日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

オーストラリア女子旅二千円ブランチ『エッグベネディクト』イケメン多いゴールドコーストお洒落カフェ❤︎

4473
2015/10/11
オーストラリア女子旅二千円ブランチ『エッグベネディクト』イケメン多いゴールドコーストお洒落カフェ❤︎

オーストラリアのクイーンズランド州にあるイケメンサーファーの街、ゴールドコーストへ海外旅行に来ました。街並みは、シンガポールに似ています。白い高層ビルがずらり。宿泊したサーファーズパラダイスのエリアに人気のエッグベネディクトがいただけるカフェがあるので、そこで女子会をしてきました。珈琲を入れて二千円以下だったのでリーズナブルブランチになりました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Baritalia

白いビルディングがずらりと並んでいます。シンガポールを思い出させてくれました。

Baritalia

『Bar Italia』で、ブランチを堪能しました。お店は開放感があり、風通りもよく気持ち良いです。

Baritalia

朝の珈琲。カプチーノです。とても美味しい。珈琲の香りがよくて、濃厚な味わいでした。

Baritalia

こちらがメインのエッグベネディクトです。特製ソースと半熟卵がとろ〜りマッチしてとっても美味しい。焼きトマトとベーコンのコンビも最高でした。約1500円ほどで、とてもボリュームのある一品でした。

Baritalia

バーカウンターもありました。夜に来るのもいいですね!(^O^☆♪大変美味しいブランチでした。

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。