GW限定!埼玉ならではのフードフェス開催

けやきひろば

「VIVA LA GARDEN」は、埼玉県最大級の巨大ロックフェス「VIVA LA ROCK」プロデュースの屋外無料イベント!フェス飯はもちろん、全国のゆるキャラ登場やキッズランド、音楽ライブ開催と盛りだくさんの内容で、老若男女が楽しめるイベントです。

1. オフィシャルバーでビール&ドリンク

地ビールやアーティストコラボカクテルも

けやきひろば

埼玉の地ビールやアーティトコラボカクテルが取り揃うオフィシャルバーは、今の時期にぴったりな開放感溢れる雰囲気。

けやきひろば

おしゃれなバーを横目に、立ち飲みできるでようになっています。けやき広場をお散歩しながらも飲めますが、雨が降っている時は屋根があるため嬉しい!

けやきひろば

ビールは¥500~、アーティストコラボカクテルは600円~、ソフトドリンクは200円~です。今回は、ビールを購入しました!

2. 愛犬とも楽しめる即席ビアガーデン

お散歩しながら自由に飲み歩き!

けやきひろば

普段は自然に囲まれる広場ですが、この期間中はテーブルやイスが多く置かれ、座席数豊富。屋外なので昼は爽やかな雰囲気で、夜はムード溢れる空間となります。

けやきひろば

けやきひろばには愛犬を連れてよく訪れますが、今回はお散歩もビール片手に。ワンちゃんと入れるビアガーデンは本当に少ないので、とても楽しめました♪

3. フォトジェニックな音楽ランドを地ビールで

DJも参加!

けやきひろば

音楽ライブも開催されており、DJが流す名曲を聴きながら飲み食べすることができます。シャボン玉が吹き出ていたり、夏らしい演出も加えて気分アップ☆

けやきひろば

DJタイムの片手には、イベントならでは地ビールで。今回は、埼玉名物・コエドビール「COEDO毬花-Marihana-」(600円)を。イベント限定カップに入れてもらい、フォトジェニックな写真が撮れました!