数々ですが、予算は一人当たり3,000円ほどとリーズナブル

ぜひ、選りすぐりの食材を使った料理を味わってみてください♡

BUZZ 梅田
場所:大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル 1F
アクセス:地下鉄「東梅田」駅徒歩1分地下鉄「梅田」駅徒歩2分JR「大阪」駅徒歩5分 東梅田駅から186m
営業時間:11:00〜23:30(Food L.O. 22:30、Drink L.O. 23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

大阪で2人だけの素敵なデートを♡

いかがでしたか?
これさえ押さえれば、大阪デートは間違いなしです!

ぜひ、大阪で二人だけの素敵な時間を過ごしてください♡

大阪でデートならこちらもチェック!