ヤバい、太った…

お正月も終わり、気づけば2月。
冬って厚着をするせいか、なかなか体型の変化に気づきませんよね…。

久々に体重計に乗ってみたら、「やばい、3キロ増えてた!」なんてことは無きにしもあらず。

今日からダイエットを始める皆さん、外食をするとしたらどんなお店でご飯を食べますか?
ファミレス?カフェ?定食屋?…誘惑がある空間に自ら足を突っ込むのはNG!

どうせなら「サラダ専門店」でとびっきり美味しいサラダを食べて、甘いものや高カロリーご飯など、周囲の誘惑に打ち勝ちましょう!

【PR】食べるだけで、最大5,000円クーポンがもらえる!?

プロの味をお家で楽しむレストランのテイクアウト、密を避けたお篭り旅などを体験することでもらえる最大5,000円のクーポンを配布中!
先着順なのでお早めに!

詳しくはこちら!

1. クリスプサラダワークス@広尾

今日はどんなサラダに出逢える?自分好みにカスタマイズ

「クリスプサラダワークス」は、恵比寿、赤坂、東京駅など都内に数店舗お店を構えています。

スタイルは、メインのサラダを選ぶスタイルか、自分だけのオリジナルサラダを1から作るスタイルの2タイプ。
基本のサラダは、シーザーサラダやコブサラダなど約5種類あり、苦手な野菜があれば抜くことも出来ます。
価格は大体1,000円前後。

オリジナルサラダは970円から注文できます。
具材も野菜だけではなく、フルーツやナッツ、チーズなどもあるので、サラダを主食にダイエットを考えている人でも、飽きることはありません。

甘いものはスイーツではなくフルーツで摂取すれば罪悪感も減りますよね♡

最後にドレッシングを選び、量を調節して完成です。

また、食べログ上では3.5を超える店舗もありとても人気なのですが、お店には並ばずに事前にアプリからオーダーができるシステムが導入されているので、仕事の合間に寄ろうかと考えている人でも安心できますよ。

2. ウィズグリーン@飯田橋

新鮮でヘルシーなサラダを主食にする生活にしたいならここ

「ウィズグリーン」は、飯田橋駅からおよそ徒歩5分の所にあるお店です。
日本の農家から仕入れた野菜をそのままサラダボウルに使用してくれる、フレッシュさが売りのお店です。

価格は800円~1,000円台と、飯田橋エリアでランチ・ディナーをするにはリーズナブルなお店です。

オリジナルサラダカスタムサラダどちらかを選ぶことができ、オリジナルサラダは普通のサラダだけではなく、スープタイプのものも。特に、リンゴのサラダボールは、サラダチキンや玄米が入っているのでおすすめです。

カスタムサラダはまずS/M/Lからサイズを選び、20種類以上の中から4つトッピングを選んだあと、約12種類の中からドレッシングを選ぶスタイル。

大きなボールで混ぜてくれるので、ドレッシングが全体にいきわたって美味しいですよ。

サラダボウル専門店 ウィズグリーン
場所:東京都新宿区神楽坂3-2-10 桐信エステート 2F
アクセス:東京メトロ飯田橋駅から徒歩5分くらい 飯田橋駅から367m
営業時間:[月〜土] 11:00〜22:00 [日・祝] 11:00〜20:00 日曜営業

3. HIGH FIVE SALAD(ハイファイブサラダ)@江戸川橋

男性も満足!ボリュームと高級感で他店ともひけをとらないお店

江戸川橋駅を出てすぐのところにある「HIGH FIVE SALAD(ハイファイブサラダ)」
このお店では、アメリカやニューヨークで親しまれている「パワーサラダ」が食べられます。

テイクアウト可能なサラダは、自家製ローストビーフを使ったものや、合鴨の燻製、クリーミーアボカドを使ったものなど、ちょっぴり高級感が味わえるメニューが目白押し。

ドレッシング、トッピングを選んだあと、スープ&パンセットにするか、ドリンクセットにするかも選べます。
ドリンクは、スムージーもあるので、さらに健康になれる気もしますね♡

色とりどりな野菜に加え、肉感もしっかりと楽しめるので、もしカップルで一緒にダイエット♡なんていう場合は、男性も満足できる内容となっています。

そして、注目したいのがボリューム!

持ってみると結構重いですよ!

これはランチでもディナーでもお腹いっぱいになりますね。

HIGH FIVE SALAD 奥神楽坂店 (ハイ ファイブ サラダ)
場所:東京都新宿区山吹町261 トリオタワーサウス 1F
アクセス:江戸川橋駅から241m
営業時間:11:00~21:00