エレガンスな大人の街、東銀座でディナー♡

おしゃれでハイセンスなお店が多い東銀座。
そんな東銀座には、リーズナブルなレストランから高級なお店までたくさんあります。
今回は、女子会、デート、お一人様に使いやすいレストランを厳選しました。
今すぐ予約できるお店もあるので、ぜひ参考にしてください!

1. 地元民から大人気!愛される老舗レストラン

ヤナギ

地元民から愛される街の洋食店「ヤナギ」
レトロ感あるおしゃれな洋食屋さんです。
夜もお昼も同じメニューなので、お値段はリーズナブル。昔ながらの洋食店で店内に入ると、ホッとします。

オムライスが登場。
シンプルな味つけで古き良きメニューです。懐かしい感じの味で美味しい!
定期的に通いたくなりますね。

ヤナギ
場所:東京都中央区築地2-1-12
アクセス:新富町から徒歩3分 新富町駅から87m
営業時間:[月〜金] 11:30〜14:00 17:00〜21:00 土曜は昼のみ営業 ランチ営業

2. 行列必須!大人気の究極な一杯♡

中華そば 銀座 八五

夜は究極なラーメンが食べたい!
そんな時には、「中華そば 銀座 八五」がおすすめ。
ラーメン激戦区、銀座でも人気のお店で常に大行列ができています。フレンチの巨匠が手がけた中華そば屋さん
ですよ。

季節のそばを注文。
こちら3,000円とかなりの高額…(笑)
透き通ったスープとチャーシュー、メンマに九条ネギがたまりません。
季節ごとに通いたくなりすね。

3. 極太!?もっちもっちの絶品うどん

五代目 花山うどん

うどん好きには堪らない最高のうどん専門店「五代目 花山うどん」へ。
こちらは、とても分厚いうどんが食べられることで有名!ボリューム満点で、うどんを注文すると丼物もセットで付いてきます。

お待ちかね、うどんが登場!
この太さに驚きますね。横にながーく伸びたうどん。
もっちもちで美味しいでうどんでしたよ。
めんつゆとゴマだれの二種があり味変も楽しめます!