リアルな遊びをプロデュース

オーストラリア女子旅二千円ブランチ『エッグベネディクト』イケメン多いゴールドコーストお洒落カフェ❤︎

オーストラリアのクイーンズランド州にあるイケメンサーファーの街、ゴールドコーストへ海外旅行に来ました。街並みは、シンガポールに似ています。白い高層ビルがずらり。宿泊したサーファーズパラダイスのエリアに人気のエッグベネディクトがいただけるカフェがあるので、そこで女子会をしてきました。珈琲を入れて二千円以下だったのでリーズナブルブランチになりました。

さん
更新日:
閲覧数
1638
お気に入り
0

Baritalia

白いビルディングがずらりと並んでいます。シンガポールを思い出させてくれました。

Baritalia

『Bar Italia』で、ブランチを堪能しました。お店は開放感があり、風通りもよく気持ち良いです。

Baritalia

朝の珈琲。カプチーノです。とても美味しい。珈琲の香りがよくて、濃厚な味わいでした。

Baritalia

こちらがメインのエッグベネディクトです。特製ソースと半熟卵がとろ〜りマッチしてとっても美味しい。焼きトマトとベーコンのコンビも最高でした。約1500円ほどで、とてもボリュームのある一品でした。

Baritalia

バーカウンターもありました。夜に来るのもいいですね!(^O^☆♪大変美味しいブランチでした。

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポール・日本ハーフ IG@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリーな旅ライター♡ポケモンが好き。
Line pc bottom
ゴールドコースト(オーストラリア)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す