オーシャンビュー加減がすごいホテルを発見!

こんにちは、旅行大好き中村真理子です。

今回は、私が生きてきて一番感動したホテルを見つけてしまったので思わず特集記事にしちゃいました。

ちなみに、これはお部屋からの眺め。優雅すぎる!

その名も伊勢志摩にある「ベイサイドテラス」。

ではさっそく、ご紹介していきます。

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

1. アクセス方法

名古屋駅からだいたい2時間あればホテルへ到着♪

ホテルの最寄駅「賢島駅」から無料シャトルバスも出ています。

その他のアクセス方法は、伊勢神宮からシャトルバス(有料)もあるので、ここからチェックしてね。

ホテルが海の目の前なので、自家用のクルーザーがある方はそのまま船でホテルへ行けるらしいけれど、庶民には関係のない話ですね…(笑)。

2. 客室

スーペリアツイン!

こちらは4月にリニューアルされた新しいお部屋。他にもヴィラタイプや、中庭が見えるツインルームなども。

こちらは広々したお部屋、オーシャンビューが絶景過ぎてやばい。

なんだか爽やかで可愛い内装だよね。
南欧をイメージしているからか、ブルーを基調としていているそう。

床やテーブルも可愛くて、何からなにまで写真に納めたくなっちゃう!

スーペリアツインのお部屋を予約した方への特典も様々!

例えばこちらの赤・白ワインが無料で付いてきます。
その他アメニティーグッズも多数、MIKIMOTOオリジナルのシャンプーやボディソープなども完備♪
コーヒーメーカーもあったよん。

ベッドも大きいし、フッカフカだよ♪

広々したお部屋、清潔感があり、それでいて落ち着く。

憧れのセレブ生活気分を味わえるし、このベッドに寝ると目の前には海が見渡せる。最高のロケーション!

ほかにもお部屋が気になる方はここからチェックして見てね。

都リゾート 志摩 ベイサイドテラス
場所:三重県志摩市阿児町鵜方3618−33
アクセス:賢島駅から無料シャトルバスで7分
営業時間:年中無休

3. おすすめレストラン

hd'or (アッシュ・ドール)

「hd'or (アッシュ・ドール)」で頼むのは、「神戸北野ホテル」の総料理長がプロデュースしたディナーコース。

料金は2万円台とちょっとお高めなディナーだけど、フランス大使館からも絶賛されるおいしいフルコースをぜひ食べてみてもらいたい。

伊勢志摩で採れる食材を惜しげも無く使ったメニューはどれも絶品♡

松阪牛や、伊勢海老など豪華なメニューが並んだコースは、味も食感も最高。

デザートも最高においしいから、最初から最後まで感動しっぱなし♡

夜が更けていく海辺を見ながらの素敵なディナー!
なんだか幻想的でロマンチックでした。
もっと詳しくディナーの内容を知りたい方はここもチェック。

世界一の朝食!

朝ごはんの内容は、は世界一の朝食を提供する「北野ホテル」と同じ。

フランスのシェフから唯一許された山口シェフ監修のモーニングをいただきましょう。

今まで食べたクロワッサンの概念を覆すくらいおいしい。

サクッとして、バターの風味がたまらない。

スーペリアツインのお部屋なら、お部屋のテラスで朝ごはんもできるの!

プライベート空間でいただく朝食も、特別感がありますよね。

朝からおいしいモーニングは、不思議といつもより元気が出ちゃう。

hd'or (アッシュ・ドール)
場所:三重県志摩市阿児町鵜方 プライムリゾート賢島
アクセス:近鉄志摩線「賢島駅」からシャトルバスで約7分 賢島駅から1,392m
営業時間: [朝食] 7:00~9:30(L.O) [昼食] 11:30~13:30(L.O) [夕食] 17:30~20:30(L.O) 日曜営業