映画館

初デートなどで「話さなくてもいい」という理由から、映画デートを選ぶカップルは多いです。
しかし、実は避けるべきデートスポットのひとつなんです。
せっかくのデートなのに、内容がつまらない映画だとその日のデートの印象がその映画で台無しになってしまうからです。
また、女性が見たがるカップル向けの恋愛映画も、男性からすると興味がないことが多く、男性自身もお金と時間の無駄と感じてしまうようです。

女の心が分かるのは女同士ということで恋愛映画は女子同士で見に行くのが吉です。
本音で感想を言い合えるのは女性同士だからこそ。
新宿ピカデリーのプレミアシートで豪華女子会をするのもおすすめです。
また、東京都内のレイトショーもやっている映画館特集も参考にしてみてくださいね。

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

遊園地

遊園地がベストデートスポットだと思っている女性は多いはず。
しかし男性にとっては、苦痛なことも多いようです。
そう男性は目の前のことでいっぱいいっぱい
遊園地は、そんな男性が「1日中楽しませてあげなければならない」とプレッシャーを感じるスポットなんです。
付き合いたてで、彼とデートを一緒に楽しみたい!と思うのであれば、遊園地は慣れるまで避けるべき場所です。

どうしても遊園地に行きたくなったら女子会で行きましょう。
それならいくらはしゃいでもヒかれることはありません。
彼氏と行ったら絶叫マシンに乗って「ギャアアアアアアア」なんて叫べませんよね。
みんなで遊んで最高の思い出作りをしませんか?
おすすめスポット特集を参考に女子会を計画してみてください。

カラオケ

カラオケは賛否両論ですが、付き合い初めのデートで行くべきではないでしょう。
選曲次第で気まずくなる可能性があったり、歌うのが苦手な人にとっては苦痛ということから、カラオケデートは地雷だと言われています。
あなたが本当に歌いたいあの曲、大好きな彼の前で歌うことはできますか?

女子同士のカラオケは気を遣わなくて良いのが何よりも楽です。
どんな曲でも気にすることなく歌えるので、カラオケでウケの良い曲を気にする必要もありませんよ。

おわりに

いかがでしたか?
これらのスポットはデートよりも女子会向きなスポットだということがお分かりいただけたでしょうか?
こちらを参考に楽しい女子会をしてくださいね!