赤坂にはおしゃれなカフェがたくさん♡

赤坂というと、高級なレストランやタワーマンションが建ち並ぶおしゃれな街というイメージがありますね。
そんな赤坂には、おしゃれで雰囲気のいいカフェが沢山あります。
ランチやディナーにおすすめなのでぜひ参考にしてください。

【PR】食べるだけで、最大5,000円クーポンがもらえる!?

プロの味をお家で楽しむレストランのテイクアウト、密を避けたお篭り旅などを体験することでもらえる最大5,000円のクーポンを配布中!
先着順なのでお早めに!

詳しくはこちら!

1.野菜好きにおすすめ!ワイン飲み放題の安いカフェ

Tokyo Bistro SCOP

こちらの「Tokyo Bistro SCOP」には、東京のお野菜をたっぷり使ったメニューが食べられます。
東京で作られた野菜はかなり珍しいですよね!
ランチにはドリンクバーがついてきて、ジュースに加えてなんとワインも飲み放題。
休日にちょっとした贅沢をしたい日にもいかがでしょうか。

Wi-Fiがあるので、ゆっくりしたいときにも◎

リゾットやパスタにも野菜をたくさん使っていてヘルシーなので、ダイエットの方や健康志向の方におすすめです。野菜本来の味を活かされていました。
東京生まれの銘柄豚「TOKYO X」を使ったオーブン焼きや餃子など、食欲がそそられるメニューもあるので、ぜひチェックしてみてください。

Tokyo Bistro SCOP
場所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-19-1 東京農村ビル1F
アクセス:赤坂見附駅から徒歩2分
営業時間:【月~金】17:30~23:00 【土】15:00~22:00

2. カラフルなお花に魅了される自然カフェ

青山フラワーマーケット赤坂Bizタワー店

赤坂でお花に囲まれたいならおすすめなのが「青山フラワーマーケット赤坂Bizタワー店」です。
赤坂bizの中にあり、食べログ3.5を超える素敵なカフェなので、デートのお店選びに迷った際に最適ですね!
スムーズに入りたいのであれば、予約をしていきましょう。

こちらのお店もWi-Fiがあります。

薔薇のゼリーを注文。
薔薇の華やかな香り、清涼感のある美味しさがギュッと詰まったスイーツで、
エディブルローズものっておりインスタ映えします♡
食べると息もいい香りに…!スイーツのお供には紅茶もおすすめ。

また、季節替わりのサンドイッチやオムライスなどしっかりと食事を摂れるメニューもあるので、一息つきたいときにぜひ足を運んでみては。

青山フラワーマーケット赤坂Bizタワー店
場所:東京都港区赤坂5丁目3−1
アクセス:赤坂(東京都)駅[2]から徒歩約3分

3. お土産にも◎オリジナリティ溢れるケーキ

リベルターブル

おしゃれで美味しいケーキを食べるなら「リベルターブル」がおすすめ。
スタイリッシュで高級感のある店内で、パティシェが作った絶品ケーキが食べられます。
2020年には食べログ百名店に選出された人気店。

ナッツとチョコレートを使ったケーキを注文。
見た目も華やかでおしゃれです。
パリッパリのチョコレートコーティングと中に入った完熟バナナの相性は抜群で絶品でした。

お花をあしらった、おしゃれな焼き菓子もあるので、お土産にももってこいです。

リベルターブル
場所:東京都港区赤坂2-6-24 1F
アクセス:「赤坂」駅から徒歩1分 赤坂駅から237m
営業時間:11:00〜21:00 日曜営業