春休みは女子旅しよう!

もうすぐ春休みが始まりますね^^
春休みに絶対したいのは、やっぱり女子旅♪
今回は、女子旅で行きたい国内の旅行先を厳選して教えちゃいます!
さっそく楽しい女子旅プランを立てましょう。

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

①福島

格安でリゾート体験!?

寒い今の季節、行きたいのはあったかい南国♡
...でもそんなお金も時間もない。
そう嘆く人におすすめなのが福島県にあるハワイアンリゾ―ト!

室内プールで遊んだり、ご飯を食べながら、フラダンスショーをたのしみます♪
本当にハワイに来たみたいです!

格安で、南国にいるような新鮮な世界で思いっきりはしゃぎましょう!

ホテルハワイアンズ
場所:福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 スパリゾートハワイアンズ
アクセス:湯本駅から3,329m
営業時間:チェックイン14:00 チェックアウト翌10:00

他にも魅力満載♡福島観光

福島には会津など、歴史を感じる観光スポットなどもあるんですよ!

②金沢

感性を刺激するおしゃれ女子旅

小京都と呼ばれる石川県・金沢市。
東茶屋には、趣ある町並みが残ります。
和な食べ物や雑貨などがいろいろ売られていて歩いているだけで楽しいですよ^^
浴衣を着ていくとテンションが上がります!

ひがし茶屋街
場所:石川県金沢市東山1丁目
アクセス:金沢駅[兼六園口(東口)]からバスで約10分

アートを楽しみに、21世紀美術館へ行くのもおすすめ。
無料で楽しめる場所もあります。写真の場所は、「カラー アクティヴィティ ハウス」といって、見る場所や太陽光の角度によって、色が変わって見える不思議スポットです。

金沢21世紀美術館
場所:石川県金沢市広坂1-2-1
アクセス:野町駅[出口]から徒歩約22分
営業時間:10:00〜18:00(金土曜は10:00〜20:00)

金沢を楽しもう!

金沢を100%楽しみましょう。

③箱根

まったり温泉旅

日頃、お仕事や学校に精を出している女子の皆さんへ。
箱根の温泉や美味しいもの、そして超パワースポットの箱根神社から元気をもらいに行きませんか?

女子が行くべき縁結びスポットは、箱根神社内の九頭龍神社へ!
ここは縁結びのパワースポットなんです♡
縁結び以外にも、水の神様として開運や金運にもご利益があるんだそう。

帰ってきたら、お部屋でガールズトークをしながらおいしいものをいただきます♡
そして箱根といったら温泉へ。疲れた体を癒してください^^

箱根に行くなら

観光スポット完全網羅しています!