ラゾーナ川崎は川崎駅直結という超好アクセス!

駐車場完備。電車、車、バスと交通手段は多数!

川崎駅は様々な路線が乗り入れているのでアクセスが抜群
遠いかなぁ?と思っている方も一度乗換案内等で検索してみると驚きます!

「川崎まで行かなくても、都内にお洒落な服やさんもご飯屋さんもあるし…」
そう言っていた友達でもハマったこの広大なショッピングモール「ラゾーナ川崎」は天候に左右されず楽しめるスポットです。

わざわざ行く場所では無いと思っている方も、ちょっと遠いなぁ…という方も、一度訪れたらハマること間違いなしのショッピングセンターです。

★日本初出店のお店もあります

全米NO.1の店舗数を誇る中華料理チェーン店「Panda Express(パンダエクスプレス)」など日本再上陸などもあるので、一度行っただけでは遊び&食べつくせない場所です♡

今回はラゾーナ川崎でおすすめのレストランやカフェを厳選してご紹介します!

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

1. 先斗入ル ラゾーナ川崎店 (ポントイル)

平日は特に落ちつくお店。

京風スパゲティが美味しいお店です。

平日夜は空いており、静かなところも魅力のひとつ。

旬の野菜を使った、季節のパスタがたくさんあって迷ってしまいます!
銀杏やきのこ等の季節の和風パスタなど、限定メニューも様々。

洋風パスタもあります♡こちらはアボカドとえびのクリームパスタです。
お箸で食べるパスタと和風な空間ほっこりしますよ。

先斗入ル ラゾーナ川崎店
場所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 4F
アクセス:JR川崎駅直結京急川崎駅徒歩10分 川崎駅から202m
営業時間:11:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

2. パンダエクスプレス

アメリカで最も多い中華料理レストランが日本再上陸!

パンダエクスプレスではアメリカンテイストの中華料理を楽しむことができます。

お惣菜屋さんのように、プラスチックのお弁当容器に、お客様がオーダーしたものをスタッフが入れていきます。
料金は写真にありますが、590〜1,000円のラインナップ。
イートインでもテイクアウトもOKです!

**★オーダーの仕方 **
①パックのサイズを選びます。
②サイドを選びます。
 フライドライス、焼そば、ベジタブルなどあります。
③9種類あるおかずからメインを選びます。
 出来立てのメニューをショーケース越しに見ることができます。

目の前にこれだけの商品が並んでいるので、わからないメニューや人気のメニューは店員さんに聞いてみるのも良いと思います。

とってもボリューミーなところもアメリカンな感じで楽しい!

料理の味が本場の味と忠実に再現されていてとても美味しいです!アメリカに行かなくてもラゾーナ川崎で本場の味が食べられることはうれしい~♡

もれなくフォーチューンクッキーもついてくるので是非占いをみてみましょう。

パンダエクスプレス ラゾーナ川崎店
場所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
アクセス:JR川崎駅直結。改札出て左側。京急川崎駅から徒歩6分程度。 JR川崎駅から147m 川崎駅から116m
営業時間:10:00~22:00

3. エッグスンシングス

限定のパンケーキが登場することも!

言わずと知れた、パンケーキブームの火付け役のお店がラゾーナ川崎にもあります。
大体並んでいますが、17:00以降ですと予約を取ることも可能です!

並んでいる間にメニューを見てオーダーもできるので、席に着いてからすぐに提供してもらうことができます♡

店内に入ってからの待ち時間が少ないのがポイント高いです!

天井がとっても広く開放感のある店内。
席もゆったりしているのでまったりできてデートにもオススメの場所です。

ラゾーナ川崎店限定の「エカヒパンケーキ」

ラズベリーとレモンのカスタードソースがかかっており、2色使いで写真映えも抜群。
おなじみのエアリーなホイップクリームにグラノーラ、イチゴのコンポートも乗った、とても豪華な見た目のパンケーキです。

テイクアウトサービスあり!

11:00〜21:00にお店の人気メニューをテイクアウトできます。

パンケーキやワッフル、ロコ・モコなどスイーツから食事系までいろいろ揃っているのでチェックしてみてください!

エッグスンシングス ラゾーナ川崎店
場所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 4F
アクセス:JR線「川崎駅」西口直結京浜急行線「京急川崎駅」徒歩7分 川崎駅から116m
営業時間:9:00〜22:00(L.O.21:30)