【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

新宿ど真ん中の猫カフェ"猫カフェ きゃりこ 新宿店"で猫の手を借りよう!笑

新宿駅東口を出て、靖国通り沿いドン・キホーテの二つ隣にあるビルです。土日祝の14:00~18:00頃は特に混み合うので、前もって電話予約することをおすすめします。それ以外の時間帯でも予約していた方がデートはスムーズですよ!

お店の中では猫ちゃんたちが追いかけっこしていたり、寝ていたり、思い思いに過ごしています。カルボナーラが500円でいただけたり、実は食べ物メニューがお手頃でおすすめなのもポイントです。二人だと緊張して話せなくて、猫ちゃんがいれば自然と緊張もほどけて会話も弾むに違いありません!猫と戯れる可愛い彼女の写真を撮ったり、ラブラブ度をアップさせる絶好の機会にもなるかもしれません。

【アクセス】
新宿駅東口より徒歩約5分
【営業時間】
営業時間:10:00~22:00 (ラストオーダー 21:15 年中無休)
【お問い合わせ】
03-6457-6387

【新宿のおすすめブックカフェ】NYのような雰囲気のカフェで心休まる二人の時間を過ごしましょう♡

新宿マルイアネックスの地下にあるブルックリンパーラーは、ブルーノートジャパンがプロデュースしているブックカフェです。約2,500冊の本があり本好きにはオススメのカフェです。本好きカップルにはたまらない一店です。

お互い読書をするなかで、休憩にお茶を一杯、そこでは本の感想でもりあがるはずです!感想を言うのが苦手なら、お互いの好きな本について話し合うのもいいですよね。話題は本の話に集中して、適度な距離感と落ち着いた雰囲気の店内なら緊張も和らぎますよね。

プレッツェルのベリーミックスのプレートです(800円)。ランチメニューもあります(1000円ほど)。プレッツェルのサクサク感からチーズの味が広がります♡アイスにつけると美味しさ倍増!さらにベリーをつけるとまたまた美味しい!スイーツ好きの女子は喜んでくれること間違いなしです!

BrooklynParlor
【アクセス】
新宿三丁目駅C1出口から徒歩1分、A1出口から徒歩3分です。
【営業時間】
11:30~23:30
日祝〜23:00
http://www.brooklynparlor.co.jp/

 普通の映画館よりもゴージャス?「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」で映画鑑賞デート♡

続いてはオシャレタウン「六本木」です。会社のオフィスもたくさんあるので、夜のデートスポットには最適なのではないでしょうか?また、こちらの映画館は内装がとってもおしゃれで、映画館に思えないようなホテルのような空間で映画を楽しむことができます♡

レイトショーは少し小さめのお部屋で鑑賞するのがほとんどなので、より狭い空間で密着して楽しめるでしょう。暗い空間なので、相手を意識しすぎることがなく映画にも集中することが出来るので緊張もあまりしないかもしれません!また、終わった後は映画の感想の話に自然となるので話題を考えたりする必要もないので緊張が和らぐはずです!

TOHOシネマズ六本木ヒルズ
【アクセス】
六本木駅から徒歩5分
【料金】
大人1800円
大学生1500円
【時間】
深夜2時からの映画もあり◎
【上映情報】
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/009/TNPI2000J01.do