東京でデートするとしたら?

イチャイチャできる穴場が知りたい!

Unlimited CoffeBar Tokyo

みなさん、東京でデートをするとしたらどこに行きますか?

せっかくだしイチャイチャ&のんびりできるところに行きたいけれど、どこも混雑していそうだなぁ…という悩みを抱えたカップルに向けて、
今回は一目を気にせず、ゆっくりできる穴場スポットをご紹介します!

東京でランチやディナーを楽しみたいならここへ♡

美味しいランチを事前にチェック!

【エリア別】東京ランチの決定版!人気のおすすめグルメ32選
日本の首都・東京には、おいしいグルメのお店がいっぱい!「今日どこでランチにしようかな?」とお悩みのあなたのため、都内のおすすめランチ店を32店選び、エリア別にまとめました。これを読めば東京のランチ通!?明日からのお昼の参考にしてくださいね。

誰にも邪魔されずにリラクゼーションを満喫!

1. ホテルバリアンリゾート 東新宿店(東新宿)

ホテルバリアンリゾート 東新宿店

東新宿駅から徒歩3分のこちらのホテル。
人目を気にせず、2人だけの空間でイチャイチャまったり過ごせます。
お泊りデートなんかにもおすすめです!

ホテルバリアンリゾート 東新宿店

こちらのアメニティコーナーはなんと、全部無料です!
シャンプー、バスソルトや男性用スキンケア用品まで揃っているので、手ぶらで行っても問題ありません。

休みの前日などは、混んでいる事もあるので、予約をおすすめします。
料金は2名1室ご利用の場合、1名あたり3,400円〜です。

ホテルバリアンリゾート 東新宿店

こちらのお部屋は「プラチナタイプ」です。
とっても広い高級感のあるお部屋にびっくりですね!
まるでバリ島リゾートのような空間。

ホテルバリアンリゾート 東新宿店

お風呂も充実!露天風呂がついています!
サービスでもらった生花を湯船に浮かべて、フラワーバスにしたら、フレッシュないい香り♡

ホテルバリアンリゾート 東新宿店

そしてフードも豪華です!
ナシゴレンやフォーなどのアジアン料理もたくさんあって、ついついたくさん頼んじゃいます。

ホテルバリアンリゾート 東新宿店

そしてなんと、本格的な岩盤浴まで!
中は広々としていて、2人っきりで入れます。

この他にも、ナノケアスチーマーやマッサージチェアなどがあり、心身ともにとーってもリラックスできます。

ホテルバリアンリゾート 東新宿店
場所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目19−17
アクセス:東新宿駅から徒歩3分 新宿三丁目駅から徒歩7分

ヲタクカップルの天国、おしゃれ漫画喫茶

2. DiCE 池袋店

ダイス 池袋

Diceha池袋のほか、
自由が丘、大井町、大森、雑色、川崎チネチッタ通、川崎仲見世通、溝口、新横浜、相模大野モアーズ、伊勢佐木町、戸塚、横須賀中央三笠に店舗があります。
今回は池袋店をご紹介します!

ダイス 池袋

1人用のシートはこんな感じになっています。
とても綺麗ですね!とても落ち着けるものになっています。
マンガ喫茶のイメージとは違って綺麗な感じです。
女性一人でも安心して楽しむことが出来ますね!

ダイス 池袋

こちらがVIPルーム!!
ものすごい広くて2人が足を伸ばして寝ることができます。
しかも鍵付きの完全個室になってるので周りを気にせずにのんびりくつろぐことができます。

ダイス 池袋

もちろんマンガや雑誌は大量にあります。
マンガを検索できる機能もあるので簡単に読みたいマンガを見つけることができます。
カップルであ互いに好きな本を読みあうのも仲をより深める機会になりそうですよね♡

ダイス 池袋は下の赤いボタンから予約できます。
ダイス 池袋
場所:東京都豊島区東池袋1-11-11
アクセス:JR東口徒歩2分 池袋駅から297m
営業時間:24時間営業 日曜営業

