逗子海水浴場 / 新宿から70分

逗子駅

逗子海水浴場までは、逗子駅から徒歩15分ほど。

規制が厳しくさほど混雑しないので、まったりしたい人におすすめです。

逗子海水浴場

夏になると約40軒の海の家がオープンします。

逗子海岸は遠浅で波が穏やか
ゆっくりと過ごせる海岸です♪

逗子海水浴場
場所:神奈川県逗子市新宿1丁目
アクセス:新逗子駅[南口]から徒歩約17分

日焼け対策、大丈夫?

新感覚のマリンスポーツ、SUPにチャレンジ!

逗子海水浴場

SUPというマリンスポーツをご存知ですか?
SUPとは大きなサーフボードと水をかくパドルを組み合わせて行うマリンスポーツです。

逗子海岸はウインドサーフィン、ヨット、シーカヤックなど、いろいろなマリンスポーツが楽しめて、
SUPにも挑戦することができちゃうんです!

こちらのプランを参考に挑戦してみるのはいかがでしょうか?

1. HAPPY GO LUCKY

これぞ夏!海の家でBBQ♪

HAPPY GO LUCKY

逗子海岸の海の家にはおいしいグルメがたくさん!

こちらは、BBQができる「HAPPY GO LUCKY」です。
準備が不要で、手ぶらで気軽に本格的なBBQが楽しめます♪

HAPPY GO LUCKY

BBQメニューは、3,000円~。
ちょっとリッチなBBQをしたい方には、5,000円のスペシャルプランがおすすめ。
黒毛和牛ステーキとシーフードの両方が楽しめます♪

HAPPY GO LUCKY

通常のランチメニューはカレーやピザ、フォー、蕎麦、サンドイッチなど、バリエーションも豊富
どのメニューも大体1,000円くらいで食べられます。

とてもおしゃれな海の家で、リゾート気分を味わえます♪
海風にあたりながら、ゆっくりランチしたい方におすすめです。

【開催期間】
2019年 6月28日(金)~ 9月1日(日)

HAPPY GO LUCKY
場所:神奈川県逗子市新宿2丁目 逗子海岸内
アクセス:R逗子駅/京急新逗子駅より徒歩15分
営業時間:9:00〜20:00
逗子海水浴場

海外リゾートのような景観で、おしゃれな雰囲気のカフェも多い逗子海岸。
好きな人との夏のデートや夏の女子会など、ゆっくりとした時間を過ごしてみてください♡

由比ガ浜海水浴場 / 新宿から70分

由比ヶ浜海岸

由比ガ浜海水浴場までは、鎌倉駅から徒歩15分ほど。
車だと都内から60分から90分ほどです。

由比ガ浜の目の前に地下駐車場があり、アクセス抜群です。

由比ヶ浜海岸

今年は19の海の家がオープンしています。

ほとんどの海の家では、シャワーを完備しているので、安心してめいっぱい遊びましょう!

由比ガ浜海水浴場
場所:神奈川県鎌倉市由比ヶ浜海岸
アクセス:由比ケ浜駅[出口]から徒歩約6分

2. シードレスバー

海が見えるおしゃれカフェ!

シードレスバー

ランチは由比ヶ浜沿いにあるオーシャンビューのアメリカンダイナー「シードレスバー」はいかがですか?ちょっと古びた感じの外観は味があって、雰囲気抜群♪

赤い屋根の席からは海風を感じながら食事ができます。

シードレスバー

おすすめは、シーフードカレー(1,200円)。
夏にぴったりのスパイシーなカレーです♪

ロケーションだけでなく、味もばっちり◎絶景と一緒においしいランチを楽しみましょう♪

シードレスバー
場所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-9-1 2F
アクセス:江ノ島電鉄「由比ヶ浜」駅より徒歩約5分。 由比ケ浜駅から314m
営業時間:平日 15:30〜翌2:30 土・日曜、祝日 11:00〜4:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
由比ヶ浜海岸

由比ガ浜は最高に楽しめる、素敵な海の家、海が見えるカフェなど、魅力がいっぱい!

好きな人とのデートや、女子会、家族とぜひ行ってみてください♪

次のページでは新宿から80分で行ける雰囲気抜群の海水浴場をご紹介します!