女子だけの賑やかクリスマスは何する?

もうすぐクリスマス!

みなさん、予定は決まりましたか?

恋人や家族と過ごすのもいいけど、女同士気負わず楽しめるクリスマス女子会もいいですよね。

そこで、女友達だからこそ盛り上がるおすすめプランをご紹介します!

どんなクリスマスにしようかまだ迷っている方、ぜひ参考にしてみてください。

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

カラオケ女子会

男子禁制!ワイワイ人目を気にせずはしゃいじゃおう!

こちらは女子会二次会などでよく使われるパセラ!

今年のクリスマス女子会はパセラが盛り上げてくれること間違いなし!なぜかって…?

これから魅力を存分にお伝えしたいと思います。

誰にも邪魔されないカラオケ付完全個室の女子会ができると人気のパセラは女子会コースが豊富です。

女子会コースは1人3時間、4,000円~5,000円で50種類以上のソフトドリンクが飲み放題!

プラス500円でアルコール飲み放題に変更できます♪

コースは季節の女子会コース肉食女子会コースなどみんなの気分で気軽に選べます!

女子会限定の乾杯スパークリングワインサービスがあるのでプチセレブ気分を満喫できます。
(※アルコールが苦手な方にはノンアルコールカクテルに変更可能です)

カラフルなスイーツやディナーとカラオケ!
ボリューム満点の楽しいクリスマスディナーで今年がんばってきた自分たちをお互いねぎらいましょう!

特典いっぱいのカラオケクリスマス女子会で、おいしい食事と一緒にお腹も心も満たされちゃいましょう!

こちらは、パセラ名物「ハニトー」です。

とても大きく食べ応えがあるだけでなく、インパクトサイズ感も破格!

さらに女子会だけ、お誕生日や記念日にスペシャルハニトープレゼント付き

男子がいないカラオケルームは、ここだけのガールズトークで盛り上がれますよね。
ガールズトークと、インパクト大のボリューム満点ハニトーで盛り上がること間違いなしです!

そして、業界初!!無人ドレスレンタルショップのEmpty Dressyと パセラリゾーツ限定プランが始まりました!

お気に入りのドレスをパセラリゾーツ限定割引で借りられます!

普段体験できない、カラフルドレスを着て最高にかわいいクリスマスカラオケしちゃいましょう♡

しかも、専属パティシエがつくるパセラ自慢のスイーツが女子会コースなら食べ放題なんです!

目線を気にせず、お腹いっぱい絶品スイーツをほおばりながら、はしゃげるのはパセオのカラオケだけ!
男子がいたらできないことも多いんです!

だからこそ女子会で楽しさを爆発です!!

人気お店なので、予定が決まったら早めに予約をしましょう。

エリアによりサービス内容が変わることもあるので詳細はお店に問い合わせましょう!

カラオケ パセラ 新宿靖国通り店は下の赤いボタンから予約できます。
カラオケ パセラ 新宿靖国通り店
場所:東京都新宿区歌舞伎町1-16-2
アクセス:〔カラオケパセラ〕JR新宿駅東口より徒歩2分/西武新宿線西武新宿駅より徒歩2分/地下鉄新宿三丁目駅より徒歩5分 新宿西口駅から269m
営業時間:〔月〜木〕 11:30〜翌朝7:00 〔金・祝前日〕 11:30〜翌朝8:00 〔土曜日〕 11:00〜翌朝8:00 〔日曜日・祝日〕 11:00〜翌朝7:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

撮影女子会

今宵はあなたもヒロインに

「女子会にマンネリを感じている仲良しの友達と、最高のクリスマス思い出を記念に残したい!」
そんな方にぴったりの撮影女子会です。

カウンセリングを行い、メイクやヘアのニュアンス、撮影イメージをスタッフと共有します。本格的にトータルコーディネートをしてくれます。

ドレスルームにて、100着以上あるドレスの中から運命の一着を選びます。

ミュール、アクセサリー、ヘアドレス…♡

自分にぴったりなアイテムをセレクトすれば、本日のヒロイン誕生です。

聖なる夜にヒロインになれるなんて夢のよう!

メイクルームでは、ヘアメイクさんあなたの魅力をさらに引き出してくれます。

仕上がり後、そっと瞳をあければ、鏡の中の自分の姿にびっくりしちゃうかも !

撮影後の打ち上げとして、プチ女子会も楽しめます。

ドレスアップして楽しむスイーツ女子会は思い出に残る女子会になること間違いなしです!

ぜひ大切なクリスマスは撮影女子会で盛り上がってみませんか?

Couleur du miel(クル・ドゥ・ミエル)
場所:東京都港区西麻布2-26-6
アクセス:乃木坂駅から徒歩14分
営業時間:10時~18時(早朝、18時以降のご利用はご相談ください)

ディズニー女子会

クリスマス王道企画!ディズニー女子会!

はい、あえてのクリスマス女子会

周りを見渡すと…カップルカップルカップル…「あ!ミッキー♡!」となること間違いなし!あえてクリスマスに女友達だけでディズニーにいくことで、得られるものが多いのはご存知ですか?

そうです。
クリスマスに女子だけで過ごしたら、どんな季節の女子会より思い出に残るクリスマスになるのです。
「カップル多いね〜。でも女だけでワイワイする方が待ち時間も沈默にならなくて楽しいよね〜!」となること間違いなし!

みんなでおそろいのグッズを買うのも良い思い出。
かわいいアイテムを身に着けていると友情がさらに深くなるし、このワンポイントのアイテムがクリスマス女子会のテンションをさらに上げてくれます♪

「来年彼氏できたらディズニーのここ回って〜♪」と、下見ができます!
しかも、ガールズトークを交えることでさらに盛り上がるはず♪

まわりを見渡すとカップルしかいないクリスマス。
嫌でも、カップルに対して免疫が強くなりますね!
ただちょっと寂しくなる時があります…
そうしたら、隣にいる友達に吐き出しましょう!
楽し寂しいクリスマスになること間違いなしです。

このように、新たな楽しさがディズニー女子会にはあるのです!

寒い季節はイルミネーションも美しく輝きます。

仲のいい女友達だけで見る夜のライトアップもまた格別ですよ!

いつもと違う雰囲気を楽しめるクリスマスディズニー女子会、おすすめです!

東京ディズニーランド(c)
場所:千葉県浦安市舞浜1-1
アクセス:東京ディズニーランド・ステーション駅[出口]から徒歩約8分 各都市からバスあり。
営業時間:9:00〜22:00 ※季節・曜日により異なる ※運営時間が変更となる可能性があります。必ず東京ディズニーリゾートのオフィシャル・ホームページでご確認ください。