今の季節限定のデートスポット♡

スケート

東京メトロ日比谷線「六本木駅」より地下通路にて直結している「東京ミッドタウン」です!
ミッドタウンなら、スケートで盛り上がった後、そのままご飯へ行きやすいのでいいですよね♡

東京ミッドタウン内の「芝生広場」で開催されているスケートリンク。
大人¥1,500、小人(中学生以下)¥1,000で時間無制限で滑ることが出来ます。
最初は中々慣れずに手こずりましたが...だんだん慣れてくると楽しくなってきます♡

ちなみに夜はこんな感じです!イルミネーションが後ろに見えてとっても綺麗ですね♡
夜に滑るとロマンチックな感じが出て、カップルには良い雰囲気です♪
今年も3月上旬までやっているようなので、是非行ってみてください!

東京ミッドタウン
場所:東京都港区赤坂9-7-1 ほか
アクセス:六本木駅[7]から徒歩約2分 都営バス 都01「六本木駅前」下車徒歩約2分 ちぃばす「六本木七丁目」、「檜町公園」下車徒歩約1分
営業時間:施設によって異なる

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

NYブルックリンをイメージして作られたオシャレすぎるカラオケ

カラオケレインボー

渋谷MODIの最上階にあるカラオケ「RAINBOW」
本当にカラオケ!?と思ってしまうような外装。

中に入ってもこんなにおしゃれなんです♡
こんなに綺麗で可愛いカラオケは初めてなのでびっくり!
女性の方なら喜んでくれるはず!

ひとつひとつ部屋のデザインが異なるところがカラオケレインボーの醍醐味!
きれいなカラオケなんて最高すぎますよね!!

渋谷モディ
場所:東京都渋谷区神南1-21-3
アクセス:渋谷駅[6(北側)]から徒歩約2分
営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:30)

意外に楽しい家電巡りデート

蔦屋家電

蔦屋家電は夜遅くまでやっているのが嬉しいところ。
新作家電や面白家電を発掘して試してみるのも楽しいです!

とにかく内装がおしゃれ…♡
ここも少し暗めのあかりで落ち着いた雰囲気です。
また緑がたくさんあるのもリラックスできていいですね。

蔦屋家電は緑に囲まれた休憩スペースが充実しているのも嬉しいところ。

二子玉川 蔦屋家電
場所:東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット
アクセス:二子玉川駅[東口]から徒歩約4分
営業時間:朝09:30〜夜10:30朝10:00〜夜08:00(TONE)

あえて可愛いレトロな映画館でほっこりデート

目黒シネマ

目黒駅から徒歩数分の場所にある目黒シネマは、今は珍しい映画を二本立てで再ロードショーしているレトロな映画館です。ファンも多く、毎週足を運ぶ常連さんも沢山いる穴場スポットです。デートはもちろん、家族やお一人様でのご利用もおすすめです。

チケットは券売機にて購入します。
驚きなのは2本上映にも関わらずこの安さ。
学割やシニア割もあるのでとってもお得です。さらに、映画を観ると次回の割引券がもらえたりもします。

こじんまりとした空間で落ち着きますね♡
持ち込みも可能なので、飲み物などはお好みのドリンクを持参することをおすすめします。
さらにパンフレットも売っているので、上映していた時に購入しそびれた方は必見です!

目黒シネマ
場所:東京都品川区上大崎2-24-15
アクセス:目黒駅[JR西口]から徒歩約1分