目次
もっと見る

東京都内はスイーツ人気店がいっぱい!

甘くておいしいスイーツはいつ食べても幸せな気分になれますよね。
そんなスイーツ好きのあなたはスイーツを探すとき、どのように調べますか?
おいしい・かわいい・インスタ・人気・流行・かわいいお店…
などではないでしょうか?

そこで今回はスイーツ好きのあなたが行きたくなるようなお店を、東京都内のエリア別にご紹介します!今すぐ予約できるお店もあるので、要チェックです。

渋谷周辺のおすすめ人気スイーツ。

ハチ公銅像やSHIBUYA109などで有名な渋谷。
原宿などからも近く、「若者の街」としても知られていますよね?

そんな渋谷駅周辺にはかわいいスイーツを売っているお店がたくさんあります。その中でも特におすすめのお店をご紹介します。

第1位 季節限定の爽やか&かわいいフランボワーズ

76CAFE(ナルーカフェ)

地下鉄表参道駅A2出口より徒歩3分ほど。
外観はおしゃれなブティックか美容院のよう!
店内はシンプルでスタイリッシュな、開放感のある空間です。

てのとう虫 フランボワーズ(550円)
可愛いてんとうむしケーキで、赤色はフランボワーズのフレイバー、黄色はオレンジ系のさっぱりしたケーキになっています。

また、下の赤いボタンには安いクーポンもあるので、イートインの場合は事前にチェックしてみてください。

実際に76CAFE(ナルーカフェ)に行ったユーザーの口コミ

てんとうむしをカットしてみるとムースになっています。土台は薄めのスポンジケーキ。しっとりしていて美味しい♡

ナルーカフェは下の赤いボタンから予約できます。
ナルーカフェ
場所:東京都渋谷区神宮前4-9-2 神宮前MMビル1F
アクセス:表参道A2出口より徒歩2分!アップルストアの脇道を入ってフライングタイガーを左折しアフタヌーンティを右折、ファミリーマートを過ぎてすぐ左手です。ホノルルコーヒーの向かい。まい泉、ロータスがある通りです。 表参道駅から301m
営業時間:11:00〜23:00 ランチ毎日11:00〜17:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

第2位 牛乳屋さんの濃厚ミルクアイスクリーム

LAITIER(レティエ)

千駄ヶ谷駅から徒歩5分のところにある、ソフトクリームとガレットのお店。
お店の外観が素敵なので、立ってるだけで画になりますね!

農林水産大臣賞を19回も受賞した牛乳を使用していて、その味はお墨付き!
ソフトクリーム ミルク(400円)は濃厚だけど後味がさっぱりしていてペロッと食べきれます。
彼氏も連れていきやすいお店なので、デートの際にぜひ立ち寄ってみてください。

写真映えする可愛らしい店内なので、時間がある方はイートインをおすすめします!
詳しくは下の赤いボタンからチェックしてみてください。

実際にLAITIER(レティエ)に行ったユーザーの口コミ

農林水産大臣賞を19回も受賞した静岡県の大美伊豆牧場より
直送の牛乳を使用していて、全国トップクラスの牛乳で作った
日本一のソフトクリームは絶品です!

LAITIERは下の赤いボタンから予約できます。
LAITIER
場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-22-7
アクセス:JR総武線 「千駄ヶ谷駅」 より徒歩5分 都営大江戸線 「国立競技場駅」 A4出口より徒歩5分 東京メトロ 副都心線 「北参道駅」 A1出口より徒歩5分
営業時間:11:00~19:30