コロナが心配なら恵比寿で個室ディナーを楽しもう!

コロナ禍の現在、外食は不安ですよね…。
外食をする際は、三密が避けられる個室がおすすめです。
恵比寿にはハイセンスで素敵なレストランがあるので紹介していきます。ぜひ、参考にしてください。

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

1. カップルにぴったり♡焼肉を個室で食べよう!

カブト

恵比寿で焼肉を食べるなら「カブト」がおすすめ。
事前予約で個室が確約できます。
雰囲気も抜群なので、デートや女子会にも利用しましょう。シックな感じの店内でしたよ。

美味しそうなお肉が登場。
さすが、A5ランク佐賀牛を一頭買いしているだけあり、ジューシーで絶品なお肉でした。いろんな部位も楽しめるので、コースで注文するのがおすすめ。

カブトは下の赤いボタンから予約できます。
カブト
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-5-5
アクセス:JR恵比寿駅 西口 徒歩3分 恵比寿駅から243m
営業時間:16:00〜翌5:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
一休.com レストラン

2. 隠れ家感◎穴場な和食レストラン♡

KAPPO R

デートや女子会に雰囲気抜群の和食料理店にいくなら「Kappo R」がおすすめ。地下にあるお店なのでかなり穴場な感じです。知る人ぞ知る感があっていいですね。
事前予約でスパークリングワインがついてくるので、下のボタンから予約していきましょう。

料理は、一品一品とてもおいしかったです!
特に焼き鳥が美味しかったのでおすすめでした。
レモンをかけるとさっぱりしていて食べやすかったです

KAPPO Rは下の赤いボタンから予約できます。
KAPPO R
場所:東京都渋谷区恵比寿1-13-3 メゾン113 B1F
アクセス:JR山手線・東京メトロ地下鉄日比谷線 恵比寿駅下車 徒歩4分 恵比寿駅から193m
営業時間:17:00〜翌5:00(L.O.4:00) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業

3. カップルにぴったり♡半個室の和食フルコースを!

小割烹おはし ゑびすりびんぐ

身体に優しい和食のフルコースを食べるなら「小割烹おはし ゑびすりびんぐ」がおすすめ。
自宅のリビングのようにくつろげるお店です。店内には、小上がりのベッド席や半個室スペース、ゆったりしたカウンタースペースとバリエーションも様々あります。
下のボタンから半個室が確約できますよ。

今回は、コースで注文しました。
料理は伝統と家庭の味を味わえる京都おばんざいが登場。
ヘルシーな感じで美味しいお料理でしたよ。
野菜もたくさん取れるので健康思考な方にも嬉しいですね。

小割烹おはし ゑびすりびんぐは下の赤いボタンから予約できます。
小割烹おはし ゑびすりびんぐ
場所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 コンツェ恵比寿 5F
アクセス:恵比寿駅西口から恵比寿銀座を抜け信号を渡って左手に御座います。 恵比寿駅から262m
営業時間:17:00〜23:30 夜10時以降入店可
一休.com レストラン