目次
もっと見る

品川にはおしゃれスポットがたくさん♡

水族館や夜景で有名な街、品川。アクセスが良いので会社が帰りにも寄りやすいです。

そこでリーズナブルでリピートしたくなるディナーに使えるお店を、お好み焼き屋から居酒屋、個室ありのお店、ラグジュアリーで高級感のあるレストランまでご紹介!

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

1. おしゃれ!だけどサクッとディナーをしたいときに

サラベス 品川店

サラベスもアトレに入っているお店。「ニューヨークの朝食の女王」と呼ばれ、ニューヨーカーから愛されている朝食を食べられるスポットです。

品川駅周辺でお茶も食事もできるおしゃれスポットを探しているならここで決まりでしょう!

このお店では、朝食だけでなく、ハンバーガーなどのメニューも用意されています。

洗練された、でも少しカジュアルな雰囲気で、サクッと、でもおしゃれなスポットでディナーをしたいというときにおすすめのお店です。

パンケーキや食事のメニューは1皿1,500円前後が目安。しっかり食事を楽しみたいならディナーコースの注文がおすすめです。
10:00~17:00(最終受取18:00)でフレンチトーストやサンドイッチのテイクアウトも実施。

下の赤いボタンからコース予約をすると、乾杯スパークリングと飲み放題が無料でついてくるというお得な特典が♪

立地もあり、休日などは特に混雑が予想されるので、下の赤いボタンから予約をしてからの来店をおすすめします。

実際にサラベス 品川店に行ったユーザーの口コミ

並ぶので事前に予約をしていくことをおすすめします。エッグべネディクトやパンケーキなどが人気ですが、このサラベスバーガーはボリュームがあってかなりおすすめです。

サラベス 品川店は下の赤いボタンから予約できます。
サラベス 品川店
場所:東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F
アクセス:JR品川駅 港南口(東口) 品川駅から194m
営業時間:営業時間 : 平日土曜9:30~22:30/日祝9:30~22:00(L.O.1時間前)
一休.com レストラン

2. 品川駅港南口直結徒歩1分とアクセス抜群!

フレンチーナ 品川店

品川駅港南口直結、徒歩1分とアクセス抜群。着いたらその高級感に驚くはず。新鮮なお魚ワインを気軽に楽しめるお店です。

暗めの店内に、照明が良い感じに効いています。広々と座れるソファ席もあります。

ハッピーアワーは、18:30までならグラスワイン(赤・白・泡)が1杯300円で飲めちゃいます!そのほかにおしゃれなカクテルなども用意されていますよ。

ディナーコースなら、4,000円〜食事を楽しめます。前菜からデザートまで、盛りだくさんの内容。アラカルトでも注文できますが、1品1,000円前後で断然コースの方がお得なのでおすすめです。

さまざまなコースが用意されているので、下の赤いボタンからチェックしてくださいね。お料理はどれも本格的で、大人な味わいです。

個室もあるので、特別な日のデートにもおすすめ。満席になる前に下の赤いボタン(OZmal)lから予約しておきましょう!

実際にフレンチ―ナ 品川店 に行ったユーザーの口コミ

お通しのあつあつパンです。焼きたてほっかほかなので、美味しいー! (左下)やわらか砂肝とエリンギのコンフィ680円 パンに合います。美味しすぎてビックリしました!砂肝も本当に柔らかく、そのままでも味がしっかりしていて美味しかったです。

フレンチーナ 品川店
場所:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 1F
アクセス:JR 品川駅 港南口 徒歩1分 京浜急行線 品川駅 港南口 徒歩2分 品川駅から193m
営業時間:月〜金曜日 ランチ 11:00〜14:30(LO14:00) ディナー 16:00〜23:30(LO23:00) 土・日・祝日 15:00〜23:30(LO23:00) ※1/1休み 年末年始の営業時間は通常と異なる場合がありますので直接店舗へお問い合わせ下さい。 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

3. 生演奏付き!?デートにぴったりな大人な雰囲気

トライベッカ SINAGAWA

ちょっと贅沢をしたいときや、大人な雰囲気で食事をしたいときにおすすめのお店です。品川駅から直結のアトレの中にあるので雨の日にも◎

ステーキなどの洋食が楽しめ、シックな店内はデートにぴったりな雰囲気です。なんと店内ではJAZZなどの生演奏も!いいムードになること間違いなしですよね。

ライブ内容や日によって異なるので、下調べをしてから足を運んでください。

ディナーのコースメニューは5,000円程度。2時間飲み放題付きで、4,500円というリーズナブルなコースは、前菜の盛り合わせ・パスタ・メインにデザート付きと、盛りだくさんのプラン内容です。

そのほか、記念日や誕生日にぴったりなホールケーキを提供してくれるコースや、シャンパンが1本ついてくるサービスも!詳しくは下の赤いボタンからチェックしてみてください。

生演奏美味しいお料理がこの値段で楽しめるお店はなかなかありません!予約をしてから足を運ぶとスムーズに入店できます。

実際にトライベッカ SINAGAWAに行ったユーザーの口コミ

それほどかしこまりすぎない、おしゃれな雰囲気。

トライベッカ SINAGAWA
場所:東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F
アクセス:品川駅から徒歩4分 品川駅から187m
営業時間:11:00〜24:00(L.O.23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業