時間制限なし!思う存分遊べる猫と遊べる「てまりのおうち」

まずは猫に会うならド定番の猫カフェです。
その中でもオススメは吉祥寺の「てまりのおうち」です。
時間制限・延長料金なしにも関わらず、とてもリーズナブルな価格設定で人気です。(平日1200円、土日祝1600円!)

ただでさえお得なのに、19時以降に入店された方は夜料金でさらにお安くなります。(700円)学校帰りや仕事帰りの方も気軽に行きやすい猫カフェです。

このてまりのおうちの特徴は猫カフェの中でもトップクラス級に内装が可愛いこと。

店名に「不思議なネコの森」とあるだけあって、森の中に猫の家があるイメージです。

猫のおもちゃの持ち込みはNGですが、店内のおもちゃで遊べます。猫によって反応も様々!抱っこはNGですが、なでるのはOKです。

こんな可愛い寝顔を見ることもできますよ。
猫好きには堪らない空間ですね!
猫に会いたくなったらココに来れば間違いなしです!

【PR】Go To Eatキャンペーンをさらにお得に!

対象のレストランを予約して来店すると、最大10,000円分のGo To Eat ポイントがもらえるGo To Eatキャンペーン
一休.com レストランから予約すると、獲得できる一休ポイント10%をその場で利用可能
Go To Eatキャンペーン利用に加えて、合計金額から実質10%割引で予約できます!

より詳しいキャンペーン内容は一休.com レストランのGo To Eatキャンペーンページでご確認ください。
予約期間は2020年10月31日(土)までなので、気になる方はお早めに!

定番の猫の街「谷中銀座商店街」

日暮里駅から歩いてすぐのところにある谷中銀座商店街
どこか懐かしい雰囲気が漂っている商店街です。

食べあるきで有名で多くの観光客が訪れています。

そんな谷中銀座商店街には人懐っこい猫が住みついています。

人馴れしているためかなり近づけます。

もはや谷中のヌシですね。
なんとも言えない表情が堪らないです。

鉢植えの中で昼寝をするこんな可愛い姿も見ることができます!

まさに猫だらけ。香川県の猫の島こと「男木島」

高松駅から車でフェリー乗り場まで向かいそこから船で15分ほどで到着します。

男木島は山のようになっているので坂道を登っていきます。
途中で寂れたお寺などもありノスタルジック感満載です。

お目当ての猫!探さなくても、そこら中にたくさん居ます。

めちゃくちゃいます。人慣れしているので近づいても全く問題なし!

港周辺にあるゴミ山には猫が多く住みついています。

なかなか面白いフォトスポットなので是非行ってみてください。

超穴場!都内にもあった意外な猫だらけの街「目白」

山手線の目白駅周辺。
実はここ、あまり知られていませんが猫が多く住みついている街なんです!

街を歩いていると至る所に猫がいます。
本当に可愛い!

民家のガレージにも猫が!

どの猫も人懐っこくて擦り寄ってきます。

猫だけじゃなく、夏には野生のタヌキがいることもあるんですよ!
是非目白をぶらぶらして猫に会いに行ってみてください!