2人で泊まると格安過ぎ?

東京にある2人で泊まると1人5,000円以下で泊まれる格安ホテルを紹介します。
なかには1人2,000円以下のホテルも登場。
カップルでも友達同士でも利用できます。
今すぐ予約できるのでチェックしてみてください。

【PR】今すぐレストランで利用できる、最大5,000円クーポンがもらえる!

OZmall「応援体験キャンペーン第4弾」として、レストランで使える最大5,000円のクーポンを配布中!
なくなり次第終了のでお早めに!

詳しくはこちら!

1. 朝食付きプランが格安!

メルキュール銀座

フランス発のメルキュールホテル。
東京では銀座にあります。
ロビーからパステルで可愛い!
こんなにおしゃれなのに安いのは嬉しいですね。
朝ご飯付きのプランがお得でおすすめ。

お部屋は広々しておりおしゃれです。
インテリアにこだわっているのが特徴。
二人で泊まれば一人3,000円以下で、宿泊できる日もあります。
おしゃれなので記念日や誕生日にも最適です。

メルキュール銀座は下の赤いボタンから予約できます。

2. ハイセンスなビジネスホテル

三井ガーデンホテル銀座五丁目

三井ガーデンホテル銀座五丁目

おしゃれで素敵なビジネスホテルなら「三井ガーデンホテル銀座五丁目」。
格安ホテルなのに温泉もついています。
これは嬉しいですね。
ビジネスホテルですが、ビジネスホテル感がなくおしゃれです。

三井ガーデンホテル銀座五丁目

お部屋はこぢんまりとした感じ。
しかし、宿泊の際、特に問題は感じないでしょう。

ホテルステイというよりは、とにかくベッドの上でゴロゴロしたいホカンスにいかがでしょうか?
お仕事帰りにホテルステイなど、大人のデートにもおすすめです。

三井ガーデンホテル銀座五丁目 は下の赤いボタンから予約できます。
三井ガーデンホテル銀座五丁目
場所:〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目13−15

3. 大人シックな格安ホテル

ホテルトラスティ プレミア日本橋浜町

ハイセンスだけど安いホテルに泊まるなら「ホテルトラスティ プレミア日本橋浜町」はいかがでしょうか。
モノトーンなホテルでエントランスから重厚感があります。これが安いのは嬉しいですね!
浜町駅から近いのもおすすめポイント。

最近オープンしただけあり、部屋はとても綺麗。

お部屋はミニマムですが、寝ることを考えたら充分な広さです。
ベッドがふかふかでゆっくり休めました。

ホテルトラスティ プレミア日本橋浜町は下の赤いボタンから予約できます。
ホテルトラスティ プレミア日本橋浜町
場所:〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2丁目30−4