銀座ランチは意外とリーズナブル!

銀座はいつも大勢の人で賑わっています。
滅多にいかない銀座という方も、ご褒美のプチ贅沢ランチはいかがでしょうか?

今日は自分へのご褒美になるような、銀座にある厳選ランチのお店をご紹介します!

1.魚匠 銀平 銀座店【1620円】

銀座にある老舗の高級店!ランチはリーズナブルに食べられます

人気店のため、ランチもかなり混み合う事があります。
11時30分にオープンなので、開店と同時に入る事をお勧めいたします。
それだと比較的待たなくて良いと思います。

ランチメニュー(1620円)
メインの料理(海鮮丼や焼き魚、煮魚、天婦羅、御つくりなどから選べます。
またお魚はその日によって違います)を1つと、豆乳豆腐、一口蕎麦、小鉢。

お蕎麦もコシがあって食べ応えがあります。
味付けはすだちで行われており、さっぱりしていました。

夜は値段が気になりちょっという方でも、ランチなら大丈夫なお店です。

和食が好きなヘルシー志向の人にぴったりです。

【閉店】魚匠 銀平 銀座店は下の赤いボタンから予約できます。
【閉店】魚匠 銀平 銀座店
場所:東京都中央区銀座7-6-10 アソルティ銀座花椿通り 5F
アクセス:地下鉄丸ノ内線銀座駅 徒歩5分 地下鉄有楽町線有楽町駅 徒歩5分 JR新橋駅 徒歩5分 JR有楽町駅 徒歩5分 銀座駅から384m
営業時間:11:30〜14:00(L.O) 17:00〜23:00(L.O.22:00)ランチ営業
ホットペッパーグルメ

2.銀座寿司処 まる伊【1200円〜】

銀座のシースーが格安で食べられる夢の場所!

銀座で寿司といったらおいしいけど高いというイメージがありますよね。
まる伊では、安くておいしいという夢のような寿司処なんです!

そんなまる伊は超人気店なのでランチ時は行列必至なので、早めに並びましょう!

東銀座駅近くにあります。

開店30分前の11時に到着しても、すでに10人ほどの人が列を作っていました。

このお店のイチオシは「づけあなちらし」という、マグロの漬けと穴子が乗った丼が名物。

限定20食なので、こちらをお目当ての方は早く行くのがオススメです。

特選にぎり(1600円)も絶品です。
たくさんの種類の握りが入ってて、食べるのがもったいなくなってしまいます。

店内はそんなに広くはありませんが2階建てです。
メニューは寿司ということを考えると、うれしいリーズナブルな価格ですね。

銀座寿司処 まる伊 銀座総本店
場所:東京都中央区銀座3-8-15 銀座中央ビル 1F・2F
アクセス:地下鉄銀座線銀座駅松屋銀座デパート出口から 徒歩3分 銀座一丁目駅から263m

他にも寿司ランチができる銀座のお店特集はこちら♡
【贅沢な気分になろう!】銀座・築地で寿司ランチができる人気店7選
http://play-life.jp/articles/629

3.銀座 黒尊【1000円】

女性限定メニューのアボガドたっぷりの美容丼が人気!

黒尊は大人気店ですが、場所が少し隠れたところあってわかりにくいかもしれません。

しかし1000円で、こんな美味しいチラシ丼いただける素敵なお店なんです。

こちらが名物の美肌丼!美
肌によいアボカドが「これでもか!」というほどのっています。

マグロもたっぷりです!美味しいものを食べると夏バテ解消にもなりますね。

デザートもついてました。
美容丼は女性限定メニューなので、女子同士で行くことをお勧めします!

黒尊
場所:東京都中央区銀座7-3-15 ぜん屋ビル B1F
アクセス:銀座駅から370m
営業時間:11:30〜13:30 18:00〜24:00(L.O.23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可