お台場に初めて行く方にはおすすめ♡

★ランチ・ディナー共に予約ができる人気店なのでおすすめ♡

きっと、お台場に行ったら何かあるよね~。とか、ここ行って見たいかも?!とか思っているより予約したほうが確実に時短できます★

女子旅でストレスフリーになる時短プランを考えました。この時間に行ったら少し人が少ない、という日帰りプランなのでこのまま実行していただけると満足いくお台場女子旅になるかと思います♡

すべてのスポット場所に私が行っているので、ハズレはないと思われます(笑)

★こんなお台場観光記事もあります

<11:15>インターコンチネンタル東京ベイでランチ

ゆりかもめ竹芝駅直結!!

目指すは「シェフズライブキッチン」のランチです。ゆりかもめで行くと竹柴駅直結で、そのままホテルにはいると三階のシェフズライブキッチンへ行くことができます!

このレストランの前はソファーがあるので待ち合わせに最適です♡

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
場所:東京都港区海岸1-16-2
アクセス:ゆりかもめ「竹芝駅」直結※浜松町駅・品川駅から無料シャトルバス有り 竹芝駅から85m
営業時間:レストランに異なるため公式ページを要確認http://www.interconti-tokyo.com/restaurant/朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

<11:30>シェフズ ライブ キッチン

食べログ3.5超えのランチは女子に大満足なランチです!

席数は多いんですが、隣との席は広く、とってもおちつきます。

バイキングというとがやがやしたイメージがありますがこちらのブッフェは比較的広々した空間だと思います♡

この角度と反対側にはレインボーブリッジが一望、どの席からもレインボーブリッジを見ることができます!大きな窓で明るい店内です。

まずはみんなで乾杯です♪

そのあとはファーストディッシュなるパイに包まれたスープが来ました。

ブッフェなのにこういったサービスがあるのもかなりの高ポイントですね。味はもちろん美味しいです!

ローストビーフは目の前でシェフが切ってくださいます。しかも何切れでも食べ放題なので好きなだけ食べちゃいましょう!

このローストビーフとご飯を持ってきてローストビーフ丼をオリジナルで作るのもおすすめです♡

新しいパティシエになってからさらにおいしくなったデザートは、この時期はイチゴがいっぱいです。

瀬戸内フェアを開催中なのでミカンや柑橘系のソフトクリームもすごく美味!昼から大満足のランチです♡

シェフズ ライブ キッチン (Chef's Live Kitchen) は下の赤いボタンから予約できます。
シェフズ ライブ キッチン (Chef's Live Kitchen)
場所:東京都港区海岸1-16-2 ホテル インターコンチンンタル 東京ベイ3F
アクセス:竹芝駅から85m
営業時間:[月〜金] 6:00〜22:00[土・日・祝] 7:00〜22:00
直近の空席情報(OZmall)
直近の空席情報(OZmall)

<13:00>テレコムセンター展望台

土日も空いている穴場の展望台でお茶をしましょう

ゆりかもめ「テレコムセンター」駅直結にある展望台です。

こちらはかなり穴場で、土日でもこの人の量。

少なくて、写真も撮りまくれますし、ワイワイしていても怒る人もいません(笑)

駅直結なので、雨でも楽ちんのアクセスですし、ぼーっとできるのと展望台内には無料で見られるお台場の旅行本などもありあます。

いきたいところを決めるのにもおすすめで、人が多いのが嫌いな方にもおすすめの展望台です!

いろんな角度からお台場を一望することができます。

しかも、このドリンクはなんと80円です!なんてコスパの良いお茶でしょう!!!

ここにいると次に行きたい場所や、その日でなくともまた違う日にここに行って見たいね~なんて話もできて意外ともりあがりますよ。

テレコムセンター展望台
場所:東京都江東区青海2-38 テレコムセンタービル21F
アクセス:テレコムセンター駅[南口]から徒歩約0分

デートが雨でも無駄にならないプランはこちら!