【フライト時間は約2時間~2時間半】 @ソウル(韓国)

行きたいスポット1♡「明洞」
韓国の人気NO1観光スポットです。
日本語も通じて、コスメやファッションだけでなく、エステやレストラン・ホテルまで充実しています。

行きたいスポット2♡「N Seoul Tower」
恋人と行きたい観光地スポットです。理由は、永遠の愛を語ることができるから!韓国ならではの風習で南京錠やタイルなど、 アイドルへのメッセージも多いです。

食べたいグルメ♡「韓国料理」
本場のサンギョッサルはオススメです!
安く食べれちゃいますよ!

【フライト時間 約3時間~3時間半】 @グアム

行きたいスポット1♡「Tumon Beach」
グアムと言えばなんといっても海です!海に行くときに必要なのは、上から羽織る・着れるもの、スマホ(防水ケースにいれる)のみでOKです!

行きたいスポット2♡「Chamorro Village Night Market」
毎週水曜日に開かれるナイトマーケットです!日本の屋台が並ぶのに近い雰囲気があります。ここではグアムの可愛いお土産が多数あります!このナイトマーケットへはホテルやお店から送迎のバスやタクシーがでているのでフロントで必ず確認しましょう!
ナイトマーケットは安くお土産が買えたり、グルメも美味しいのでおすすめです!

【フライト時間 約3時間~3時間半】 @中国

行きたいスポット1♡「八達嶺長城 南四楼」
中国といえばの観光地スポットでし。北京から1時間半で着きます。観光客はとにかく多く、離れてみると、いかに壮大な世界遺産か分かります!

行きたいスポット2♡「中央広播電視塔」
どこか東京スカイツリーに似ています。北京市内を一望できる日はレアです。

【フライト時間 約5時間】 @香港

行きたい観光スポット1♡「尖沙咀」
香港といえば、夜景スポットでしょう♡毎晩20時から無料でイルミネーションショー「シンフォニー・オブ・ライツ」を鑑賞できます。

行きたいスポット2♡「太平山」
香港ならではの観光スポット太平山(ヴィクトリアピーク)です!夜景スポットとしても有名ですがお昼に行ってもOK♪

行きたいスポット2♡「アフタヌーンティ」
香港の中華料理は有名ですが、アフタヌーンティも有名なのです!高級ホテルで香港のパノラマを楽しみながら午後のお茶はいかがですか?