1. バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

水着で入れる温泉ゾーンもありなカップル向け温泉

豊島園駅(都営線)

都営大江戸線「豊島園駅」(新宿から19分)から徒歩5分の位置にあるのが「豊島園庭の湯」です。
18時以降は、入場料が1,000円割引の1,300円になるので、18時以降に行くのが断然おすすめです!

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

温泉プールのバーデゾーンは水着着用で男女混合エリアになります。カップルも多くいました!水着のみの持参でオッケーです。

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

天然温泉は男女別で楽しめます!

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯は下の赤いボタンから予約できます。
バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯
場所:東京都練馬区向山3丁目25-1
アクセス:豊島園(西武線)駅[出口]から徒歩約1分
営業時間:10:00〜23:00(最終受付22:00)

美味しいランチを事前にチェック!

【エリア別】東京ランチの決定版!人気のおすすめグルメ32選
日本の首都・東京には、おいしいグルメのお店がいっぱい!「今日どこでランチにしようかな?」とお悩みのあなたのため、都内のおすすめランチ店を32店選び、エリア別にまとめました。これを読めば東京のランチ通!?明日からのお昼の参考にしてくださいね。

2. 前野原温泉 さやの湯処

夜0時でもポカポカ温泉入れる♡

前野原温泉 さやの湯処

外観は伝統的な日本家屋で、テンションも上がります!

前野原温泉 さやの湯処

温泉の種類が多いのも魅力。
4種類の露天風呂があり、中でも「よもぎ蒸し」はかなりおすすめです!日頃の疲れをデトックスできます。

前野原温泉 さやの湯処

温泉で火照ったからだは美しい日本庭園で冷ましましょう♪

前野原温泉 さやの湯処
場所:東京都板橋区前野町3-41-1
アクセス:志村坂上駅から605m

3. スパラクーア

ヒーリングバーデがとっても豪華!

Spa Laqua(スパ ラクーア)

オススメの休憩スポットはヒーリングバーデ内にある屋外のスペースです! 真ん中にライトアップされたプールがあり、どこかの高級ホテルにいるような気分にてくれます。こんな、優雅な時間をカップルで過ごせたら、2人の仲も深まるはず♡オシャレな空間で最高のリラックスタイムを送りましょう♪

Spa Laqua(スパ ラクーア)

その中でもオススメなのが端っこのスペース! どんなにゆったり寝転んでも怒られません(笑) カップで場所を占領できるのも空いてる平日のおかげですね。幻想的なライトアップの中、2人の世界に浸ってもいいですね♡

Spa Laqua(スパ ラクーア)

スパラクーアのヒーリングバーデの休憩スペースは屋内もオシャレ!! 東京ドームや観覧車など綺麗な夜景が一望できる場所があるのです。デッキに寝転びなりながら、2人で夜景を眺めるなんて最高ですよね!これでもないくらいのストレス解消法ですね。

Spa Laqua(スパ ラクーア)
場所:東京都文京区春日1-1-1 ラクーア ビル6F
アクセス:後楽園駅[2]から徒歩約1分
営業時間:11:00~翌朝9:00

4. 戸越銀座温泉

安くて気持ちいい温泉に入りたいならここ!

戸越銀座温泉

さて!お待ちかね、本題の温泉です!
ここはとにかくコスパが高いです。
大人でも460円。
さらに、手ぶらセットでタオルやシャンプーなどが100円で買えるので、もともと行く予定がなかったとしても気軽に行くことができます!

戸越銀座温泉

月の湯と陽の湯という2種類の温泉が、日替わりで男女交代します。
定番の電気風呂や、超音波風呂という変わったお風呂もあります!

お風呂上がりのコーヒー牛乳も最高ですね(笑)

戸越銀座温泉
場所:東京都品川区戸越2-1-6
アクセス:戸越駅[A3]から徒歩約2分