深夜にデート、どこに行く?

ちょっと暑く、夏らしくなってくるとしたくなる夜デート。もしかしたら、バイトや仕事で忙しく「夜しかデートできない!」というカップルもいるかもしれませんね。

そんな人たちにおすすめの、夜22:00以降でも入店できるおすすめのレストランやカフェをご紹介していきます。

お仕事終わりや、寝れない夜は2人でお家を抜け出して、素敵な空間でデートしませんか?

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

1. おしゃれカフェで夜風を感じながら深夜デート

天現寺カフェ / 広尾

【営業時間】23:30まで(月〜土)

恵比寿駅が最寄りの天現寺カフェは、テラス席もあり夜風を感じながら、深夜デートを楽しめます。

ちょっと大人でセンスのいい深夜デートがしたい時におすすめ。

月〜土は23:30までの営業で、ラストオーダーは22:30です。

お店のなかもとてもおしゃれで、深夜デートにふさわしい、ゆったりとした空気が流れています。

ゆっくり食事を楽しみたい場合は、コース料理の用意もありますよ。季節にもよりますが、2,000円で、前菜と乾杯のシャンパン、そしてテラス席を確約してくれるプランも!

詳しいプラン内容や、そのほかのプランは下の赤いボタンからチェックしてみてください。

もちろん、お茶のみの利用も可能。ゆったりとした空間のなかで、癒しの時間が過ごせるはずです。

30席とあまり席数は多くないので、確実に入店したい場合は予約をしておくと安心です。

天現寺カフェは下の赤いボタンから予約できます。
天現寺カフェ
場所:東京都港区南麻布4-12-2 ピュアーレ広尾1F
アクセス:東京メトロ日比谷線「広尾」駅 1番出口 徒歩8分 広尾駅から526m
営業時間:日〜水10:00〜23:00 木〜土10:00〜25:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
直近の空席情報(OZmall)

2. 渋谷の中心とは思えない、リラックスした空間

VANDALISM / 渋谷

【営業時間】24:00まで

渋谷駅から徒歩1分と好立地のこのカフェは、24:00まで営業をしているおしゃれで落ち着いた空間

渋谷の中心地とは思えないほど、ゆったりと過ごせます。カジュアルな雰囲気の中、でもおしゃれに深夜デートができます。

ソファ席もあり、下の赤いボタンから、席の種類を指定で予約もできます。スムーズに予約できるのでぜひ利用してみてください。

そのほかに、飲み放題付きのコースや、記念日にぴったりなデザートプレート付きのプランなど食事を合わせての予約も可能です。

各コースの詳しい内容は、下の赤いボタンからチェックしてみてください。

お仕事やバイト終わりの、リラックスタイムは恋人とこんな場所に足を運んでみてはいかがですか?

立地もよく混雑が予想されるので、予約をしてから足を運ぶことをおすすめします。

VANDALISM 渋谷
場所:東京都渋谷区宇田川町26-9 太田ビル B1F
アクセス:渋谷駅徒歩1分 渋谷駅から390m
営業時間:[月〜金] 11:00〜翌06:00(5:30L.O) [土・日・祝] ★24時間営業★ オシャレな空間 https://goo.gl/maps/oJoiooRPrvp 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

3. 特別な日は、渋谷で大人な深夜デートを

Legato(レガート) / 渋谷

【営業時間】26:00まで(金・土)

こちらのお店は渋谷の道元坂を上がりきったところの、交番近くにあるお店です。

ビルの15Fにあり、渋谷から六本木ヒルズまでの夜景が見渡せるロケーションが最高の、特別な深夜デートにぴったりなスポットです。

日〜木は24:00まで、週末は26:00まで営業しています。

レストランスペースはシックな造りになっているので、こちらで軽くディナーをいただいてから、バーの方に移動するのもいいでしょう。

軽く飲みたいときも、しっかりご飯を食べたいときも、さまざまなシーンで利用できるお店です。

本格的なコース料理も用意されており、下の赤いボタン(一休)からなら割引価格で、5,000円台〜ディナーコースが楽しめます。

乾杯のパークリング付きや、飲み放題付きのコースも。こんな夜景の見えるスポットは、勝負デート記念日デートにぴったりです。スマートにデートしたい場合は予約がマストですよ!

CAFE Legato (レガート)
場所:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー 15F
アクセス:JR各線・京王井の頭線・東急東横線・東京メトロ渋谷駅より徒歩10分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩3分 神泉駅から172m
営業時間:【ランチ】月〜金※平日のみ 11:30〜15:00(L.O. 14:00)【ディナー】月〜日 17:30〜24:00(L.O. 22:30)【バーラウンジ】月〜日 17:30〜26:00(L.O. 25:30)ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業