目次
もっと見る

新橋でディナーデート、どこに行く?

こんにちは。新橋で飲んだ夜は数知れず、ゆきこです。

新橋といえば、ビジネスマンの街でにぎやかな居酒屋が多いイメージがあるかもしれません。
しかし、実は新橋には素敵なディナーが楽しめるおしゃれなお店が多く軒を連ねています。

今回は、女子会やデートのディナーにぴったりな、駅近くでおしゃれでコスパがよくおいしいお店をご紹介します!

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

1. 食べログ3.6!見た目も美しい海鮮メインのレストラン

MAIMON GINZA(マイモン)

店名には「GINZA」と入っていますが、最寄駅は新橋駅のこちらのお店。新橋駅からの距離は250m程度と、数分で到着します。

牡蠣を中心に、海の幸を、イタリアンフレンチテイストの創作料理で楽しめます。

雰囲気のいいお店で特にデートにおすすめです。シーフード料理好きの恋人なら、大満足間違いなしのスポット。

MAIMON GINZA

コース料理は5,500円〜

牡蠣や、ウニ、国産サーロンステーキなどと、スパークリングワインを含むアルコール類の飲み放題2時間がついてこのお値段は、かなり魅力的!

そのほか、メッセージ入りのデザートプレートを用意してくれるプランや、個室を確約してくれるプランも。記念日など特別な日にどうですか?

下の赤いボタン(OZmall)からスムーズに予約ができるので、早めに予約をしてくださいね。

味だけでなく、このお店ならではの炎のパフォーマンスや、お料理の見せ方も美しく、舌も目も楽しめるスポットです。

デートで利用すれば、盛り上がること間違いなし◎立地もよく、混雑している可能性が高いので、予約をしてからの来店がおすすめです。

席のみの予約も可能で、スパークリングワイン&メッセージ入りデザートプレートのプレゼントの嬉しい特典も。こちらも下の赤いボタンからどうぞ。

実際にMAIMON GINZA(マイモン)

ラグジュアリーな店内の雰囲気がとてもいいので、記念日などにもおすすめ!

MAIMON GINZAは下の赤いボタンから予約できます。
MAIMON GINZA
場所:東京都中央区銀座8-3先 コリードー街
アクセス:新橋駅銀座口より徒歩3分 銀座駅より徒歩7分 新橋駅から261m
営業時間:月〜火 17:30 〜 23:30水〜金 17:30 〜 4:00土 17:30 〜 23:30日祝 17:30 〜 23:00※朝8時〜15時は03-4588-4291で予約受付※年末年始の営業時間・営業日に関しましては変更する可能性がございます。詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
予算:¥6,000~¥7,999
一休.com レストラン
食べログ

2. 貴重なブランド鶏「東京しゃも」が味わえる!

銀座 神籬(ひもろぎ)

新橋駅銀座口から徒歩5分の、銀座 神籬

こちらのお店では江戸時代から伝わるブランド鶏、東京しゃもを味わえます。お肉の皮に焼き目を付けることで、皮はパリッとしていてお肉はジューシーです。

コース料理は5,000円〜プラス2,500円で日本酒や本格派焼酎、スパークリングワインを含むプレミアム飲み放題プランをつけることができます。

また予約サイトを経由すると、さらにお得な価格でお料理が楽しめることも。

こちらは東京しゃもの、もも肉たたきです。

歯ごたえがあり味もさっぱりとしていておいしい!特別な日はこんなお店で、高級食材を味わうちょっとリッチで大人な夜を過ごしませんか?

丁寧に作られたお料理の数々は、大人のディナーにふさわしいものばかり。しかし、店内は堅苦しい雰囲気ではなく、カジュアルに食事を楽しめます。

デザートの本練りくず餅も、ぷるっとして歯ごたえもあり美味しかったです。 和モダンの明るい空間で絶品ブランド鶏を楽しんでみては?

おすすめは、下の赤いボタン(OZmall)から限定の、スパークリング獺祭付きで、しゃも料理や親子丼が楽しめるコース。

そのほかにも、安いコースが多数用意されているので、下の赤いボタンからぜひチェックしてみてください。

実際に銀座 神籬(ひもろぎ)に行ったユーザーの口コミ

店内はほんのり薄暗く。カウンター席もありました。 はじめににごり酒スパークリングで乾杯をしてから 「キビナゴのお通し」を頂きました。 身がぷりっとしていて食が進みそうです。

銀座 神籬 (ひもろぎ)は下の赤いボタンから予約できます。
銀座 神籬 (ひもろぎ)
場所:東京都中央区銀座8-2-15 明興ビル 1F
アクセス:銀座・新橋・日比谷・内幸町から徒歩5分 内幸町駅から334m
営業時間:[月〜土]ランチ11:30〜14:00[月〜金]17:00〜翌4:00(L.O.3:00)[土]17:00〜23:00(L.O.22:00)今月16日(土)は、連休前のため翌4:00まで営業いたします!ランチ営業、夜12時以降入店可

3. 個室で心ゆくまでお料理とお酒、それから読書を楽しむ

ザ ダイニング

新橋駅から徒歩10分 芝パークホテルの1階にある、ザ ダイニング。

芸術品や本を大切な時間の一部にしているダイニングなので、落ち着いた静かな雰囲気。

ゆっくり会話を楽しみたいデートや、大切な人の送別会本を片手にふらりと一人でお茶タイムなどにぴったり。
また老舗ホテルに入っているので、少し接待や会食などでも利用できそうな、大人な雰囲気。

こちらで楽しめるのは、期間限定の厳選食材を使用したランチ、ディナーコース。
乾杯ドリンク付きのプランもあります。

そのほか、アフタヌーンティーや、ケーキセットまであります。

知る人ぞ知る人気店なので予約をしてから来店しましょう。

ゆっくりとおいしいお料理とお酒や食後のティータイムを楽しむ、大人のデート・ディナーができそうです。

実際にザ ダイニングに行ったユーザーの口コミ

お魚が新鮮で絶品!
和洋中すべておいしいですよ!

ザ ダイニングは下の赤いボタンから予約できます。
ザ ダイニング
場所:東京都港区芝公園1-5-10 芝パークホテル 1F
アクセス:JR・モノレール浜松町駅 北口より徒歩約8分 都営地下鉄浅草線・大江戸線大門駅 A6出口より徒歩約4分 都営地下鉄三田線御成門駅 A2出口より徒歩約2分 御成門駅から210m
営業時間:11:30~21:00(L.O.20:30、コースL.O.20:00) 日曜営業
一休.com レストラン
直近の空席情報(OZmall)
4/27
(土)
-
4/28
(日)
-
4/29
(月)
-
4/30
(火)
-
5/1
(水)
5/2
(木)
5/3
(金)
直近の空席情報(OZmall)
4/27
(土)
-
4/28
(日)
-
4/29
(月)
-
4/30
(火)
-
5/1
(水)
5/2
(木)
5/3
(金)