せっかくおしゃれな東京に出てきたのに…

★可愛い服を持ってないとなぜか行く勇気の出ないお洒落カフェ

Nicolai Bergmann NOMU(ニコライバーグマンノム)

せめて、可愛い服装に変えたら気分も上がってこんな素敵女子があつまるお洒落カフェに行ける気になります♡

1.GU 銀座店

大型店限定の商品が多いのでGUバレしにくいGUです♡

GU 銀座店

銀座駅から徒歩一分。

最近は日本各地にあるGUですが、こちらは大型店になります。

GU 銀座店

レディースの他にもメンズ、キッズの品ぞろえも豊富なところがポイントです。

メンズのTシャツを女の子が着ても可愛いですよね^^

GU 銀座店

大型店の特徴は普通のお店にはない「限定商品」があることです。

さらに銀座店のディスプレイや店員さんはお洒落な方が多いのでかなり参考になります!

サイズもXS~LLまでと豊富なところも魅力の一つ♡

GU 銀座店

こちらのスカートは1,490円でした!セールコーナーではスカートは390円~売っていることもあるので要チェックです♡

大型店なせいか、セール品も沢山あるのでそこから探すのもよいかもしれません。

GU 銀座店
場所:東京都中央区銀座 5-7-7
アクセス:銀座駅[A2]から徒歩約0分
営業時間:11:00〜21:00

2.WEGO原宿竹下通り店

学生必見!読モが働いてる率高いお店です!

WEGO原宿竹下通り店

原宿の竹下通りに二店舗あるWEGO。こちらも色々なショッピングモールに入っていますが、原宿店は特に品ぞろえが豊富です!

古着も多く、セール品も多くそろっています。

WEGO原宿竹下通り店

BAGやシューズもお手軽な値段で買うことができます!

日によっては有名読者モデルが働いていることもあるので、運が良ければ会えちゃうかも♡

WEGO原宿竹下通り店

流行りのチョーカーもいろんな種類があります。

安いのですが、ここは慎重にお買い物しましょう♡

WEGO原宿竹下通り店

日によってセール品なども違うので、まめに行くことをおすすめします。

WEGO原宿竹下通り店
場所:東京都渋谷区神宮前1丁目8−2
アクセス:明治神宮前駅[エレベータ]から徒歩約4分

3.paris kids

全商品300円のアクセサリーショップ♡

paris kids

原宿駅竹下口から徒歩一分。竹下通りを入っていくと左手にあるのがこちらのparis kids。

paris kids

なんとお店のほとんどの商品が300円なんです!

中には500~1,000円のものもありますがかなり少ないのでご安心を♡

paris kids

流行りの大ぶりなピアスやイヤリングも300円です。

すごく可愛いし、学生だけでなく大人でも全然使えるアイテムが多く売っています♡

paris kids

リボンのヘアアクセサリーも可愛いです。

ピアス・ネックレス・ヘアアクセをひと通り揃えることができるお店です♡