キラキラした原宿へ行ってインスタ映えしたいけど…

着て行く服がない…そんなあなたにおすすめ。

せっかく東京に上京してきたのに。。。

自信を無くしたあなたへ贈ります。

東京都内でお洒落なお洋服が激安で買えるお店を厳選しました。

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

1. ABAB(アブアブ)

上野駅、ダサい服で行ってもなんか安心します。

上野駅から徒歩5分ほどにあるショッピングビルです。

上野駅はお洒落のハードルが低いのですっぴんで行っても大丈夫です!

お洒落なお洋服やシューズ・アクセサリーが激安なんです。

このファッションビルで全身お洒落なコーディネートができちゃいます。

騙されたと思って行ってみてください♡

アブアブ
場所:東京都台東区上野4-8-4
アクセス:京成上野駅[広小路口]から徒歩約1分

2. ポップガール上野店

御徒町にある穴場の激安用品店。

御徒町駅から徒歩3分ほど。

入口にあるのは激安のお洋服たちです。

帽子や靴、さらには下着まで売っているという優れたお店。

ブランド品がアウトレット商品として流れてきているのでブランド品を激安で購入できちゃいます。

ポップガール上野店
場所:東京都台東区上野4丁目5−2
アクセス:上野駅から徒歩5分
営業時間:10:30-20:00

3. サンキ浅草店

浅草の意外な穴場、新品なのにお洒落な洋服が多いです。

浅草駅から7分ほどにあるお店です。

スーパーの2階にあるんですが、流行りのファッションを激安で購入できるんです。

おすすめの商品は、エスカレーターで上がってきたところにある商品です。

流行の商品が置いてあるので要チェックですよ^^

サンキ浅草店
場所:東京都台東区西浅草2丁目14−16
アクセス:浅草(TX)駅[A2]から徒歩約1分