カロリー使ってストレス発散ができるスポット2選

初デートにしろ、長く付き合ってる彼女とのデートにしろドタキャンはやっぱり辛いもの。
メールに書いてあった理由が仕事であれ、風邪であれ、「本当にそうなの?」って疑いたくなってしまいますよね。
イライラも募ります…。

そんな時はスカッとストレス発散ができる場所にいきませんか?

【新宿】一人コンサート!熱唱して発散させる『ヒトカラ』

ストレス発散といえばカラオケですよね。
でもカラオケに1人で行くと、
店員さんから「この人1人で来た…。」と冷たい視線を受けたり(大抵の場合は思い込み)、
イチャイチャカップルのデート現場に遭遇してしまったりするもの…。
ストレス発散しに来たのに、逆にストレス溜まりまくりだわっ!!(イライラ)

……そんな思いをせずに済む「ヒトカラ」に逃げ込み熱唱しましょう。

最初はなんだか緊張しますが1曲でも歌えば気にならない。
お腹の底から歌ってストレスをふっとばしましょう!

ワンカラ 新宿大ガード店
場所:東京都新宿区西新宿7-1-1 カレイドビル 4F
アクセス:【駅チカ】JR新宿駅西口徒歩2分/西武新宿駅徒歩1分 新宿西口駅から68m
営業時間:24時間営業

【原宿】ボールに八つ当たり!?フルスイングでストレス発散できる『神宮バッティングドーム』

1人になってしまったことを逆手にとるのがこちら。
みんなで行くと「打たなきゃ…打たないと…みんなから罵倒されるんじゃないか…」と
心配になってしまいますよね(これも大抵の場合は思い込み)。
1人だと思いっきり空振っても気にする必要がないから思いっきり打てる!!

プロ選手相手に気がすむまで打ちましょう。
うまくなって「今度デートでここを使うのもあり?」なんて考えながら練習と思って励むのもいいかも。
バッティングが上手いのはいい男の証(?)。
バッティングの腕を磨いてドタキャンしたあの娘を後悔させてやりましょう。

明治神宮外苑 バッティングドーム
場所:東京都新宿区霞ヶ丘町2番1号
アクセス:国立競技場駅[A1]から徒歩約5分
営業時間:4月~10月 9:00~22:00(ピッチングコーナーは21:20まで) 11月~3月 平日11:00~21:00(ピッチングコーナーは20:20まで) 土・日・祝日9:00~21:00(ピッチングコーナーは20:20まで)

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

「動いたらお腹が空いてきた…」そんな時におすすめのお店4選

カラオケをしていても、バッティングをしていても気になる携帯…。

「彼女からメール来てないかな?」とか
「やっぱ行ける!って電話こないかな?」とかソワソワしちゃいます。

しかし、待てど暮らせど鳴らない携帯電話。
そんなときは、美味しいものを食べに行きましょう!
美味しいものを食べているときは全てを忘れられる気がしませんか?

【新宿】1人飯といえばやっぱりラーメン!?がっつり系の『俺の空』

男性ならデートで女の子に合わせて食べたくもない甘いモノを食べる方も多いでしょう。

しかし!
1人飯ならそんな必要ありません!
超人気ラーメン店で心ゆくまでがっつりラーメンをいただきましょう!
男なら黙ってラーメン。

落ち着いたスタイリッシュな店内の雰囲気が心を鎮めてくれます…。
もうドタキャンされたことは忘れて、目の前のラーメンとしっかり向かい合いましょう。

大盛り無料というのがこの状態には非常に嬉しい。
美味しいものを食べればだいたいの嫌なことは忘れられます。

俺の空
場所:東京都新宿区高田馬場4-2-31
アクセス:高田馬場駅戸山口改札徒歩1分。 高田馬場駅から159m
営業時間:11:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業

【渋谷】草食系男子はこちら!周りの目が気にならないラーメン屋『一蘭』

最近は「お1人様なんてできません…。」という草食?絶食?男子も増えてきていますよね。
そんな方におすすめなのはこちらのお店。

「一蘭」は1席1席に仕切りが付いていて、
周りの目を気にせずラーメンをいただけます。
店員さんとも絶対に目が合いません。
本当にラーメンとだけ向かい合えるお店です。

また、麺やニンニクの量などを自分好みにカスタマイズできるんです。
自分好みにカスタマイズしたトンコツのこってりラーメンをいただきましょう…!
土日は割りと並んでいて待ってる時間が恥ずかしい…なんてことも。ご注意ください。ちなみにスペイン坂店はちょっと入り組んだところにあり、渋谷店よりは混雑が少ないイメージです。

