カップルで泊まりたい!面白いホテル♡

カップルでたまには面白いホテルに泊まりたい!
今回は、そんな非日常感が楽しめるホテルを紹介します。
ホテルステイや記念日、誕生日にも利用できます。
ぜひ、参考にしてくださいね。

【PR】気軽に旅行できない今、JALカードは作るべき?

私も、旅行が好きなJALカード利用者の1人。特に海外旅行が好きで東南アジアをはじめ、たくさんの国に行きました。JALのマイルは、特典航空券で、ヨーロッパまでビジネスクラスでフライトしたいという目標があり、積極的にためています!

JALカード利用者になって約2年半になりますが、毎日の支払いにJALカードを利用し、約2年半で、60,000マイルもためることができました!

ただ、今は気軽に旅行に行けない時期。こんな時でも本当にJALカードを作り利用するメリットはあるのか、JALカードユーザーの私がJALカードのおトクなマイルのため方やつかい方をご紹介します。

気軽に旅ができるようになった時に、おトクに旅をしたい人はぜひご覧ください!

旅好きにおすすめな「JALカード」気軽に旅行できない今、JALカードは作るべき?
JALカードはJALグループのクレジットカード。マイルをためて、国内や海外の特典航空券への交換や国際線の座席のアップグレードなどに利用できます。今は気軽に旅行できない時期ですが、JALカードを作り利用するメリットはあるのでしょうか?今回はおトクに海外旅行をしたいため、積極的にマイルをためている20代トラベラーの私が、JALカードのおトクなマイルのため方やつかい方をご紹介します。旅が今より気軽にできるようになった時、おトクに旅をしたい人はぜひご覧ください。

1. まるでお屋敷?45平米の広さを誇るお部屋でステイ

ホテル椿山荘東京

まず、日本のお屋敷にいる気分に味わえる面白いホテルをご紹介します。
それは「ホテル椿山荘東京」

日本を代表する高級ホテルで、レトロな雰囲気でおしゃれです。
大正時代や明治時代にタイムスリップした気分を味わえます。

お部屋は高級ホテルだけあり広くて素敵。
まるで貴族になった気分に!?

恋人同士でドレスコードを決めてホテル素敵を楽しむのも面白いと思いますよ。

アメニティも豊富でした。
ラウンジも綺麗なので、ぜひ利用してみてください。

ホテル椿山荘東京は下の赤いボタンから予約できます。
ホテル椿山荘東京
場所:東京都文京区関口2丁目10-8
アクセス:江戸川橋駅[1a]から徒歩約7分

2. 都心の隠れ家?ホテルマニアが通い詰めるホテル

ホテル ザ セレスティン東京芝

三井ガーデンホテルの中でワンランク上の「ホテル ザ セレスティン東京芝」
隠れ家的なホテルで、ホテルマニアから評価が高いホテルです。
緑の多いホテルで都心にいることを忘れられます。

24時間ステイできる面白いプランもありました。
ロングステイをする際にもぴったりです。

窓ガラスが大きく、お部屋からは景色が一望できて解放的な雰囲気です。

夜になると夜景が眺められました。ロマンチックですね!

ホテル ザ セレスティン東京芝は下の赤いボタンから予約できます。
ホテル ザ セレスティン東京芝
場所:東京都港区芝3-23-1 セレスティンホテル 1F、14〜17F
アクセス:都営地下鉄三田線 「芝公園駅」 A2出口より徒歩1分都営地下鉄三田線・浅草線 「三田駅」 A10出口より徒歩3分、A8出口より徒歩3分JR「田町駅」 三田口(西口)より徒歩7分 芝公園駅から301m
営業時間:チェックイン:14:00〜チェックアウト:〜11:00
楽天トラベル

3. 2段ベッドが楽しい♡おしゃれホテル

sequence SUIDOBASHI

sequence SUIDOBASHI

子供の頃に戻った気分になれるおしゃれなホテルが「sequence SUIDOBASHI」です。
1人2,000円程度で泊まれてしまいます。
雰囲気がよいホテルなのにお値段は安い!

リーズナブルに抑えたい観光や、ホテルでのリモートワークなど、普段使いにもおすすめ。

sequence SUIDOBASHI

このホテルには、二段ベッドがあるお部屋があります!
大人になると二段ベッドで寝る機会がないので、物珍しさがありました。
二段ベッドって、なんだかテンションがあがりますね(笑)。

チェックアウトが14時なので、ロングステイも可能です。

sequence SUIDOBASHI
場所:〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町2-22-17