リアルな遊びをプロデュース

【東京アンテナショップ巡り】静岡県・「静岡県東京観光案内所」に行ってきた!

東京・有楽町にある静岡の物産展【静岡県東京観光案内所】に行ってきました!
狭いスペースながらも、静岡県の名産がいっぱいあり、とっても楽しいスポットです♪
静岡のお茶とお菓子のセットが400円で食べられるなど、リーズナブルに美味しいおやつタイムを楽しめます。

さん
更新日:
閲覧数
37848
お気に入り
0

静岡県東京観光案内所

徳川家康のフィギアが可愛いですね♪
静岡のお茶とお菓子のセットを400円で食べることもできます!
ほうじ茶や抹茶のジェラートなど、静岡の名産を使用しているおすすめ商品です。

静岡県東京観光案内所

こちらが本当におすすめの【延命酒】
こちら、お砂糖を使用せず、オレンジの果糖を使用しています。
すし酢として利用するのがオススメです!

大きいサイズ900mlは1080円
小さいサイズ700mlは756円

よく使用する方は900mlがお得ですよ〜♪

静岡県東京観光案内所

静岡の名産のお茶も種類が豊富です。
人気の商品は富士山のパッケージに入った「富士情景めぐみ詰め(1080円)」です。
海外のお友達へのお土産に喜ばれますね。静岡のお菓子お多く、どれを買おうか迷ってしまいますね〜!

静岡県東京観光案内所

静岡県のゆるキャラ???
家康くんです。中ぐらいのぬいぐるみが1650円ととっても高い!!!笑
さすが、将軍様。笑

静岡県東京観光案内所

今回、お土産として購入したのは、大人のお菓子うなぎパイ!
こちらは高級うなぎパイ【V.S.O.P】(981円)
ブランデーのほんのりとした香りと風味が大人な味を出しています。
5枚入りです。

いつもと違う、夜のお菓子・うなぎパイを食べてみてはいかがでしょうか。

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom