東京のホテルで推し活を楽しもう!

みなさんは「推し活」をしていますか。
そもそも推し活とは、アイドルや俳優、アニメのキャラクターなど、自分が好きな人やキャラクターを応援する活動のことで、日本発祥の言葉・文化とも言えます。
今回の特集では、推し活に最適なホテルを紹介します。

担当不在の誕生会や鑑賞会などに使えますよ。
では、ホテルを見ていきましょう♡

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

1. リニューアルオープン♡インスタ映えするホテル

芝パークホテル

最近、お部屋をリニューアルオープンさせた「芝パークホテル」
ホテルが綺麗でおしゃれなのでインスタ映えするホテルと話題になっています。
やっぱり、推し活に写真映えは大切ですよね!
特に、ロビーが本屋さんみたいになっており雰囲気抜群でした。

お部屋はかなり広め。
リニューアルオープンしただけあり、綺麗なお部屋でした。
ソファがあるのでゆっくりできます。
テレビも大きいので推しの姿を鑑賞するのに最適♡

芝パークホテルは下の赤いボタンから予約できます。
芝パークホテル
場所:東京都港区芝公園1-5-10
アクセス:御成門駅から215m
営業時間:朝食営業、ランチ営業、日曜営業

2. 贅沢気分を♡高級ホテルで推し会!

ザ・ペニンシュラ東京

日本を代表する高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」。
たまには、贅沢なホテルで推し会もいいですね♡
ドレスアップして、特別で最高な会するのもおすすめ。

高級なホテルだけありお部屋も最高。
かなり広いお部屋でした。
装飾などをしても十分なスペースがあるので、推しカラーの風船を持ち込んで楽しむのもありです!

ザ・ペニンシュラ東京は下の赤いボタンから予約できます。
ザ・ペニンシュラ東京
場所:東京都千代田区有楽町1-8-1
アクセス:東京メトロ日比谷線・千代田線・都営三田線・日比谷駅A6,7出口直結。東京メトロ有楽町線・有楽町駅A6,7出口直結。(出入口利用時間 A6:7:00-23:00/A7:6:00-23:00)東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線・銀座駅C4出口、徒歩3分JR山手線・京浜東北線、有楽町駅 日比谷口出口、徒歩2分 日比谷駅から38m
営業時間:日曜営業
直近の空席情報(OZmall)
3/29
(金)
-
3/30
(土)
-
3/31
(日)
-
4/1
(月)
4/2
(火)
4/3
(水)
4/4
(木)
直近の空席情報(OZmall)
3/29
(金)
-
3/30
(土)
-
3/31
(日)
-
4/1
(月)
4/2
(火)
4/3
(水)
4/4
(木)

3. 安くのにおしゃれ!海外気分になれるお部屋

メルキュール銀座

ホテルで推し活というと高いイメージがありますよね。
そんな人におすすめのホテルが銀座にある「メルキュール銀座」です。
フランス発のおしゃれなホテルなのに料金がとても安い!
ロビーから、パステルを基調とした可愛い雰囲気です♡

インテリアにこだわられたお部屋はとてもおしゃれ。
この空間なら、朝までテンション高く推しのことを友人と語りつくせます(笑)
ベッドがふかふかで気持ちよかったです。
また、日帰りでの利用も可能♡

メルキュール銀座は下の赤いボタンから予約できます。