食べログ3.6以上、TOP5000ランクイン

1.Adonis T table

隠れ家お姫様フレンチレストラン。有名人や、モデルも多々来店。南青山にも店舗を持つワルメンシェフのお勧めフレンチコースが銀座でも頂けますよ!Adonis T table(アドニスティーテーブル)は、資生堂すぐ側にあるGINZA745のビル2Fにあります。

エレベーターに上がるとすぐお店の可愛い看板にエントランス。

メディアでも大活躍のワルメンと写真をパチリ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*イケメン!

店内です。インテリアがとっても可愛い。エレガントの中にキュートさ❤︎お姫様になった気分になれます!

シャンパンで乾杯!大人キュートでゴージャスな雰囲気の中、素敵な女子会開始!

アミューズは、牛ほほ肉の一口パイです❤︎可愛くて、とっても美味しかった。牛は、一頭にわずかしかとれない部分を使用。なんと贅沢な一品なのでしょう!

こちらは、前菜。水ダコのカルパッチョです。北海道産のイクラと食べられるお花を添えて❤︎コリコリしたほんのり甘みの感じられる美味しい水ダコとぷちっと口の中ではじけるフレッシュなイクラの食感を楽しみながら美味しく頂きました。

メインその1は、金目鯛とホタテのソテーのパイです。白ワインの濃厚クリームソースにパイを絡めて頂きます。海の幸と焼きたてパイのコンビネーションが最高。パイが有名なオーストラリアで食べるより、美味しい!

以前ホールを購入したこともあるトリュフチーズケーキにトリュフガトーショコラのデザートがつきます。トリュフを贅沢に使用。香りがとても良く、一口して口は幸せいっぱいに。たまらない美味しさでした!もっと食べたい方は、テイクアウトもできます! お姫様気分になれるアドニスティーテーブルでの女子会はとっても良かったです❤︎

アドニス ティ テーブル
場所:東京都中央区銀座7-4-5 銀座745ビル 2F
アクセス:地下鉄銀座駅から徒歩7分/JR新橋駅銀座口から6分/JR有楽町駅から8分 銀座駅から338m
営業時間:ランチ 11:30〜14:30(L.O14:00) TEA TIME 14:30〜17:00 ディナー (火〜金)18:00〜23:30(L.O food 22:00,drink 22:30) (土・祝・日)18:00〜22:30(L.O food 21:00,drink 21:30) 尚、祝日以外の木、金曜日は26時L.O 27時閉店とさせていただきます。 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

食べログ3.6以上、TOP5000ランクイン

2.ベージュ アラン・デュカス東京

銀座駅から徒歩3分。シャネル銀座ビルの最上階にあるフレンチレストラン「ベージュ アラン・デュカス東京」です。 食べログ3.6以上でTOP1000にも入っている超人気有名店!

お料理のお味もとても繊細で、見た目も美しかったです。一番上にでかでかと乗っているものはトリュフです!これだけでも全然元を取った気がしてしまいます。

メインのお魚もやわらかくほろほろしていてとても美味しかったです!

こちらのベリーのデザートもこの上なく美味しくて美しかった♪

小菓子も可愛いー!マカロンと、シャネルマークのチョコレート!本当に可愛い!贅沢なひとときを過ごせました。終始心を打ち抜かれてばかりでした!ごちそうさまでした!

ここは何と言ってもデザートがすごい!とどめに、シャネルのボタン型のチョコがプレートに乗ってやってきました。もう一撃必殺の一品と言ってもいいのではないでしょうか!

ベージュ アラン・デュカス 東京
場所:東京都中央区銀座3-5-3 シャネル銀座ビルディング 10F
アクセス:東京メトロ銀座 徒歩3分 銀座一丁目駅から153m
営業時間:11:30〜14:00(ラストオーダー) 18:00〜20:30(ラストオーダー) ランチ営業、日曜営業

食べログ3.7以上、TOP5000ランクイン

3.銀座シェトモ

銀座一丁目にある”GINZA chez tomo 銀座シェトモ”です。ここではとっても素敵なフランス料理をいただくことができます♪内装も素敵な空間になっています。

次は小前菜の生ウニの貴婦人風をです♪

1皿目の前菜は4品から選べます。青森県産 真鱈白子のババロア仕立てと真鱈のキュイ、オマール海老とパセリの2色ソースでにしました!

2皿目の前菜は2品から選べます。山梨県産 無農薬野菜達 28~30種の盛り合わせにしました!とっても可愛らしい盛り付けで美味しかったです♥色にも素材にもこだわっているのがわかりました!

魚料理のカダイフで巻かれパリパリにローストされた産地直送の地魚のポーピエット仕立て、ゆず風味の軽いジュースと共にです♪

そして3品の中から選べるお肉料理です。今回はフランス産 フレッシュ・フォアグラ かすかな燻製の香りをのせて、大根のコンフィ添えにしました♪

パフォーマンスとして、目の前でフランベをしてくれたり…ととても楽しいレストランでした!記念日やお誕生日などのお祝い後や特別な日に来るととっても良いスポットだと思います。是非参考にしてください♥

銀座 シェ・トモは下の赤いボタンから予約できます。
銀座 シェ・トモ
場所:東京都中央区銀座1-7-7 ポーラ銀座ビル 11F・12F
アクセス:東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線 「銀座駅」 (A9番出口) 徒歩6分東京メトロ有楽町線 「銀座一丁目駅」 (7番出口) すぐJR 「有楽町駅」 (京橋口改札) 徒歩5分 銀座一丁目駅から76m
営業時間:11:30〜14:00(L.O) 18:00〜21:00(L.O) ランチ営業、日曜営業
一休.com レストラン
ホットペッパーグルメ
直近の空席情報(OZmall)

食べログ3.5以上

4.アンジェロコート

東京八重洲方面で味わうおしゃれで豪華な女子会メニューです。アンジェロコートは結婚式場としても有名ですが、レストランやサロンもあります。

まずは白ワインで乾杯!シャルドネがとてもおいしい。

オリーブオイルはとても濃厚でパンにつけて食べるととても美味しかったです!※上からかけたら怒られます

こちら秋刀魚を使用したリゾット。秋の味覚を堪能できます。

魚介類のプレート。スープのなかに貝がはいっていました。ほたてやエビをふんだんにつかっています。塩気もちょうど良く、ソースとの相性も抜群でした!

メインであるお肉。お口の中が、肉汁の噴水や〜!という冗談はなしにして、とてもジューシーでとろけました!

デザートまで目にも美しい。最初から最後まで丁寧に作りあげられているコース料理となっていて、とても満足でした!

アンジェロコート東京は下の赤いボタンから予約できます。
アンジェロコート東京
場所:東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル 1F・B1F
アクセス:JR東京駅八重洲中央口より徒歩1分 東京駅から264m
営業時間:ランチ 11:30〜15:30(14:00LO) ディナー 18:00〜22:00(20:00LO) ※パーティ等で貸切の場合がございます。 ご来店の際には、予めのご予約をお勧めいたします。 ランチ営業、日曜営業
食べログ