カップルで行けるキレイな漫画喫茶!

DiCE 池袋店

Diceha池袋のほか、自由が丘、大井町、大森、雑色、川崎チネチッタ通、川崎仲見世通、溝口、新横浜、相模大野モアーズ、伊勢佐木町、戸塚、横須賀中央三笠に店舗があります。
今回は池袋店に行ってきました。

1人用のシートはこんな感じになっています。かなりきれいでシートもめちゃくちゃ落ち着けるものになっています。マンガ喫茶のイメージとは違って綺麗な感じです。汚いのは嫌という女性にも安心です。

こちらがVIPルームになってます。ものすごい広くて2人が足を伸ばして寝ることができます。しかも鍵付きの完全個室になってるので周りを気にせずにのんびりくつろぐことができます。

もちろんマンガや雑誌は大量にあります。マンガを検索できる機能もあるので簡単に読みたいマンガを見つけることができます。

Dice
【HP】http://www.diskcity.co.jp/

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

wifiありな渋谷の隠れ家的漫画の読める喫茶

Cafe Lax

渋谷駅から徒歩10分、神泉駅から徒歩2分ほどの場所にある”Cafe Lax”にやってきました。小さなビルの2階にあります!1階は”房総ホルモン”という焼肉屋さんが入っています。

ソファ席もあり、のんびりと過ごすことができます。席数は35席あります。

もちろん漫画がたくさん置いてあります!人気の漫画からマイナーなものまで様々な漫画があるのでつい長居してしまいがちです!

金欠の時に使いたい

コインスペース 東急プラザ渋谷店

無料でwi-fiが通っていて、コンセントも各席に設置されている便利空間!
9:00~12:00   20分/100円
12:00~20:00   12分/100円
20:00~22:00   20分/100円
しかも料金もとっても安いんですよ^^♪

飲み物はなんと飲み放題!!ほんとにお得すぎますよね!!

置いてある漫画や雑誌は自由に読むことが出来ます!

コインスペース東急プラザ渋谷店
【HP】http://coinspace.jp/

【番外編】アート×漫画×カフェ

CAFE−ZENON

吉祥寺駅から荻窪方面の交差点にカフェゼノンはあります。

一見すると、普通にオシャレなカフェに見えますが・・・

このように、漫画を使ったオシャレな内装になっています。マンガ好きにはたまらないですね!

今回はラテアート(580円)を頼みました。とてもかわいいです!
漫画展示を楽しみながら、カフェ利用なんて最高ですね!

CAFE−ZENON
【HP】http://www.cafe-zenon.jp/