江ノ島デートは水族館に行こう!

湘南江ノ島駅

江ノ島デートをするなら新江ノ島水族館に行きましょう!
湘南江ノ島駅から徒歩10分の場所に新江ノ島水族館があります。

江の電も良いけれど、湘南モノレールで行くのがおすすめ♪
ぶらさがるタイプ(懸垂式)のモノレール(310円)で、空中散歩を楽しめます。

新江ノ島水族館に到着♪
可愛い海の動物に癒されるデートができます。

チケットの料金は大人2000円です。
さぁ、新江ノ島水族館に行きましょう♪

新江ノ島水族館
場所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-19-1
アクセス:片瀬江ノ島駅[出口]から徒歩約5分 バス:「江ノ島水族館前」下車(徒歩約1分)
営業時間:3月〜11月/9:00〜17:00、12月〜2月/10:00〜17:00 ※季節により異なるため要確認

【PR】食べるだけで、最大5,000円クーポンがもらえる!?

プロの味をお家で楽しむレストランのテイクアウト、密を避けたお篭り旅などを体験することでもらえる最大5,000円のクーポンを配布中!
先着順なのでお早めに!

詳しくはこちら!

青い大海のような空間でドキドキデート♪

新江ノ島水族館

大きな水族館の水槽です♪

大迫力の水槽の中に数多くの種類の魚たちが泳いでいます!

頭上をマンタが悠々と泳いで行きます♪
大人になっても興奮しますね!

数百匹の中にサメ???
サメを発見してはしゃいぐカップルも多いはず♪

近い距離からアザラシの表情を見ることができます!

ペンギンもぺたぺた歩いていて可愛いです♪

水族館で水しぶきを2人であびる喜び♪

イルカのショー

水族館の人気イベント【イルカのショー

水しぶきをあげながら、ジャンプをしたり芸をしてカップルを楽しませてくれます♪

前の席で観ると、水がかかる可能性もありますがそれも醍醐味♪

2人だけの海の生き物に出会おう♪

お絵かき水族館

続きましては、こどもに人気のコーナーですが。。。カップルもはじゃげるスポット!
チームラボとコラボしたえのすいアート【お絵かき水族館

紙に描いた魚が水槽の中で泳いでいるのです!実際にスクリーンに写った描いた絵に近づくと、逃げたりエサをあげることができたりと楽しいです♪