大阪は韓国風カフェ激戦区!

最強かよ…大阪の韓国風カフェ…

大阪はかわいいカフェの激戦区!(東京よりもおしゃれなカフェが多いのではないかと思うくらい…!)

大阪には韓国風の素敵なカフェも続々と登場しています。

今回はそんな大阪にある、おすすめの韓国風カフェ10店舗ご紹介します。どこも味のクオリティも高いうえに、女の子のときめきポイントを詰め込んだお店ばかりです♡

それでは早速どんあお店があるのが見ていきましょう!

【PR】今すぐレストランで利用できる、最大5,000円クーポンがもらえる!

OZmall25周年を記念して、最大5,000円のクーポンを配布中!
記念日やアーリークリスマスにもおすすめです。
先着順なのでお早めに!

詳しくはこちら!

1. ジェシーズ コーヒーショップ オオサカ

店内もフードもシャーベットカラー!

堀江にあるジェシーズ コーヒーショップ オオサカは、ブルーとピンクの自販機風のドアが目印。

シャーベットカラーが基調になっている店内は、写真映えするエリアばかりで、どこで撮ってもおしゃれ♡

店内だけでなく、フードも全てパステルカラーのカラフルなものばかり!ネオンサインをバックに撮影をすると、SNSに映える1枚に。

ネオンサイン以外にも、店内にはフォトスポットがたくさんあります。かわいいフードを、おしゃれな店内を背景に写真に収めてください♡

ジェシーズ コーヒーショップ オオサカ
場所:大阪府大阪市西区北堀江1-16-2
アクセス:四ツ橋駅から145m
営業時間: 11:00~19:00

2. ヌーチャームダッツ

ピンクを基調とした韓国風カフェ

心斎橋・アメリカ村にあるヌーチャームダッツ。アメ村を歩いていると、ピンクの扉が目に飛び込んで来るはずです。ヌーチャムダッツのドアも、自動販売機の形をしています。

入り口だけでなく、店内もピンクを基調としたフォトジェニックな空間。

おすすめは、今流行りのタピオカ入りボトルドリンクです。

ただ、ボトルはテイクアウト限定。イートインの際は、カップで提供されます。

2階にある球体の椅子はおすすめのフォトスポット!
スタイリッシュで、ちょっと近未来っぽい雰囲気が韓国のカフェみたい♡

日中は人が多いので、ゆっくり撮影したい場合は開店と同時に足を運ぶことをおすすめします。

【閉店】ヌーチャームダッツ
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-27
アクセス:四ツ橋駅から226m
営業時間:11:00~21:00

3. MODE ROBE(モードローブ)

大人っぽカフェで映えるドリンクを♡

堀江公園の近くにあるMODE ROBE(モードローブ)は、アパレルショップに併設されたカフェです。

韓国風ファッションが好きな人におすすめ。ちょっと大人な雰囲気のスポットです。

このお店でぜひ注文して欲しいのは、ダブルカップルカップのジュース。

数種類のラインナップから2種類のジュースを選びましょう。映えるカップにするコツは、色が対照的なジュースを選ぶこと!

席数はあまり多くなく、混雑時は席につけないかもしれません…。

どうやらこのカップは、韓国から取り寄せているもののようです◎このドリンクが飲めるのは、日本でもMODE ROBEだけ!

MODE ROBE(モードローブ)
場所:大阪府大阪市西区南堀江1-22-1
アクセス:西大橋駅から324m
営業時間:11:00~21:00