9:00 代官山蔦屋書店 朝活で「読書の秋」しちゃおう

代官山 蔦屋書店

代官山にある蔦屋書店はなんと7:00から開いているので朝活にぴったり!

代官山 蔦屋書店

混んでいる時間はこのような様子ですが、朝は空いているため快適に時間を使うことができそうです。

スターバックスコーヒー 代官山蔦屋書店

女子が大好きなスタバもあるので安心♡
自分にとって有用な本を読んだり、パソコンで作業するなど、これからめいっぱい遊ぶために午前中にやるべきことを終わらせましょう。

スターバックスコーヒー 代官山蔦屋書店
場所:東京都渋谷区猿楽町17-5 蔦屋書店3号館 1F
アクセス:東急東横線【代官山駅】徒歩5分東急東横線、東京メトロ日比谷線【中目黒駅】徒歩10分東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩11分JR山手線・埼京線【恵比寿駅】徒歩13分 代官山駅から342m
営業時間:7:00〜翌2:00 朝食営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

12:00 井の頭恩賜公園 公園でピクニックして「行楽の秋」を満喫

ピクニック

お昼は外に出て秋の太陽を浴びませんか?
朝晩は冷え込むことも多くなってきますが、日中は心地良い天気なのでピクニックにもぴったり。

井の頭恩賜公園

公園内の紅葉も美しいので、秋ならではの風景が楽しめちゃうピクニックができます。

井の頭恩賜公園

彼氏とデートでのピクニックなら「お弁当は手作りしよう♡」と意気込んでしまうかもしれませんが、女子会なら手ブラでピクニックしちゃうのもありですよね。

井の頭恩賜公園
場所:東京都武蔵野市御殿山
アクセス:吉祥寺駅[公園口]から徒歩約11分
営業時間:公園は24時間開放、年中無休※午前9時30分〜午後5時(井の頭自然文化園)※午前10時〜午後6時(三鷹の森ジブリ美術館)

15:00 トランポリンパーク トランポランド東京 ちょっと変わった「スポーツの秋」でダイエット

トランポリンパーク・トランポランド東京

「食べた後は身体を動かそう!」ということで板橋区役所駅近くのこちらの施設、トランポランドへ行きましょう。
その名の通り、トランポリンが楽しめるスポットです。

トランポリンパーク・トランポランド東京

2分間トランポリンで飛ぶのは5分間走るのと同じくらいのカロリー消費量なので効率よくカロリー消費ができちゃいます。
みんなで真剣に跳んでしまいそうですね…。

トランポリンパーク・トランポランド東京

さらに、トレーナーの人もいるのでトランポリンの技もできるようになるかも?
この秋はトランポリンブームが来るかもしれません。

トランポリンパーク・トランポランド東京
場所:東京都板橋区板橋2-46-3
アクセス:板橋区役所前駅[A1]から徒歩約5分

17:00 スパ ラクーア 女子同士だからこそ楽しめる「美容の秋」

Spa Laqua(スパ ラクーア)

女子同士で遊ぶなら、こういったスポットへ行くのはいかが?ということでご紹介するのはスパ ラクーアです。
デートで利用される方も多いかと思いますが、本気でデトックスするなら女子同士で行くのが一番!
(…僻んでいるとかじゃないですよ、本当ですって…。)

ラクーア

サウナは3つ、温泉も複数あります。
通常料金は2634円ですが、なんと水曜日はレディースデイで女性は入館料が2268円になります。
決戦は金曜日、女子会は水曜日がおすすめです。
(分からない人はドリカムファンの人に聞いてみましょう。)

Spa Laqua(スパ ラクーア)

温泉、岩盤浴でデトックスしたあとは休憩スペースでのんびり♡
友達とダラダラできるって幸せですね。

Spa Laqua(スパ ラクーア)
場所:東京都文京区春日1-1-1 ラクーア ビル6F
アクセス:後楽園駅[2]から徒歩約1分
営業時間:11:00~翌朝9:00

19:00 いなせや 本店 秋の味覚を楽しめる「食欲の秋」を楽しもう

いなせや 本店

三軒茶屋駅からすぐそこ、いなせや 本店では全国から集めたこだわり食材を使ったお酒に合うお料理を取り揃えています!

いなせや 本店

こちらで食べたい秋の味覚はスモークさんまです。
口に運んでみると口いっぱいにスモークの香りとさんまの旨味が広がります。
醤油などをつけなくても十分美味しいですよ。

いなせや 本店

他にもたくさんのお酒を楽しむこともできます。
じゃばら酒は甘すぎないのでどんなお料理にも合いますよ。

いなせや 本店
場所:東京都世田谷区太子堂4-20-24 ウインベックプラザ B1F
アクセス:電車 三軒茶屋駅から197m
営業時間:17:00〜翌1:00(L.O.翌0:30) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

21:00 森美術館 1日の終わりは「芸術の秋」を目の当たりにしよう

森美術館

森美術館は六本木ヒルズにある、現代美術中心の美術館です。

Mori Art Museum

絵画や彫刻、建築、ファッションなど様々なテーマを手がける企画展などが行われるので趣味の合う友人と行くと盛り上がること間違いなしです。

東京シティビュー

また、展望台からは東京の街を見下ろすことができます。
感動の景色は彼氏とじゃなくたって楽しめちゃうんです!
最高の秋の思い出になりますね。

東京シティビュー
場所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー52F
アクセス:六本木駅[1c]から徒歩約2分
営業時間:平日および休日/10:00〜23:00(最終入館22:30)、金土曜・休前日/10:00〜25:00(最終入館24:00)、スカイデッキ/11:00〜20:00(最終入場19:30) ※スカイデッキは天候不良などの理由により予告なく閉鎖する場合あり

おわりに

スタジオ

いかがでしたか?
秋の女子会はこのようにしてたくさんの○○の秋を楽しんでみるのはいかがでしょうか。