夢の国はいつでも子供に戻れる!

ディズニーリゾート

みんなでお揃いのTシャツを買うことで青春感がアップします♡
学生のころ、ニコイチとか、おソロコーデとかしませんでしたか?

大人数なら貸し切りも可能♡
みんなで同じ決めポーズで記念撮影は一生の思い出です。
こちらも青春感がかなり出てますね。

みんなでトイストーリーマニア!
何人かに分かれて班対抗戦なんかもおすすめです。
対決は盛り上がりますね!子供のように本気で戦っちゃいましょう!

大人数でもっと楽しみたい方はこちら
360°カメラ!RICOHのTHETA(シータ)を持って出かけよう!ディズニーで新しい集合写真!
やっぱりディズニーはいついっても童心に戻ることが出来るスーパースポットです。

大人も夢中になれる!懐かしのあのゲーム!

ゲームセンター

学生の頃、放課後よく足を運んだ懐かしのゲームセンター。
通学路にあるゲームセンターなど、特に思い出があるのではないでしょうか。
久しぶりにゲームセンターに行くと、最新のゲームが革新的で驚きます。
安心してください、UFOキャッチャーは変わることのない姿のままです。

様々な種類のゲームがあるため、必ずあなたに合うゲームがあるはず!
大人になってからは、あまりお金を気にせず遊ぶことが出来るので存分にゲームセンターを堪能することが出来ますね。

最新機器はすご過ぎる。プリクラ!

最近のプリクラって、動画を作ってくれたり、驚きがたくさんですよ。
昔していた同じポーズで撮れば学生の頃の思い出がよみがえること間違いなし。
年をきにせず楽しく撮れるのがプリクラです!

ちょっと時間を潰したいなら、ゲームセンターよりもお茶を。
オススメプランはこちら↓
【渋谷のとっておきの穴場カフェ4選】お洒落・美味しい・静かで長居しやすいカフェはここ♪

子供のころは、走り回ってた。今じゃ運動不足。解消しなきゃね!

アスレチック

千葉県船橋市にある「ふなばしアンデルセン公園」は世界最大級の旅行口コミサイト、トリップアドバイザーが発表した2015年の日本のテーマパーク3位、またアジアのテーマパーク10位にランキングされた大人気のスポットです。なんとあのUSJを上回る人気…。
そして、そんな人気のスポットには、、、

こんなアスレチックが!!
これはかなり年を遡りますね。
普段の運動不足を存分に解消しましょう!
大人になっても自然の中で汗をかくくらい動きまわすなんで青春そのもの。

他にも動物がいたり…。
モルモットやヤギもいます!
日頃のストレスが解消され、純粋だったあの頃に帰ります

ボート乗り場があったりと一日中遊び尽くせる公園です!
大人になった今こそ全力で遊ぶのもいいんじゃないでしょうか?笑

千葉に来たらここでも遊びたい!今話題の「大慶園」
千葉に第2の夢の国!24時間営業の関東最大級のゲームセンター「大慶園遊園地」♡

あのメンバーで、あの曲を歌えば時は戻る。

カラオケ

学生の頃って無駄にカラオケに行きますよね。(笑)
当時流行った曲はみんな歌えるというあるある
そして、ヒット曲の替え歌をみんなで作ったり、、、、。
写真は2015年11月19日にオープンした渋谷MODIの8階にあるカラオケ レインボー。
MODI8階が全てこのカラオケになっています。
入ってみるとうそみたいに綺麗な空間が広がっていました!
ここがカラオケの受付なんです!笑
高級感漂う雰囲気は普通のカラオケ店では味わえないですね。

部屋に行くまでの廊下もすごいです...!
おしゃれな街並みにある道のような、はたまた高級ホテルの廊下のような...
女性ならテンション上がること間違いなし!!

懐メロを歌って当時の思い出の感傷に浸りましょう。
懐メロを歌っているときって、なんだか自分が当時に戻ったような感覚に陥ります。
カラオケもまさにその歌を一番歌っていた時の自分に戻してくれる魔法の空間です。
部屋も人数に合わせた大小様々な部屋がありました!
おしゃれなポスターが飾られていたりも!
これなら大人数で大はしゃぎすることができますね(笑)

カラオケレインボー渋谷店
【営業時間】
11:00~翌6:00 (金、土、祝祭日前日は24時間営業)
【アクセス】
渋谷駅ハチ公口徒歩2分 渋谷モディ8F
【HP】http://www.karaoke-rainbow.com/pc/shop/shibuya.html