新宿で安くおしゃれにディナーを楽しみたい!

「今日はお金がパツパツで、デートする余裕なんてない!」という金欠学生の皆さん!そんな心配はご無用!
新宿にはディナーデートを安く楽しめるお店がたくさんあります。

今回は、デートで使える、新宿の安くておしゃれなディナーをご紹介します。
個室完備のお店もあるので、ぜひ参考にしてくださいね。

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

1. 居心地が良くて過ごしやすい穴場カフェ

カフェウォール

新宿三丁目駅から徒歩1分、新宿駅から徒歩8分の雑居ビル内にひっそりと構えるお店。

少し見つけづらいかも。このおしゃれなドアがカフェの入り口ですよ!

こぢんまりしたお店で、席も20席前後ほど。 本当に穴場のカフェなんです♪

間接照明が良い雰囲気を作っていて、ソファ席もあります! 店員さんもすごく丁寧で気持ちよく利用できました。

こちらはアヒージョ~エビとマッシュルーム~。ツブ貝の歯ごたえとバターの風味で、食が進みます♪
ワインと一緒に味わいたい一品です。

おすすめはアボカドとサーモンのチリマヨ丼。アボカドとサーモンの丼はカフェごはんの代表格のようですが、こちらはタコライス風でオリジナリティあふれる一品です!

喧騒から少し離れたエリアで、落ち着いたディナーデートをしたい方におすすめ◎

座席数が限られているので、予約をしてからの来店をおすすめします。

現在では、12:00〜20:00テイクアウトも実施しており、鶏挽肉とキノコのカレーやデミ煮込みハンバーグなどボリューム満点の料理がおうちで楽しめるので、そちらもチェックしてみてください。

実際にカフェ ウォールに行ったユーザーの口コミ

メニューは普通のメニューとシーズンによって変わるメニューがありました。価格帯も一品1000円前後です!

カフェ ウォール
場所:東京都新宿区新宿3-9-5 ゴールドビル 3F
アクセス:東京メトロ新宿3丁目駅C6出口(徒歩1分) / JR新宿東口(徒歩8分) / 東新宿駅(徒歩10分) 新宿三丁目駅から226m
営業時間:11:30〜24:00(L.O. 23:00) [lunch] 11:30〜16:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

2. 中世ヨーロッパの貴族気分で優雅にディナー

キリストンカフェ 東京

新宿伊勢丹の向かい、新宿ピカデリー付近にあるこちらのお店。

中世ヨーロッパの教会をイメージしており、新宿の飲食店の中でもずば抜けた雰囲気の良さが最大のポイントです!

照明がシャンデリアのよう。上品で美しい! 大人数で座れる大きなテーブルや、ソファ席、半個室席もあります。

こちらはお餅と「ふくや」の明太子ピザ。もちもちのお餅とピリッと辛い明太子のハーモニーは絶妙で、こちらに来ると毎回頼んでしまうくらいおいしいです♡

ピザは6インチと10インチの2サイズ用意されているので、少しつまみたいときにもぴったり!

また、飲み放題付きのコースが3,000円から用意されているので、リーズナブルに貴族気分を味わうことができます。このお値段で、前菜・パスタ・ピザ・チキンと大満足のコース内容になっています。

お得なコースは予約した方限定なので、赤いボタンからチェックしてくださいね!

また、11:30~20:00の間、テイクアウトを実施しているので、お店の味をおうちでも楽しめます♪
魚介のお好み焼き風ピザやサーモンとアボカドのジェノバ風ピザ、手羽中のスパイシーフリット、燻製卵のポテトサラダなどメインからサイドメニューまで充実しているので、シェアしても楽しめること間違いなしです!

実際にキリストンカフェ 東京に行ったユーザーの口コミ

非日常を味わいたい方にもオススメです♩
店内の装飾だけでなく、料理も本格的なものばかり!私達が頂いたピザはお餅を使ったピザで、パリッとした生地とお餅の食感がとてもマッチした一品でした!

【閉店】キリストンカフェ東京
場所:東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ 8F・9F
アクセス:地下鉄丸の内線新宿三丁目駅 徒歩5分/地下鉄都営新宿線新宿三丁目駅 徒歩5分/JR新宿駅 徒歩5分 新宿三丁目駅から219m
営業時間:17:00〜23:30(L.O.22:30)※朝8時〜15時は03-4588-4298で予約受付※年末年始の営業時間・営業日に関しましては変更する可能性がございます。詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい夜10時以降入店可、日曜営業

3. 大人なディナータイムを過ごしたいなら

TOKYO KITCHEN(トウキョウ キッチン)

T&Tビルの7階にあるTOKYO KITCHENは、大人高級感溢れる店内

記念日誕生日など、特別な日に訪れたいスポットです。

お肉料理がおいしいお店で、かなり高級そうに見えますが、コースは3,500円程度から楽しめます。

一番リーズナブルなコースで、お店自慢のポークのグリルや、ワタリガニのブイヤベース、パスタまで幅広く楽しめる充実のラインナップです。

また、11:30~18:00の間は野菜たっぷりのパスタやステーキサンド、ハーブのサラダなどおしゃれなメニューをテイクアウト販売しているので、おうちで楽しみたいときにはそちらが便利。

おしゃれなお料理に合うドリンクメニューも豊富。きっとお気に入りのお酒が見つかるでしょう♪

満席になることが多いので、席だけ予約をしておくと良いでしょう。

実際にTOKYO KITCHENに行ったユーザーの口コミ

オープンキッチンとなっていて、お店に入ると美味しい香りがしました。洗練された店内、この落ち着く雰囲気、アットホーム感がすきです。

TOKYO KITCHENは下の赤いボタンから予約できます。
TOKYO KITCHEN
場所:東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル7階
アクセス:新宿三丁目駅から105m
営業時間:17:00〜24:00(L.O.23:30) ※結婚式の二次会などのお時間はお気軽にご相談ください※ (時間外でもご相談承ってます) 夜10時以降入店可、日曜営業
一休.com レストラン
ホットペッパーグルメ
直近の空席情報(OZmall)
本日空席あり