やっぱり憧れる「ディズニーカウントダウン」

ディズニーランド

素晴らしい新年を迎えたいのなら、やっぱり憧れるのはディズニーカウントダウンですね!大晦日はカウントダウン限定のショーを見ることができます。また、新年まで夜はアトラクション乗り放題です!
12月31日20時から入園できます。入園者限定でミッキーのペンライトがもらえます♪(2013年度は黄色でした)

カウントダウン直前、シンデレラ城に人が集まります。みんな、黄色いペンライトを照らし、とっても綺麗です。

カウントダウンがされ、年を越すとカウントダウン限定の音楽とともに花火が打ち上がります!

【PR】Go To Eatキャンペーンをさらにお得に!

対象のレストランを予約して来店すると、最大10,000円分のGo To Eat ポイントがもらえるGo To Eatキャンペーン
一休.com レストランから予約すると、獲得できる一休ポイント10%をその場で利用可能
Go To Eatキャンペーン利用に加えて、合計金額から実質10%割引で予約できます!

より詳しいキャンペーン内容は一休.com レストランのGo To Eatキャンペーンページでご確認ください。
予約期間は2020年10月31日(土)までなので、気になる方はお早めに!

ディズニーシー

ディズニーランドでは舞台はシンデレラ城でしたが、ディズニーシーではプロメテウス火山が舞台です。山にカウントダウンの文字が映されます。

最後にミッキーのマークと花火が…。感動します♪

新年を迎えるにあたって、年越しそばをいただきました♡お箸はプレゼントです!ミッキーゆで卵が可愛すぎますね!

なんと朝までアトラクションに乗って遊ぶことができます!ファストパスも3時代とかでこの日限定がたくさん!0時以降は両パークとの行き来も可能です。
ディズニーで見る初日の出はかなり珍しいものなので是非一度は味わってみてください♪

グルメ&イルミネーションが楽しめる「横浜」でカウントダウン

冬の横浜はどこもイルミネーションがされておりとってもオススメです。
ここはアメリカ山公園です。穴場なので混雑は少ないです♪

カウントダウン前に横浜をぶらぶらするなら
ランドマークタワーからの夜景もオススメです!

カウントダウンを待つ間中華街で腹ごしらえをしましょう。
どこも盛り上がっていてとても楽しいです♪

観覧車付近でカウントダウンのときに花火があがります♪
人であふれかえっています♪
クイーンズスクエア前の広場だと飲み物などが買えるので便利です♪

砂浜で初日の出が見られる「江の島」

江の島といえば関東三大イルミネーションの1つにも数えられるイルミネーションがあります。

カウントダウンまでの間ここをぶらぶらするのもいいですね♪

近くにある新江ノ島水族館も大晦日営業していますよ!
今はナイトアクアリウムなども開催されているので夜行くのにピッタリです♪

初日の出はものすごい混んでいます!行くまでにもすごい渋滞で車を停めるところはないので車はやめておいたほうがいいです。

ただとても綺麗なのでオススメです。
空いている穴場はなかなかありませんが、江ノ島へ渡る橋が割と人が少ないです♪