旬のフルーツでスイーツ女子会はいかが?

旬のフルーツを使ったドリンクやスイーツが食べられる、東京都内にあるオススメをいくつ知ってますか?

スイカやメロン、マンゴー、パイン、そしてそれら全部を堪能できる女子会にピッタリなお店をご紹介します!

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

1.Ivorish

フレッシュなマンゴー×フレンチトースト

4月2日渋谷にオープンしたこちらのお店は福岡で人気のフレンチトースト専門店。
オープンして時間が経ちましたが、数々のメディアで放送されているだけあって今でも大人気!

店内は新しいだけあってとてもキレイ!作っているところがガラス張りになっていて見ることもできます。

こちらはエキゾチック レギュラー (¥1800)です。アップルマンゴー、パイナップル、レッドグローブを贅沢にのせた南国の香りいっぱいのフレンチトースト!

アイボリッシュ 渋谷店は下の赤いボタンから予約できます。
アイボリッシュ 渋谷店
場所:東京都渋谷区宇田川町3-3 B1F
アクセス:JR渋谷駅よりおおよそ徒歩7分 渋谷駅から625m
営業時間:10:00〜22:00(L.O.21:00) ランチ営業、日曜営業
食べログ

デカ盛りはいかがですか・・・?

2.アロハテーブル

マンゴーたっぷりかき氷!

お店は代官山TSUTAYAの目の前!

店内は木の茶色が基調で落ち着いていて、リラックスできます♫

ふわふわでヨーグルト味のカキ氷の上にはゴロゴロとたっぷりのマンゴーが!かき氷は一つ650円です。テイクアウトは一つ580円!

アロハテーブル 星が丘テラス
場所:愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50 星が丘テラスEAST 1F
アクセス:地下鉄東山線「星ヶ丘」駅下車 6番・7番出口より徒歩1分 星ケ丘駅から154m
営業時間:11:00〜23:00(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30) ランチ営業、日曜営業

ハワイアンな気分が味わえる場所・・・!

3.ホテル日航東京

ホテル女子会でマンゴーアフタヌーンティーはいかが?

お台場にあるホテル日航東京の最寄りはゆりかもめの台場駅。
駅を出て目の前にホテルがあり、分かりやすくて移動も楽です。

完熟マンゴーアフタヌーンティーセットです。豪華なプレートは3段。マンゴーをふんだんに使った様々なスイーツのプレート、2種類のスコーンが乗ったプレート、そしてキッシュとサンドイッチが乗ったプレートです!どれも絶品で紅茶との相性も抜群です。紅茶はそれぞれ好きなものを選べておかわり自由ですが、最初に選んだ種類から変えられないことは覚えておくといいかも。

シーズンによってメインのフルーツが変わるんです!6月〜7月末まではマンゴーですが、8月は桃、1月は苺など様々あるようです。一度行ったことがある方でも違うシーズンにまた行ってみると違った味が楽しめます。

ホテル日航東京は下の赤いボタンから予約できます。
ホテル日航東京
場所:東京都港区台場1-9-1
アクセス:台場駅直結

最高のお台場デートはこれだ・・・!