池袋で食べ放題ランチをしよう!

ランチできるお店がたくさんある池袋。

「お腹いっぱいお昼ご飯を食べたい!」と思うときに行きたくなるのは、食べ放題があるお店ではないでしょうか?

今回は、毎日池袋に通う立教大学生の私がオススメする池袋の食べ放題ランチがあるお店をご紹介します!お得にしっかりランチを頂きたい日に、ぜひ参考にしてくださいね。

1. マンゴツリー カフェ ルミネ池袋店

夢のタピオカ食べ放題ランチ!?

池袋駅の西口直結のこちらのお店は、ガパオライスやカレーなど、エスニック料理が食べられるお店です。

広々とした店内でゆっくりと食事ができます。

スパイスの効いたアジアン料理は、なんだか無性に食べたくなる時がありますよね〜。

お料理も美味しいのですが、ここで注目して欲しいのはデザート!

2019年8月現在、こちらのお店ではタピオカの食べ放題を実施中!

ランチを注文すると420円で、単品だと840円で17:00までタピオカが食べ放題です!ココナッツミルクをベースに、ジャムやフルーツなどでカスタマイズしながらタピオカを心ゆくまで楽しんでください♡

駅直結で混雑することが多いので、下の赤いボタンから予約することをおすすめします!

マンゴツリー カフェ ルミネ池袋店は下の赤いボタンから予約できます。
マンゴツリー カフェ ルミネ池袋店
場所:東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 9F
アクセス:JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線「池袋」駅西口直結 池袋駅から175m
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:15) 【ランチ】 11:00〜17:00 【ディナー】 17:00〜23:00 ランチ営業、日曜営業
ホットペッパーグルメ
直近の空席情報(OZmall)
本日空席あり

2. BROOKLYN MILLS

おしゃれカフェでベーグル&サラダ食べ放題ランチ♡

池袋東口から徒歩5分ほどの場所にある『BROOKLYN MILLS』は、池袋にいながらブルックリンの雰囲気を味わうことができるオシャレなカフェ&バー。

無料でiPadの貸し出しも行っていますよ。

スタイリッシュな店内では、壁をスクリーンにして映画が上映されているなど他のカフェとは一線を画す演出を行っています♪

カウンター席、ソファのあるテーブル席、テラス席などが用意されていて、様々なシーンで利用できるお店です。

こちらのケンタッキーホットブラウンは780円。

この量なら少し高いかな?と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか…?

それが、セットにすると一気にお得になるんです!
お料理に+250円の野菜たっぷりブッフェセットをつけると、サラダ、そしてベーグルが食べ放題に♪

ベーグルは8種類くらい用意されていて1個を細かくしているので、全種類食べられそうですね。セルフオーブントースターがあるのでカリカリの焼き立ても頂けますよ。

テイクアウトサービスあり!

11:00~20:00にお店で人気のハンバーガーをテイクアウトできます。

トッピングもできるので、食べログからチェックしてみてください。

BROOKLYN MILLS
場所:東京都豊島区南池袋2-22-1 第3高村ビル 1F
アクセス:池袋駅から351m 東池袋一丁目〔豊島区役所〕(徒歩で約3分)
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:30)日曜営業

3. J.S.BURGERS CAFE ルミネ池袋店

早めの来店を!15:00までサラダバー付きランチ

ルミネ池袋の8階にある『J.S.BURGERS CAFE ルミネ池袋店』です。今話題のグルメハンバーガーを頂くことができるお店ですよ♪

店内にも席はありますが、晴れている日はこちらのテラス席もおすすめです♪

こちらのほうが比較的空いているんですよ。

ボリューム満点のチーズバーガーは1,100円と少しお値段が張りますが、最近のグルメハンバーガーの食べごたえは抜群☆

パンケーキやパフェなどのスイーツもそろっていて、様々なシーンで利用できるお店です。

ハンバーガーとポテトでは栄養が偏ってしまう…とお悩みの方は、ぜひ15時までに来店してみてください!
なんとサラダバーが無料で着いてくるんです♪

しかもサラダ自体の種類やドレッシングも豊富なのでたくさんお野菜を食べてしまいそう!1,100円のハンバーガーが高いと感じる方も、サラダバーがあるならばお得に感じるはず。

J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店
場所:東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 8F
アクセス:池袋駅南口直結 「ルミネ池袋」8階 池袋駅から175m
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業