赤羽は安くて美味い居酒屋の宝庫?

東京都と埼玉県の境に位置する北区。その北部にある下町・赤羽は都内有数のせんべろスポットとしても有名です。

そんな昔ながらの、安くて美味い飲み屋が多い赤羽ですが、赤羽に行ったことのない方や女性の方には「行ってみたいけど勇気が出ない...。」なんてこともあると思います。

そこで今回は初心者や女性でも楽しめるおすすめの居酒屋をご紹介します!
綺麗でくつろげるお店や、女子会や宴会の時に使える個室など年中様々なシーンで使えるお店をご紹介するので、赤羽に飲み会をする際には是非チェックしてくださいね。

今すぐネット予約できるお店もあるので要チェックです。

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

第1位 お刺身が555円!綺麗な個室で海鮮を

かんどころ

赤羽駅の東口を出て一番商店街の方へ徒歩約3分。
「かんどころ」は魚の刺し身と馬刺しがおいしいと有名。
飲み放題コースメニューも充実しているので、宴会にももってこいのお店です。

店内はテーブル席と座敷タイプの完全個室の両方があります。 
どの席も清潔感があり女性でも入りやすく、ゆったりとくつろげます。個室は落ち着いているので、女子会にも使えそうですね。

写真は定番の「馬刺し盛り合せ」(1,580円)。
かんどころの馬刺しは熊本直送の物を使っており、味も鮮度も抜群です!

魚の刺し身なども1,000円前後で豪華なものが来るので、刺身でお酒を飲むのが好きな方にはもってこいのお店です。

下の赤いボタンから予約をすると、飲み放題が割引になるクーポンがあるので、チェックしてみてくださいね。

実際にかんどころに行ったユーザーの口コミ

いろいろなお味の馬刺がきました。
歯ごたえもあり、目にもおいしい数々の馬刺。

お野菜と一緒に専用のしょうゆで頂きます。

かんどころは下の赤いボタンから予約できます。
かんどころ
場所:東京都北区赤羽1-23-2 亀屋ビル 4F
アクセス:JR 赤羽駅 徒歩3分 【赤羽駅東口を出て、一番街商店街を入り、ファミリーマートさん横道を右にはいってすぐです♪】亀谷ビル4階 赤羽駅から210m
営業時間:【平日】 17:00〜23:30 土・日・祝日 16:00〜23:00 ※10名様以上のお昼のご宴会につきましては店舗までご連絡下さいませ!! 夜10時以降入店可、日曜営業

第2位 2時間飲み放題が1,000円!まったり飲み

個室居酒屋 鳴海屋 赤羽店

「個室居酒屋 鳴海屋 赤羽店」は赤羽駅から徒歩1分。

3時間で飲み放題付きのコースが2,980円からあるかなり激安な居酒屋と評判のお店です。

和の雰囲気が落ち着くうえに、活気があるので、肩肘張らずに誰でも気軽に楽しめます。

串物の盛り合わせに相性のいい地酒や日本酒など渋いお酒をはじめとしたドリンクも豊富に揃っています。

人名物の「黒毛和牛のステーキ」や朝引きの地鶏の手羽先をカリッとジューシーに揚げた「大山地鶏手羽先揚げ」は、今日はお酒と肉だ!という時にもってこいのメニュー。

鮮度にこだわったお刺身や唐揚げも充実しています。
大体1品600円ほどです!

冒頭で飲み放題が安いとご紹介しましたが、実は下の食べログから予約をすると、期間限定で2時間飲み放題がさらにお得な1,000円で楽しめる割引クーポンも♪

お得に飲みたい人は活用するしかないでしょう!

実際に個室居酒屋 鳴海屋 赤羽店に行ったユーザーの口コミ

塩味のちゃんこ鍋はあっさりしていてスープ的な感じで楽しめます。

個室居酒屋 鳴海屋 赤羽店
場所:東京都北区赤羽南1-8-5 TSビル 3F
アクセス:赤羽駅 徒歩1分 赤羽駅から88m
営業時間:〔通常営業〕16:00-24:00 11:00〜16:00のご予約も承ります。お気軽にお問い合わせください。 日曜営業

第3位 500円のコスパ最強本格ピッツァ

nico 赤羽店

赤羽駅の東口を出て左手の方へ徒歩5分。

THE・赤羽の居酒屋のゴチャゴチャした感じではなく、おしゃれでお手頃なイタリアンが食べられるお店。
平日の19時まではチャージ料金が無料なので、早い時間からお洒落なお店で飲みたい方におすすめのお店です。

店内にはカウンター席とテーブル席とがあります。落ち着いた雰囲気なので女性だけでもカップルでも入りやすいお店です。
席数はそこまで多くないので、下の赤いボタンからの事前予約をおすすめします。

このお店は、ビールやカクテルなどのアルコールが500円とリーズナブルな価格なのがおすすめのポイント。

ドリンク以外でも、前菜や本格ピッツァ、パスタまで500円から食べられます。
写真の「ジェノベーゼ」(500円)は、一口食べれば生地の小麦の香りとバジルの風味が口の中に広がる大人気のフード。たった500円とは思えないほど美味しいのでぜひ注文してみてください。

ほかにも、前菜やパスタなどが破格で、現在では11:00~19:00でテイクアウトも実施しています。
人気のメニューは食べログからチェックしてみてください。

実際にnico 赤羽店に行ったユーザーの口コミ

おしゃれなカクテルも豊富に揃っています。おすすめは、甘口のアマレットジンジャー!サッポロ生ビール&エビス・ザ・ブラックのハーフ&ハーフも、女性に推したい。

nico 赤羽店は下の赤いボタンから予約できます。
nico 赤羽店
場所:東京都北区赤羽1-40-2 大同コーポ 1F
アクセス:宇都宮線、高崎線、湘南新宿ライン、京浜東北線、埼京線赤羽駅から徒歩5分約400m 赤羽岩淵駅から340m
営業時間:17:00〜28:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業