みんなでワイワイ!”東京ドームシティ”

水道橋駅、後楽園駅、春日駅からすぐの東京ドームシティ。
東京ドームを中心としてスパや遊園地、ホテルなどが集まる複合施設です。

ここでは、雨の日でも野球観戦、グルメ、温泉やエステ、遊園地などの癒しからアトラクションまで一日中楽しめます!
敷地内に入ったらまずは好きなスポットへ!

ジェットコースター、観覧車、ゲームセンターなど思いっきり遊びましょう!

桜の季節にはこんな立派な桜の木が満開に。
お花見気分も楽しめちゃいます。

冬になるとキラキラのイルミネーションが輝きます。

併設されているスパもロマンチックで大人の空間。

雰囲気抜群のデートスポットとしてもおすすめですよ。

東京ドームシティ
場所:東京都文京区後楽1-3-61
アクセス:電車:後楽園駅[2]から徒歩約4分 バス:都バス02乙・東京ドームシティバス停からすぐ
営業時間:施設により異なる

東京からすぐの千葉「雨デート特集」見てみませんか?

【PR】今すぐレストランで利用できる、最大5,000円クーポンがもらえる!

OZmall「応援体験キャンペーン」として、レストランで使える最大5,000円のクーポンを配布中!
なくなり次第終了のでお早めに!

詳しくはこちら!

体を動かしてストレス発散!”東京ジョイポリス”

ストレス発散したい、体を動かしたい。そんな方におすすめなのが室内遊園地の東京ジョイポリスです!22時まで営業しており、お得なナイトパスポートまであるんです!

室内だからあんまり絶叫系はなさそう、なんて思いませんか?
実はそれは嘘です!笑
室内だからこそ出来る、楽しめるアトラクションがたくさんです。

金曜日の夜に行きましたが、乗り物の待ち時間はなんと全て10分以下でした!絶叫してストレスを発散しちゃいましょう!
さらに嬉しいのがゲームセンターのコーナーです。プリクラもたくさんあるので女子は大満足ですね!

東京ジョイポリス
場所:東京都港区台場1-6-1 DECKS東京ビーチ3〜5F
アクセス:電車:お台場海浜公園駅[北口]から徒歩約3分 バス:都営バス(台場二丁目下車)・kmバス(台場二丁目下車)・京急バス(フジテレビ前下車)
営業時間:10:00〜22:00(最終入場21:15) ※時期により異なる

"ラウンドワンスポッチャ"で思い切り体を動かそう!

平日でも朝まで営業しているので時間や終電が気になりません!更に靴はレンタルがあり、タオルの用意もあるので服装も気にせず手ぶらで行けちゃいます!

なんと屋上に今話題のバブルサッカーがありました!サッカーは出来ませんでしたが、普段味わえない楽しさでした!笑
見るのも楽しいので、動画を撮ることをお忘れなく!

バッティングは球の速度が90キロからあったので女子でも楽しむことができます!打てた時の爽快感はたまりません。是非女子のみなさんも挑戦してみてください!

10分の交代制ですが、夜はお客さんが少なく続けてプレイすることが出来ました。白熱しすぎて次の日筋肉痛になりました、、、
身体は日頃から動かさないとだめですね(;O;)

最後にキッズコーナーです!大人でも楽しめちゃいます。夜は流石に子どもがいないので、夜限定の楽しみですね。

最後は大人っぽく(笑)ダーツです!気軽に何度でも挑戦できるので初めての方にもおすすめです。
全体を通して空いている平日の夜にいくのがおすすめです!

ラウンドワン (ダイバーシティ東京プラザ店)
場所:東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ6階
アクセス:東京テレポート駅[B口]から徒歩約5分

雨の日デートならお台場!これを機に改めてお台場に行ってみては♪