パセラは店内がバリリゾート風!?

店内です。
スープ、お茶の試飲サービスなどもあります。
シャンデリアがいたるところにあり、
さすが、リゾートというだけあり
綺麗でアジアンのおしゃれな雰囲気ですね!広い!

室内です。広々していて、テーブルやシートは高級感があります。綺麗で広い部屋で大満足です。
女子会にもぴったり!

なんと!お味保証制度なんてあるんです。不味いと感じたら返金!おいしいと評判の料理があるパセラリゾーツならではできることです。無料メニューには
*ひざ掛け
*ストッキング
*お冷や*記念撮影
*スリッパ
*ひざ掛けなんかもあるんですよー!!なんかグレードの良いホテルみたい。

感激なのがトイレです。
広くて清潔なのはもちろん!
アメニティーがたくさん!
見ただけでも
*拡大鏡
*あぶらとり紙
*メイク落とし
*化粧水
*ヘアミルク
*マウスウォッシュ
*ヘアミスト
*糸ようじ
*歯ブラシ
*ヘアゴム
*つまようじ
*生理用ナプキン
*綿棒
があります!
素晴らしい!ホテル並み!

こちらはパセラ名物のハニートースト!パン1斤にたたっぷりのアイス、生クリーム!

「パセラ」
【HP】http://www.paselaresorts.com/top.html

フィオーリアのカラオケ付き個室でおしゃれに!

銀座駅から徒歩4分のFIORIA GINZA aria blu(フィオーリア ギンザ アリアブル)です。
とにかく内装が綺麗で、完全個室、しかもカラオケも付いているんです!
地下1階にお店があります。本当に綺麗で豪華な内装!
ちなみに人気店なので予約必須です。
ここから豪華な個室に案内されます...♡

とっても綺麗なお部屋!
乾杯のシャンパンを含めて飲み放題つき、コース6品で1人4500円です。
前菜がまたお洒落ですね♪
カラオケもついているのでみんなで楽しんでいます♡
個室でカラオケがついていると、周りも気にすることなく楽しめますし、盛り上がりますよね!

勝手に部屋の外でも撮影会♡(笑)
階段を上手に利用すると、案外素敵な写真が撮れたりするので是非♪

「フィオーリア」
【HP】http://www.fioria-g.jp/

まるでカラオケとは思えないおしゃれさのカラオケレインボー!

11月19日にオープンした渋谷MODIの8階にあるカラオケ レインボー
MODI8階が全てこのカラオケになっています!
おしゃれな壁にお店の名前が書かれています♪

入ってみるとうそみたいに綺麗な空間が広がっていました!
ここがカラオケの受付なんです!笑
高級感漂う雰囲気は普通のカラオケ店では味わえないです^^
オープンした直後なのでとても綺麗です!

部屋に行くまでの廊下もすごいです...!
おしゃれな街並みにある道のような、はたまた高級ホテルの廊下のような...
ここがカラオケ店だと初見でわかる人がいるのでしょうか!
と思うような作り込まれた空間が広がっています♪

部屋も人数に合わせた大小様々な部屋がありました!
おしゃれなポスターが飾られていたりも!
こんな所で歌えたら気分が良いですね^^♪

お店の中を回っているとこんなスペースも...!
なんとバンド演奏ができるスペースがあるんです!
普通のカラオケ店にはない魅力♪
バンドマンにも嬉しいですね!
もちろん深夜もやっています!
これから渋谷の新たな名物スポットになるんではないでしょうか?^^

カラオケレインボー 渋谷店
場所:東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ8F
アクセス:渋谷駅[ハチ公口]から徒歩約5分

カラオケ以外の遊びを探すなら...