一蘭 渋谷店
場所:東京都渋谷区神南1-22-7 岩本ビル B1F
アクセス:JR渋谷駅(ハチ公口)よりスクランブル交差点を渡り、109-2に沿って原宿方面 マルイJAM隣B1F 渋谷駅から370m
営業時間:24時間営業 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

【渋谷】おもいっきり肉を食らおう!『俺のハンバーグ山本』

デートだとお互いにある程度気を許さないと大口でいただくハンバーグを堪能することはできませんが、お1人様になった今は気にすることはありません。

ピンク色のタマゴも彼女が一緒なら「かわいい〜」なんて話をするんでしょうが……
そんなの知らねぇ!
白だろうが、ピンクだろうが、青だろうがタマゴはタマゴじゃい…!
では!こってりハンバーグにかぶりつきましょう!

【移転】俺のハンバーグ山本 渋谷食堂
場所:東京都渋谷区渋谷3-18-5 和田ビル 1F
アクセス:各線渋谷駅 徒歩1分渋谷駅から143m
営業時間:11:00〜23:00(LO22:30)◆Facebook/Twitterございます♪https://www.facebook.com/Orehanwatanabe/https://twitter.com/orehanwatanabe◆メディアにご紹介頂いております。http://www.fashion-press.net/news/23921ランチ営業、夜10時以降入店可

【新宿】冷静なあなたにおすすめ。『Caffice』

ちょっと時間が経って怒っているのもバカらしくなってきたら
次は現実の事が脳裏をよぎりますよね…。
「そういえばレポートが…でもお腹も空いた…。」
「あんなヤツに時間を費やすくらいなら仕事しよ。」
なんて冷静に考えるあなたには「Caffice」がおすすめです。

料理が1000円以内でいただけることに加えて、
【無料wifi】&【充電可能】という充実のサービス。プリンターまで使用可能!

奥にはブックディレクターが選んだ本が約350冊もあります!
自分を磨いて次の恋へGO。
また、自己啓発系の本を読んで、
「自分はこんなことでイライラしてなんて小さい人間なんだ」と思うのもいいでしょう。
同じ本を取ろうとした人と手が触れて新しい恋が芽生える可能性もなきにしもあらず。

カフィス
場所:東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumuビル 2F
アクセス:新宿駅南口から徒歩5分新宿三丁目駅 E6出口直結代々木駅から徒歩6分新宿御苑駅から徒歩8分 新宿三丁目駅から288m
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業

最後はお買い物でストレス発散!おすすめのお店2選

もうドタキャンされないためには…
もっと自分を磨けば良いのです…!
仕事に精を出すのも良し。外見を磨くのも良し。
ショッピングに出かけて男を上げてくれるアイテムをGETしに行きましょう。
買い物って女性だけに限らず男性でもストレス発散になりますよね。

【渋谷】たまには自分の買い物に時間をじっくりかける!『ルミネマン』

アンダーウェアから洋服、雑貨までこの建物に全てが集結!
デートだと気を使ってゆっくりできないけど、
こんな時こそゆっくりショッピングしちゃいましょう!

気兼ねなくじっくり時間を使ってショッピング。
「ルミネマン渋谷」ならではのオリジナルグッズも必見です!

ルミネマン渋谷
場所:東京都渋谷区神南1-22-11
アクセス:渋谷駅[13]から徒歩約2分
営業時間:通常 11:00〜24:00

【原宿】ドタキャンされても彼女のことを考えてしまうあなたは次のデートの用意を『muymucho』で!

今日は待ちに待ったデートだったのに…。
いや、男子諸君まだ次があるかもしれない!
夜には彼女から埋め合わせのメールが来るかもしれません!

「ドタキャンされてもやっぱり彼女の事が好きだ…!」
「次はいつかなぁ、今度は大丈夫かなぁ。」
なんて考えちゃうあなたは、この際彼女へのプレゼントを探しに行きましょう。

かわいいお店に1人で入るのはなかなか勇気がいりますが、
彼女のためならなんのその。
スペイン風のおしゃれ雑貨屋は誰であろうと受け入れてくれます。

このプレゼントを渡す時は、
「どうかもうドタキャンしないでね!?」
と願いを込めて…。
さあ、次こそは、素敵なデートができますように…っ!

muymucho
【営業時間】11:00~20:00
【アクセス】原宿駅竹下口から徒歩1分
【HP】http://www.muymucho.jp/

次は楽しいデートを♪

今度は楽しいデートができますように…!
次のデートに向けてこの特集でお勉強をどうぞ♪