日本人はやっぱり温泉が好き。都内の温泉・岩盤浴4選

3. 豊島園 庭の湯(豊島園)

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

豊島園駅から徒歩3分ほど。
移動距離が近いのものんびりカップルには嬉しいポイントですよね。
通常料金は2,310円ですが、おすすめは18時以降のナイトパス!なんとお値段1,295円!
夜デートがしたいカップルにもおすすめです。

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

温泉は男女別ですが、温泉プールのバーデゾーンは水着着用で男女混合エリアになります。
タオルはレンタルすることが出来るので、水着のみの持参でOKです。
近くにはとしまえん映画館があるので温泉の後に移動して1日デートを楽しむこともできます。

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯は下の赤いボタンから予約できます。
バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯
場所:東京都練馬区向山3丁目25-1
アクセス:豊島園(西武線)駅[出口]から徒歩約1分
営業時間:10:00〜23:00(最終受付22:00)

4. スパ ラクーア Spa LaQua(後楽園)

Spa Laqua(スパ ラクーア)

後楽園駅からすぐの駅チカ温泉スパ施設です。
通常料金は2,634円ですが、なんと水曜日はレディースデイで女性は入館料が2,268円になります。

Spa Laqua(スパ ラクーア)

サウナは3つ、温泉も複数あります。ですが、中でもオススメなのは540円の追加料金で入れる低温サウナ(ヒーリング バーデ)です!こちらは男女共有なのでカップルも多く幻想的でリラックスが出来る空間です。
11:00〜23:30までフリーで入ることができ、中にはレストランやカフェも入っているので1日中楽しむことが出来ます!
✳︎23:30〜からは1,980円の追加料金が発生します。

Spa Laqua(スパ ラクーア)
場所:東京都文京区春日1-1-1 ラクーア ビル6F
アクセス:後楽園駅[2]から徒歩約1分
営業時間:11:00~翌朝9:00

5. SPA 然 TOKYO(スパゼントウキョウ)(お台場)

SPA 然 TOKYO

ホテル日航東京内にある「SPA 然 TOKYO」
ここからレインボーブリッジを眺めることができます。
綺麗な夜景を楽しめるのもデートに重要ですよね!

SPA 然 TOKYO

サウナやプール、ジェットバスなど癒しの空間が満載です。
こちらも水着を着用でカップルでも楽しむことが出来るオシャレスパ。
冬でも恋人の水着姿が見れるのは新鮮ですよね!

SPA 然 TOKYO
場所:東京都 港区 台場1-9-1
アクセス:ゆりかもめ「台場駅」直結 / りんかい線 「東京テレポート駅」 徒歩約10分

6. 大江戸温泉物語(お台場)

東京お台場 大江戸温泉物語

お台場にあるのが、この大江戸温泉物語
温泉のみならず、縁日・ゲームコーナーなどの施設も充実しています。
子供に戻った感覚で楽しむことが出来ますよ!

東京お台場 大江戸温泉物語

横になってテレビを見ながら休めるリクライニングシート食事処、のんびり入れる足湯など、設備も充実。
泊まる事も可能で思いっきり羽をのばせるのも大きな魅力ですね!

東京お台場 大江戸温泉物語

帰るのが面倒になったら、宿泊もできます。犬専用のお風呂などまであったります。
帰りはバスを利用することも可能。品川、月島、錦糸町方面に無料送迎バスが出ています。
無料送迎バスはお財布にも嬉しいポイントです!

東京お台場 大江戸温泉物語は下の赤いボタンから予約できます。
東京お台場 大江戸温泉物語
場所:東京都江東区青海2-6-3 大江戸温泉物語
アクセス:ゆりかもめ「テレコムセンター駅」から徒歩約2分 無料シャトルバスあり(東京テレポート駅・品川駅・東京駅・新宿駅・錦糸町・江東)
営業時間:11:00〜翌9:00夜12時以降入店可、日曜営業