暑い、暑すぎて家から出たくない。

こんにちは。

暑さに劇的に弱い私中村真理子です。

もうさー、もうさー、デートも家の中でしませんか?

家デートで検索するとろくな記事出てこないんですよ。

個人的な意見ですが、
「家 デート」で検索しても、あまりピオと来る情報は見つからず。

そこで今回は、お家デートプランをガチで楽しめるコツと共にご紹介していきます。

ぜひ、順番にこなしてみてください!

【PR】食べるだけで、最大5,000円クーポンがもらえる!?

プロの味をお家で楽しむレストランのテイクアウト、密を避けたお篭り旅などを体験することでもらえる最大5,000円のクーポンを配布中!
先着順なのでお早めに!

詳しくはこちら!

11:00 2人でできる遊びをケータイで探してみる

Siriに聞いて見た。

けど返答なし。

というわけで、私が2人で楽しめるゲームアプリをご紹介します。

モンスターハンターです。

これ、2人で一緒に戦うことができちゃうのです。

Wi-Fi環境があれば気にせず遊べるアプリ、あっという間に時間すぎます。

12:00 デリバリーでご飯を頼む

最近流行っている「ウーバーイーツ」アプリをダウンロード。

カード決済ができるのでその場に現金がなくても頼めちゃいます。

近所のおいしいご飯やさんが出てくることも!

いつも行列のお店なんかもウーバーイーツで頼めちゃう画期的なサービスなのです。

普段はお店でこんな大胆にあ〜んなんて出来ないから。

お家だと、こんなに楽しいお食事タイムになってしまうという、自宅の魔法。

ウーバーイーツが無いエリアの方には出前館・楽天デリバリーなどもあるので探してみてください。

★出前館HPはこちら
★楽天デリバリーHPはこちら

13:00 普段しない場所の掃除をしてみる

ご飯食べたら、ちょっとやる気が出たのでお掃除を。

トイレ周りはいつも掃除してるけど、細やかな場所まではしてないぞ!

綺麗になったお部屋、いつもと変わらないんだけどなんだか気分がいい

2人でやると結構楽しいものです。