はじめに

お台場は大人気のデートスポットです。
遊びもショッピングもごはんも景観も楽しめるので多くの人がデートに利用しています。

でも、ありがちなデートコースを回るありがちなデートプランだと、彼女はもう既に別な男性とそこに行ったことがあってもおかしくありません。

過去の男性との思い出の場所に連れて行ってもときめきは全くありません。
こういうのは最初にやったもん勝ちなんです。
後から同じことをしてもあなたは彼女にとって過去の男のモノマネでしかありません。
ドヤ顔で剣を振り回されても1度見たことのある技は避けれちゃうのと一緒です。

(じゃあお台場でデートなんてやめよう…)
そうお思いのあなた、

「あきらめたら、そこで試合終了」です。
※分からない人はスラムダンクを読みましょう!

安心してください、PlayLifeありがちお台場デートを劇的に変えるデートプランをご紹介しますよ!

「お台場に何があるか分からない」という人はこれを見て勉強しましょう!
【お台場初心者向け】お台場観光するならぜひ行って欲しいスポット8選♪

美味しいランチを事前にチェック!

【エリア別】東京ランチの決定版!人気のおすすめグルメ31選
日本の首都・東京には、おいしいグルメのお店がいっぱい!「今日どこでランチにしようかな?」とお悩みのあなたのため、都内のおすすめランチ店を31店選び、エリア別にまとめました。これを読めば東京のランチ通!?お昼の参考にしてくださいね。

1.レインボーブリッジは○○○渡るべし!

芝浦と台場を結ぶレインボーブリッジは、知らない人はいないお台場への入り口ですよね。

多くの人が既に車で渡ったことがあると思います。
彼女もきっと過去の男性の車に乗って………

でも、実はここに「こんなの初めて!」と言わせるポイントがあります。

レインボーブリッジは歩いて渡れる!

実は、レインボーブリッジは歩いて渡ることができるんです!
ゆりかもめの芝浦駅の近くとお台場海浜公園駅の近くから向かうことが可能。
きっとレインボーブリッジを自分の足で歩いて渡ったことがある人は多くないはず!

遊歩道の横では車やゆりかもめも並走していますよ。
いつもとは違う景色を見ることができますね。
ちなみにノースルートとサウスルートの2種類があって、ノースルートからは都市の高層ビル群が、サウスルートからはお台場から富士山までを望むことができます。

さらにこんなにきれいな景色を見ることができるんです。
車だとすぐに通り過ぎてしまうのでこんな景色を見れるのはレインボーブリッジを歩いている人ならでは!
ぜひ行ってみましょう。

レインボーブリッジ遊歩道
【営業時間】9:00~21:00((11月~3月は10:00~18:00))
【定休日】第3月曜日(定休が祝日の際はその翌日)、悪天時

レインボーブリッジ
場所:東京都港区海岸3-33-19
アクセス:芝浦ふ頭駅[東口]から徒歩約5分
営業時間:終日

2.○○○のテーマパークへ連れていくべし!

お台場の遊びのスポットといえば

東京ジョイポリスや

ラウンドワン、

大江戸温泉物語など様々ですよね。
でもどこもありがち…。
※これらのスポットについてはこちらに書いてあります。

そんなときにおすすめしたいスポットがあるんです!

クルマのテーマパークへ行こう!

ぜひお台場ヴィーナスフォートにあるTOYOTA MEGA WEBへ行きましょう!

ここはトヨタのクルマを「見て、乗って、楽しめる」新感覚テーマパークです。
クルマの展示場に行ったことがある女性はあまり多くないはず!
たくさんの車があるのでそれだけで女性にとっては新鮮な感覚になっちゃうかもしれません。

もちろん見るだけでなく体験設備もとても充実しています。
こちらの安全シュミレーターではトヨタの安全技術をセーフティシミュレーターで体験することができます。

さらにWingletという子供からお年寄りまで使えるようにというコンセプトで作られた乗り物に乗ってみることもできます。

さらにバイクに試乗することも可能です。
彼女を乗せて試乗してみるのはいかがですか?
※免許必携です。

TOYOTAMEGAWEB
【営業時間】
トヨタ シティショウケース 11:00~21:00
ヒストリーガレージ 11:00~21:00
ライド スタジオ 11:00~19:00
ライドワン (試乗) 11:00~20:00
Fun カートライド 11:00~18:00
【住所】東京都江東区青海一丁目3番12号
【公式HP】hhttp://www.megaweb.gr.jp/
デートの場所を決める際にはこちらを参考にしてください!
【初めてのおすすめデートスポット&”マジでされたくないコト”まとめ】絶対にデートを成功させたい男子必見!

3.○○○デートをするべし!

お台場といえば夜景の見えるディナーが鉄板!
「お台場 夜景 ディナー」で調べて必死にお店探しする人も多いのでは?
そんなおしゃれなお店を探している方はこちらをチェック!

さらに特別な夜を演出したいあなたはこちら!
お台場の夜景を眺めていると船が遊覧しているのを見かけますよね。

でもご存知の方も多いかと思いますが、この船は15名以上からの貸し切り乗船が基本。
デートには使えないと思いがちです

が!
実はそんなことないんです!

屋形船デートをしよう!

実はこちらの屋形船、乗合屋形船なら2人からの予約が可能なんです!
1人¥10,800で豪華な料理と飲み放題、さらには素敵な思い出もついてきます。

花火が見えることも!
誕生日の食事など特別な夜を演出するならこちらを利用しましょう。
予約フォームはこちら!

乗合屋形船
【公式HP】http://www.amitatsu.jp/noriai/index.htm