〜6人OK!カジュアル女子会

【六本木】T.G.I.Friday's

T.G.I.Friday'sは予約なしで入ることができます!(大人数の場合は電話にて確認が必須です。)
おすすめはガールズパーティーコース!
フードは、2300円で頼むことができるんです。

2300円でかなりのボリューム!
みんなでシェアして食べるのにちょうど良い量ですね。
女子会なので、思う存分食べることができます!(笑)

女子会といえば、やっぱり重要なのはスイーツです♡
待ってました。デザートの登場ですよ!
お店の雰囲気はもちろん、お料理の味も大満足することが出来るはず。
カジュアル女子会には『T.G.I.Friday's』がおすすめ!

【閉店】T.G.I FRIDAYS 六本木店
場所:東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル 1F・2F
アクセス:東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩4分 六本木駅から206m
営業時間:[月〜木・日・祝]11:30〜翌3:00[金・土・祝前日]11:30〜翌5:00ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

〜10人OK!まったり女子会

【代官山】chano-ma

「chano-ma」はテーブル席もありますが、おすすめはなんといってもベット席です♡
店内は白を基調としていてオシャレな内装となっているので、女子会にもってこいですよね。
そして、まったりしたいなら断然ベッド席!
大人数で訪れるなら、一番端っこの広いスペースがオススメです。

こちらが、「chano-ma」で1番大きなスペースです。
余裕で10人はいけちゃいます!
まさに大人数女子会にぴったりですね!
大きなガラス張りの窓からは外の景色も一望できます。
お昼の暖かい日が差す時間帯もおすすめですが、夜のロマンティックな大人な雰囲気の方が女子会にはおすすめでよ。

大きなベットの上でのんびり乾杯なんて贅沢です!
drink setは250円、alcohol set は550円ととっても安いです。
ドリンクメニューも豊富なので、お酒好きの女子も満足できるはずですよ♡

chano-ma 代官山
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 za houseビル 2F
アクセス:東急東横線【代官山駅】徒歩2分東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩7分JR山手線・埼京線【恵比寿駅】徒歩9分 代官山駅から169m
営業時間:【月〜木】 10:00-22:00 【金】 10:00-23:30 (イベント開催時は12:00open) 【土】 11:00-23:30 【日】 11:00-22:00 ラストオーダーは閉店時間の1時間前 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

〜30人までOK!おしゃれカラオケ女子会

【渋谷】カラオケレインボー

渋谷MODIの8階にあるカラオケ レインボー。
なんと、MODI8階が全てカラオケレインバーなんです!

”本当にカラオケ、、、?”と不安になるような空間ですが、ここがカラオケの受付なんです。笑
高級感漂う雰囲気は普通のカラオケ店では味わえないですよね。
2015年11月19日にオープンしたばかりなのでとても綺麗なのも重要ポイントですよ◎

部屋も人数に合わせた大小様々なお部屋が用意されています。
パーティールームは30人まで収容OK!
おしゃれなポスターが飾られていたりも!
ただのカラオケではなく、女子会はやっぱりオシャレさが大事!

お店の中を回っているとこんなスペースも。
なんとバンド演奏ができるスペースがあるんです。
普通のカラオケ店にはない魅力ですね。
ライブばりに盛り上がっちゃいましょう!
深夜も営業しているので、終電を逃した時にもおすすめです。(笑)

カラオケレインボー 渋谷店
場所:東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ8F
アクセス:渋谷駅[ハチ公口]から徒歩約5分

みんなの憧れ、リムジン女子会♡

女子の憧れ、リムジン!
でも相場がわからなくて、ハードルも高そう、、、
そんな風に思っている方も多いのではないでしょうか。
そこで、リムジン女子会の実態と相場をご紹介します。
今回のプランは、リムジンを1時間半貸し切って、都内を一周してくれるものもです。
女子会リムジンパーティー90分29,800円!8名様で乗車すればなんとお一人3,725円で乗れちゃいます!
かなりリーズナブルですよね。
待ち合わせ場所、コースなど自由に設定できて、東京タワー、観覧車の前で記念写真も撮れちゃいます。
また、事前にドライバーさんとの電話での打ち合わせもあるので、おすすめスポットなども聞くことが出来るので安心です。

今回の出発は六本木駅。皆が集合してから出発してくれたり、違う駅で拾ってくれたり、とっても融通がきくので遅れてくる友人がいても安心です。
早速リムジンに乗ってみると、なんとなんと足下はハートの風船で埋め尽くされています。
オプションで風船やドリンク、音楽など別途料金がかかるものもありますが、目的に合わせて頼むのがおすすめです!

最初にリムジンを止め、降りた先はお台場です。
目の前には観覧車、ライトアップされたお台場の美しい夜景!
これぞ憧れのリムジン女子会の写真ですね。(笑)

リムジン
【クルージング時間】
①17:30 - 19:00 ②19:30 - 21:00 ③21:30 - 23:00 ④23:30 - 01:00   ⑤01:30 - 03:00
など、基本的に自由に選ぶことが出来ます。
【料金相場】
90分 ¥29,800円(8人で1人3,725円)
平均400円ほどのようです。
*各社によってリムジンの料金・時間は変わります。