①年越しライブ

共通の好きなアーティストがいるならこれしかない!!

国営ひたち海浜公園

年末は数々の年越しライブが行われますよね。
お互いの好きなアーティストのチケットをこっそり用意して、誘ってみればいかがですか?

意外と年越しは予定がないものなので、勇気を持って誘いましょう。

国営ひたち海浜公園

年越しライブなら、二人の話が盛り上がらなくてもアーティストが盛り上げてくれるので、楽しい新年を迎えられること間違いなし!

今からでもチケット探してみては?

②年越しディズニー

誰もがうらやましがる「カウントダウンディズニー」

シンデレラ城

チケットを入手するのがかなり困難と言われているディズニーカウントダウン。

12月31日は夜20時~朝7時までの特別営業なんです。
年越しそばなどの限定メニューもいただけるので、ディズニー好きにはたまりませんね。

東京ディズニーシー (Tokyo DisneySea)

シンデレラ城で行われるカウントダウンはいつもの雰囲気と違い、盛り上がります。

年が変った瞬間にあがる花火は感動間違いなしですね。

東京ディズニーシー (Tokyo DisneySea)

なんと年が変わると両パークを行き来することができる、新年だけの超お得チケットでもあるんです。

さらにシンデレラ城から初日の出を拝むことも。今年はムリだった方も来年はチケットを取ってみては?

東京ディズニーランド(c)
場所:千葉県浦安市舞浜1-1
アクセス:東京ディズニーランド・ステーション駅[出口]から徒歩約8分 各都市からバスあり。
営業時間:9:00〜22:00 ※季節・曜日により異なる ※運営時間が変更となる可能性があります。必ず東京ディズニーリゾートのオフィシャル・ホームページでご確認ください。
東京ディズニーシー(c)
場所:千葉県浦安市舞浜1-1
アクセス:東京ディズニーシー・ステーション駅[出口]から徒歩約7分 各都市からバスあり。
営業時間:9:00〜22:00 ※季節・曜日により異なる ※運営時間が変更となる可能性があります。必ず東京ディズニーリゾートのオフィシャル・ホームページでご確認ください。

ディズニーの攻略方法、教えちゃいます!

③初詣

一年の計は元旦にあり。

浅草寺

元旦というのは元日の午前中のことをさします。
なので、初詣は新しい年を迎えてすぐくのがオススメです◎

日が明けていない寺社はいつもと違う雰囲気でとってもステキですよ。

西新井大師(五智山遍照院總持寺)

初詣と言えば甘酒ですよね。寒い時に飲む甘酒は体に染みます。

マストで飲みたい一品ですね。

成田山公園

元旦に行く初詣はかなりの人でごった返します。
はぐれないように大切な人の手をしっかりつないであげてください♡

初詣の後、そのまま初日の出を見にいくデートプランもオススメですよ!!

年を越すならおそばがないと!

④旅行

のんびり旅行で二人の仲を深めよう。

ホテルはなや

外で騒がしく過ごすのは嫌だけど家にいるのもつまらない。
そんな方にはのんびり温泉旅行がオススメ。

二人だけの空間で新しい年を迎えてみてはいかがですか?

ホテルはなや

二人で着物を着て、布団でごろごろしながら、おいしいお酒を飲んで、テレビを見つつ年を越す。

大人の楽しみ方、ステキすぎません?

ホテル 絶景の館

たまには贅沢して、露天風呂付きの部屋に泊ってみてはいかがですか?

とびっきりの二人の時間、楽しんでくださいね。

カップルにオススメの旅行先はここ。